人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント&お気に入り☆

お久しぶりです(^-^;
忙しかったのと、スマホ機種変更したら使いづらくって、すっかりブログ放置してしまいました(´`:)

戴いたプレゼントも、今さら?な感じなっちゃいましたが…

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_19512798.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_19521736.jpg

レイたんさんから戴いた手作りスヌード!!

今までサイズの合わないものを頑張って使ってたんで、物凄く重宝してます(≧∇≦*)
ありがとうございました003.gif

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_19544318.jpg

お義母さんからオモチャとオヤツ☆

オモチャは全て破壊され、オヤツは食べ尽くしました(笑)

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_195783.jpg

父ちゃんにはチビ達のテーブルを作って貰いました001.gif

腰に負担がかからないように☆

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_19583769.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_1959770.jpg

↑これは結婚記念日に父ちゃんが買ってきてくれたお花とケーキ053.gif

忘れないでいてくれて、ありがとう056.gif


ガッツリ梅雨ですねぇ。
お散歩行けない日もボチボチ出てきましたね(^-^;

雨の止み間があれば、ちょこっと行ったりするんですが、一日中降り続いたり、外に出た途端にまた降り出したり。

なかなか満足に散歩させてあげられてません(´-ω-`)

なので、チビ達に母ちゃんのお気に入りのクッションをプレゼント007.gif

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2053545.jpg

黒ニャンコ先生です(笑)

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2061044.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2062839.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2063735.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2063053.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2064617.jpg

プレゼント&お気に入り☆_b0257093_2072277.jpg

すっかり気に入っていただけたようで…

踏んだり噛んだり掘ったりして遊んでます(>_<)ゞ

母ちゃんのニャンコ先生が破壊される日も近い事でしょう…涙。
Commented by k.s at 2013-06-30 23:09 x
今晩は
今日はお疲れ様でした
今日は何を食べられましたか
食べ過ぎ注意ですよ・・・もう遅いか(笑

いろんなプレゼント・・良いですね
私はメダカが欲しいです(爆
結婚記念日のケーキと花、良いじゃないですか
愛されてますね・・・家の結婚記念日、いつだったかいな
うりはるのお泊まりを待ってますよ。
Commented by レイたん at 2013-06-30 23:42 x
あらま、載っちゃってる。。
お恥ずかしい^^
お喜びのママさんとは対照的なお二人さんの表情に笑えます。

お耳、汚れちゃうもんね~、サラちんなんて、まるでタヌキですよ。

パンダさんケーキ、可愛い☆
Commented by uri-haru at 2013-07-01 01:25
k.sさん、お疲れ様でした☆
今日は素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!
家に帰ってからも眺めてますよ(^^*)

帰りは吉野家に行きましたよ。
私は並盛りを2つで、プルプルは特盛りと大盛です(笑)
足りずに帰りにチキンを買って帰りましたが…。

メダカで良ければいくらでも差し上げますよ!!
ちゃんと用意して、予約済みにしておきますね( ´艸`)
底砂と水だけ用意しといて下さい(´▽`)ノ

ケーキとお花可愛いでしょう?
まぁお花は次の日には萎れてましたがね(^-^;)
記念日を覚えてて貰えると女性は嬉しいものですよ!?
ちゃんと祝って下さい(*^^)v

7月にプルプルのお仕事が早く終わればお泊まり出来るんですけどね~☆
その際は、はるのオムツ替えは必須ですがね(爆)
Commented by uri-haru at 2013-07-01 01:33
レイたんさん、こんばんわ~☆

勿論載せます!!
ホントに便利で、毎日愛用してますよ☆
今までのは、装着してご飯を並べてる間に取れてるなんてことがザラだったんで、サイズの合ったスヌードは感動するくらい使い勝手がいいです(*'▽'*)!!

確かにチビ達は迷惑そうですが(笑)
これしないと首まわりがベロンベロンになっちゃいますからね(^-^;

サラ姫がタヌキ(`・д・´)!?
タヌキは、はるでしょ?笑
サラちゃんはどんな時でも可愛いですよ(*´ω`*)

パンダケーキ可愛いですよね☆
まぁ頭から頂きましたが(ΦωΦ)ニヤリ
Commented by penママ at 2013-07-01 22:47 x
昨日はお疲れ様~(^-^)
ってか、なぜ並を2杯も食べて物足りないのか(汗)
不思議なんですけど~(-▽ー;)

プルプルさんのプレゼントケーキとお花!
素敵じゃないですか~(>▽<)
我が家では有り得ないからさぁ(-▽ー;)
んで、このケーキはあっと言う間に完食でしょ(笑)

メダカさん、帰ってからすぐ水槽に引越ししました。
もらった土が洗っても洗っても茶色いから電話しようかと思ったよ(汗)
しばらく水入れて置いてたら濁りも随分なくなったから
良かったけど(^-^;)
今のトコ順調に元気です!
チビは6匹で落ち着いてる♪
無事に育ってくれたら良いのだけど・・・。
Commented by uri-haru at 2013-07-01 23:33
penママさん、こんばんわ~(*・ω・)ノ

それは胃の大きさが違うからです(笑)
本屋8件廻って帰宅してから、チキンとアイスを食べましたよ(^^*)

ケーキとお花素敵ですか…
ケーキは大半をプルプルが平らげ、お花は翌日には萎れてましたがσ(^◇^;)
penpenさんは記念日無視ですか!?
うちは無視したら私が煩いですからね(笑)

土はいくら洗っても茶色いですよ!!
ゴミだけ取り除けば、色はすぐに透明になるって教えておけば良かったですねぇ(^-^;

メダカ元気なんですね☆
うちも今日また50匹くらい孵化しましたよ(ΦωΦ)
その内90㎝水槽用意していただかないと(笑)
by uri-haru | 2013-06-30 01:35 | Comments(6)