人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭隠して尻隠さず

先週の土曜日に日焼け止めを塗らずに花見に出掛けてしまった母ちゃん…

翌日から顔中がかゆくなり、湿疹が出来てパンパンになってしまいました007.gif

お陰で化粧も出来ないし、とても人前に出られるような状態じゃあないので、チビ達のお散歩は父ちゃんが帰って来てから一緒に行ってます035.gif

でも、これが意外と楽しかったり003.gif

2頭引きリードじゃないから、はるが引きずられる事もないし、夫婦の会話も弾みます037.gif

さて、お散歩して、ご飯を食べて、みんなで寝る時間。

横を見るとフサフサの塊が…005.gif
頭隠して尻隠さず_b0257093_22292382.jpg

そーっとめくってみると…
頭隠して尻隠さず_b0257093_22295073.jpg

うりたん003.gif
頭隠して尻隠さず_b0257093_2237060.jpg


うりは必ず父ちゃんと母ちゃんの間に頭からズボッと潜り込むんですが、尻尾だけ残ってるんですよ(笑)

たまーに可愛いお尻も出ちゃってたりもしますが037.gif


一方クールな はるは、絶対布団の中では寝ません。
頭隠して尻隠さず_b0257093_22312615.jpg

寒くて震えながらもあくまでクールにきめる はーぽんなのでした(笑)
Commented by さっちー at 2013-04-01 09:24 x
あらら、なんだか冒頭でノロケ入ってませんでした?(笑)
仲がよろしいことでぇ~☆
おっと!はるはるはクールに決める派なんですね!
って布団に入らない子のことをクールに決めるって(爆)
うちはこりんがクール派です!
なんで冬の寝る時は、それはもう~ってくらい着てます(笑)
Commented by uri-haru at 2013-04-01 21:56
さっちーさん、こんばんわ~☆

えぇ、少しはLuna305さんところを見習って仲良くしようかなと。
当人ですら忘れがちですが、うちは新婚なんで(爆)

あんなに寒いのに、暖かい布団に潜らずに寝るなんて、めっちゃクールじゃないですか(笑)
こりん君なんかお腹も弱いのに…
かっちょええ!!
とても真似出来ないですよ(笑)
Commented by Luna305 at 2013-04-01 22:57 x
あ~(´-∀-`;)
寒いときは、ウチの子達も布団にもぐりこみますね。
隼は私の腕枕で、
桜は私たちが寝る時は、自分のベッドにいるんですが、
朝起きたら、足元にもぐりこんでいるんですよね(;^ω^)
そうか、はるちゃんクールだったんですねぇ~
あんな可愛い顔して、やりますな( ̄ー ̄)
Commented by uri-haru at 2013-04-01 23:12
Luna305さん、こんばんわ*^∀^)/

隼君と桜ちゃんも布団に潜りますか!!
やっぱり寒いですからねー☆
うちは腕枕では寝てくれないんですよ。
無理矢理すると溜め息つかれます(涙)

はるは寒さに弱いのに何で潜ってこないんでしょう…?
震えながらも断固拒否ですからね(笑)
Commented by ルークねえ at 2013-04-02 00:20 x
うふ、ご馳走様!!
そっかー新婚さんでしたよね(笑)
一緒にいて楽しい時期ですよね。
うちはもう会話もないですから(爆)

うりちゃんは潜る派ではるちゃんは布団の上派なんですね。
ちなみにルークははるちゃんと一緒で絶対潜りません。
でもうりちゃんのはみ出している尻尾可愛いですね。
ああ、またなでなでしたいなあ~~~(笑)
Commented by uri-haru at 2013-04-02 00:48
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

忘れてましたが新婚でした(笑)
うちも一緒にお散歩行くようになるまでは会話なかったですよ(;^_^A
旦那は携帯が恋人なんで(爆)

ルークちゃんも潜りませんか!!
寒くないんですかねぇ?
うりはいっつも中途半端に潜るんで、可愛いお尻がはみ出してるんですよ(笑)

また実家に帰るときは遊びましょーね☆
Commented by k.s at 2013-04-02 21:53 x
今晩は
日差しでそんなことがあるのですね
旦那さんもそうでしょうが、私も真夏に帽子も無しで
炎天下の陽射しを遠慮なく浴びてます
おかげさまで・・・真っ黒ですよ(笑

夜に夫婦での散歩・・・良いじゃないですか
会話も弾んで、幸せ一杯ですね
私くらいになると・・・会話なんてありません(爆

はるちゃんは布団の上で寝るのですね
家は全員布団の中で爆睡します
寝方も色々ありますね。
Commented by uri-haru at 2013-04-03 00:06
k.sさん、こんばんわ~☆

紫外線アレルギー←厄介ですよ。
私は軽度なんで、日焼け止め塗っとけば大丈夫なんですがね。
ちょっとした気の緩みで、1ヶ月近く化粧も出来ません(^_^;)
うちの旦那もですが、帽子被った方が良いですよ!!
日射病とかあるし。
侮れませんよ、最近の太陽は!!

夜の散歩良いですよー☆
ホント楽しいし、楽チンです(^^)♪
k.sさんとこは、すきあらばイチャこらするらしいじゃないですか(笑)
仲良き事は美しきかな…うちもあやからなきゃいけませんね。

3パピ布団の中ですか!!
うちは夫婦揃って寝相が悪いから、潰しちゃいそうです(笑)
冬は良いけど、夏は暑そうですねぇ(;^_^A
by uri-haru | 2013-03-31 22:40 | Comments(8)