人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き&鍋オフ 番外編

まずは今回の主役の鍋053.gif
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_2335352.jpg

そして、たこ焼き053.gif
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_2336684.jpg

どちらもめっちゃ美味しかったです003.gif

そして、パピの写真に織り混ぜていつもは脇役の飼い主たちにもスポットライトを当ててみましょう037.gif

真剣にたこ焼き作りをする皆さま001.gif
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23374281.jpg

おかしな人が居ますね(笑)
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23382575.jpg

松葉杖で遊ぶ無邪気なPhoenix氏と…
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23391675.jpg

鍋満喫中の奥様☆
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23403119.jpg

食べ飽きると…寝てました(笑)
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23411040.jpg

姫ちゃんのお尻に夢中の弟と…
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23414916.jpg

ちゃーんと話を聞く兄049.gif
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23425248.jpg

集合写真を撮るのに必死なパパ達005.gif
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23442511.jpg

たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23441585.jpg

k. sさん、危ないですよ~(笑)
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23442366.jpg

さっちーさんに遊ばれる苺15
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23462192.jpg

唇まくられてもだいじょーぶ!!
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23473541.jpg

あ、起きた(笑)
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23473654.jpg

k. sさんの奥様大好きな うり☆
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23494663.jpg

こんなんされても降りません(笑)
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_235140100.jpg

デッキでプチ集合写真を撮ってました♪
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_2352179.jpg

みんな可愛いですねぇ…
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23525928.jpg

あ、ここにもおかしな人が…
たこ焼き&鍋オフ 番外編_b0257093_23535649.jpg

ってプルプル、ボカシが逆ですよっ!!
面白かったんで、そのまま載せました(爆)

こんなカンジで楽しい1日は過ぎてゆくのでした012.gif

いつもチビ達を可愛がって下さってありがとうございます035.gif
Commented by Luna305 at 2013-04-08 20:01 x
えー、福岡市鹿児島区のLuna305です(´-∀-`;)
あ~昨日のコメが消えてるΣ(●゚д゚●)
送信ボタン押した時に、なにやらメッセージが出てたので、
もしや。。と思ったら、やっぱり(´;ェ;`)
気を取り直して。。。。(=^▽^=)
この日は、たこ焼き&鍋オフだったんですよね~
たこ焼きのタコが実は苦手なんですが、
タコ以外にもいろいろ入れてたとか(=^▽^=)
エビとかチーズとか!!
聞いただけで、おいしそ~(=^▽^=)
写真見たら、もう確信ですわっ!!
残ってるよ~って声かけてもらったんですが、
さすがにそこはね....(;^ω^)
でも、ちゃっかりじゃんけん大会でシールはゲットするし、
集合写真にもきっちり写りこみました( ̄ー ̄)
桜、やっぱり魂が抜けてますな(・∀・)
あ!!プルプルさん、最後の写真、写真!!Σ(●゚д゚●)
Commented by k.s at 2013-04-08 22:11 x
今晩は
この日は賑わいましたよね
非常に楽しかったです・・・焼酎も飲めたしね(笑

penpenさん似合ってましたよね、こんなんしてくれるから
penpenさんは面白い・・・ですよね(爆

確かに足腰弱ってますが、このくらいは大丈夫ですから
ご心配なく
良い位置で集合写真が撮れましたよ

プルプルさん、顔出し・・・・大丈夫ですか
しかもおかしな人って

うり君、嫁さんを覚えていたようですね
嫁さん、嬉しかったって言ってましたよ。
Commented by ルークねえ at 2013-04-08 22:20 x
こんばんは。
たこ焼き鍋オフ会!?
めっちゃ楽しそう~!!^^
お洒落なランチよりも皆で作る楽しみも加わっていいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
集合写真に力を入れる旦那様方、命かけてます?(笑)
これだけ多いと皆をこっちに向かせるの大変そう~。
楽しいオフ会お疲れ様でした。
今度は何のオフ会かしら?
楽しみです!!

