人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのルークちゃん♪

実家に帰って2日目は、ブロ友の『ルークねぇさん』の所の『ルークちゃん』に逢って来ました003.gif

ルークちゃんに逢うのは、かれこれ5年ぶりくらいになるのかな?
8才のトライカラーの男の子で、母ちゃんの大好きな子なんです071.gif

いつもblog『ROOK LAND』で癒されては居るんですが、やっぱり実物は可愛い~053.gif

物凄い人懐こくって、愛情たっぷりに育てられたのが良く分かります037.gif

うりのギャン吠えを落ち着かせるために、少し歩いてから(結局落ち着きませんでしたが…)撮影開始☆

おすまし顔060.gif
愛しのルークちゃん♪_b0257093_010202.jpg

笑顔003.gif
愛しのルークちゃん♪_b0257093_010445.jpg

愛しのルークちゃん♪_b0257093_011239.jpg

更にペロンチョ011.gif
愛しのルークちゃん♪_b0257093_01269.jpg

はぁぁぁ、ホントに可愛いなぁ053.gif
思わずお持ち帰りしちゃいそうでした(笑)

んで、せっかくなんで集合写真を…。

最初こんなだったけど、
愛しのルークちゃん♪_b0257093_0122031.jpg

ルークちゃんはすぐにオスワリ出来てました049.gif
愛しのルークちゃん♪_b0257093_013079.jpg

うちの子たちは、ルークねぇさんにオヤツを貰ってやっとやっと(;^_^A

しかも うりはそっぽ向いてて、はーぽん立ったまんま007.gif
愛しのルークちゃん♪_b0257093_0125572.jpg

フレームに収まっただけでも良しとしよう(笑)

ホントは沢山お話ししたかったんだけど、あまりにも うりのギャン吠えが酷くて早めに退散(^_^;)

初っぱなから うりがルークねぇさんのカバンにチッコかけちゃったり、散々迷惑をかけてしまいました002.gif

それなのに、気にせず凄く優しいお言葉まで頂いてしまって!!
ホントにありがとうございました035.gif

また遊んで下さいねーっ072.gif


帰ってからは吠え疲れた うりは爆睡(笑)
愛しのルークちゃん♪_b0257093_0311520.jpg

よっぽど疲れたようで(;^_^A

こんな体勢で寝れるのは苺ちゃんだけかと思ってました037.gif


ちなみにステラは一緒に行ったんですが、母親の立ち話に延々付き合わされてましたよ(爆)
Commented by うみ at 2013-02-27 12:06 x



うりぽんそんなに吠えるの~?!めっちゃおとなしそうに見えます…(>_<)
集合写真なんだか面白いです(笑)撮るの難しいですよね…ρ(・・、)私もうりはーぽんに会いたい~!

話は前後しますが、飛行機大丈夫ですか?私も帰省の時飛行機か悩んだけど、旦那ちゃんが心配するあまり新幹線になりました…↓
飛行機のが楽チンですよね!!
Commented by uri-haru at 2013-02-27 17:33
うみさん、こんばんわ~☆

うりの吠え方は凄いよ(笑)
たぶん初めて聞いたらドン引きすると思う(;^_^A
普段は大人しいんだけど、警戒心が強くて!!

集合写真て難しいですよね…。
うちは躾がなってないからダメダメですよ(^_^;)

私もsoraちゃん逢ってみたいです☆
普段blogで見てる子に逢えるのって、ちょっと有名人に逢った時のカンジに似てて嬉しい(笑)

飛行機全然大丈夫ですよー!!
うりはるは富山と青森のブリーダーさんの所から飛行機を経由して来たし!!
飛行機のが時間も短いから身体の負担も少ないんじゃないかと思いますけど、どーだろう?
確かに降りた直後は震えてますけど、すぐに復活しますよ(笑)
Commented by さっちー at 2013-02-27 23:02 x
ルークちゃん、かわいい~!!
タイプタイプ~☆
そんなルークちゃんに吠え吠えしたんね!うりうりは~!!
ってかうりうりの寝かた。。。
ほんと苺しかしないと思ってた(笑)
Commented by ルークねえ at 2013-02-27 23:18 x
遅くなりましたがこんばんは!
この間は本当にありがとうございました。
しかもこんなに可愛いルークの写真を載せてくださって嬉しいです。
私も今日記事にしましたが、タイトル頂きました(笑)