余談です~。
ryoさんが小野不由美さんのファンだとしってめっちゃ嬉しいです。
っていうか全部初版本だなんて…まけた(笑)
本と続きだして欲しいですよね。
何だかファンクラブの人とコミケの方に力を入れているとか聞いたのですが本当かしら(汗)
ではお休みなさいです☆
Commented by phoenix at 2013-04-08 22:55 x
こんばんは!2話通しで楽しませて頂きました。
って、ウチもちょうどここですね…ブログの進行的に。(笑)
それにしても、まさかの顔出しにはウケましたよ。
ウチのカミさんは…まぁ、いつもあんな感じですから。。。(汗)
Commented by uri-haru at 2013-04-08 23:33
意外と近所にお住いのLuna305さん、こんばんわー☆

あら、昨日もコメント下さってたんですね!?
たまにありますよね…コメントいれたはずが入ってなかったり。
私は基本的にスマホで入力するんで、コメント送信の段階でかたまってしまうことが多々あります(涙)

たこ焼き美味しかったですよっ!!
ツナ入りとかもあったし、遠慮せずに食べたら良かったのに!!
そんなこと誰も気にしないのがよかパピじゃないですか(笑)
集合写真←毎度ボカシがかけられず、ブログに載せたことないんですよねぇ(^_^;)

桜ちゃん、さすがに疲れが出てるかな?
ってそりゃあ疲れますよ、鹿児島からの遠征ですからね(爆)
こちらとしては、お逢いできて嬉しいサプライズでしたが☆

プルプルはいいんです!!
なんたってボカシは本人担当ですからね(笑)
笑いをとるためなら己を犠牲にできるようです…見習いたいものです…笑
Commented by uri-haru at 2013-04-08 23:51
k.sさん、こんばんわー♪

ホント楽しかったですよねぇ(^^)
ひそかにk.sさんのグイグイあおる姿を狙ってたんですが、知ってか知らずか写真を撮る瞬間は誰かしらの後ろに隠れてしまっていて…非常に残念でした(笑)

penpenさんはよくお似合いでしたよね!!
ここまで自然に被りこなす方はそうは居ませんよね(爆)

オフ会で怪我するのは遠征先でしたっけ(笑)
いつもながらk.sさんとPhoenixさんのプロ意識には感服します(爆)

プルプルは自らボカシを入れてるんで良いでしょう!!
笑いのための自己犠牲精神…見習わなくては(笑)
でもランさん、姫苺姉妹の魂の抜けた顔とプルプルの笑顔の対比もお見せしたかったですが(^^)

うりは可愛がってくれる人は忘れませんよー!!
女性=優しい=抱っこしてくれる+α美味しいものも貰えちゃったり♪
ってゆう図式が出来上がってるんでしょうね…
Commented by uri-haru at 2013-04-09 00:03
ルークねぇさん、こんばんわー☆

そうなんですよ!!
みんなでワイワイ作業しながらってのがまた楽しさ倍増なんですよね(^^)♪

すごいでしょう!?
カメラ担当の男性陣はまさに命がけです(笑)
ホント色んな声が飛び交ってますよ…なかなかみんなこっち見ないですからね(^_^;)

今月は大分県のドッグランで開催ですよ☆
ただ、頭数が多くなりそうなんで多分お蔵入りになると思いますが(笑)

ついつい嬉しくって余談増えちゃいますよねぇ♪
こないだ帰省する前に知ってたら盛り上がれたのに…残念!!
初版本は悪霊シリーズだけですけどね。
十二国記シリーズは初版本全て借りパクされてしまったので(涙)
まぁそこまで初版にこだわりはないですけど、絶版だから悪霊シリーズは手放せませんよね…チッコつきでも↓↓
続き、うちの父も楽しみにしてるんですけどね。
面白いでしょ!?
60過ぎのオジサンがティーンズハート片手に『ナルちゃん』ですよ(爆)
ファンクラブの方には力入れてるみたいですよね…
入っておけばよかったなぁって後悔してます(^_^;)
Commented by uri-haru at 2013-04-09 00:08
phoenixさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^)/
久々に編集頑張りました!!
とは言っても私にはボカシをかける技術がないので、プルプル次第なんですがね…

顔出し面白いでしょ!?
ランさん、姫苺姉妹にボカシがかかってるのがまた(笑)
『プルプル顔出てるけど…』
『この方がウケルやろ!!』
のやり取りで顔出し決定ですよ(笑)

奥様、昨日もウトウトしてましたよね(^^)
あのあくまでマイペースな感じがたまらなく好きです☆
by uri-haru | 2013-04-07 23:59 | Comments(8)