うりちゃんもはるちゃんも大人しくて可愛くてお持ち帰りしたかったワ。
っていうか、うりちゃんの吼えるの、そんなに気にしなかったですよ。
もっと吼える子いるし~。

3時間もかけて帰って来て、ゆっくり楽しめましたか?
実家は楽でいいですよね(笑)
今度お会いできる日を楽しみにしています。
色々ありがとうございました☆
Commented by uri-haru at 2013-02-27 23:36
さっちーさん、こんばんわ~☆

ルークちゃん可愛いでしょ!?
外見も可愛いけど、性格がこれまたピカイチ☆
身体中から大好き~オーラを出してくれるんですよっ(涙)

うりはねー、ルークちゃんに吠えてたって言うより周りの全てのものに対して吠えてましたよ(;^_^A
ドックランでもよく何もない方向に向かってギャン吠えしてますが、あれです(笑)
実家でも物音がするたび吠えるんで、夜は爆睡なんですよ(笑)

こんなズリ落ちそうな体勢でも寝れるんだー?ってすっかり感心してしまいました☆
これが苺ちゃんなら不思議じゃないんですがね(爆)
Commented by uri-haru at 2013-02-27 23:44
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

こないだはありがとうございました☆
ホント楽しかったのに、私が変に気にし過ぎちゃいました(;^_^A
次回は気にせず(笑)沢山お話ししましょうね♪←私が言うのはおかしいですね(^_^;)

ルークちゃんの写真はどれも可愛いくって!!
ちゃーんとカメラ目線で笑顔なんですよねー☆
見返して、さすがって思っちゃいました!!

福岡は遠いけど、京急が乗り入れてくれてるから楽ですよね♪
旦那はいたれりつくせりで楽しめたと思いますよ☆
また秋に帰って来る予定なんで、その時はよろしくお願いします*^∀^)/
Commented by Luna305 at 2013-02-28 11:06 x
あらっ!ルーク君というのはトライカラーなんですね~
ウチの子たちがトライカラーなので、
ついつい同じトライカラーだと目がいっちゃいますね(^-^)
しかもいい笑顔~(*^ー^)
うり君って、そんなにぎゃん吠えしましたっけ?
オフ会の時はそうじゃなかったですよね?
だんだんお兄ちゃんの顔になってきてるのかな~って思ったら(^~^)
最後の写真を見て、まだまだ子どもなうり君ですね(*^o^*)
そうそう、はるちゃんってなつかせるのが難しいんですか?
牡蠣オフのときは、Mちゃんのあとをついて行ってましたよ(^-^)
なんかくれそうなおっちゃんと思われたのかな?(^O^)
Commented by uri-haru at 2013-02-28 14:16
Luna305さん、こんにちわ~☆

そうです、ルークちゃんはトライなんです♪
実はルークちゃんが可愛いかったから、私もトライを探してたんですよねぇ。
でも、トライって中々いないし(涙)
ちょっとLuna305さんが、羨ましかったです(笑)
隼君も桜ちゃんも、キレイなトライですからねぇ☆

うりは慣れた場所では凄いですよ(^_^;)
そのうちGHで逢う事があれば、分かると思います…。

うりは寝てる時は幼いカンジになりますからね(^^)!!
寝てれば天使なんですが(笑)

はるはなつかせるのは大変ですよー!!
でもMちゃんさんはもしかしたら、素質があるかも知れませんね(笑)
今度ぜひ捕獲に挑戦してみて下さい!!
噛みつきはしませんが、とにかく捕まえるのが大変で、なんとか抱っこしても、ピッチピチ暴れますよ…まるでマグロのようにね(^_^;)
Commented by k.s at 2013-02-28 23:55 x
今晩は
ルーク君ですか
可愛いトライちゃんですね

しかしステラちゃんがメチャ気になります
宜しければステラちゃんの画像も宜しくです
ステラちゃんがこちらに来てくれることがあれば
簡単な会話で家に泊まらせて下さい
チコとのツーショットを是非撮りたいですよ。(笑

Commented by uri-haru at 2013-03-01 01:21
k.sさん、こんばんわ~♪

ルークちゃん可愛いでしょ!?
外見も性格もピカイチなんですよ☆

やはりステラが気になりますか(笑)
ではご要望にお答えして、特集を組みましょう!!
でもこの特集見られたら母に叱られる事は火を見るよりあきらかですがね(;^_^A

ステラは九州には来れないでしょう…
パグとかマズルの短いワンコは飛行機乗れないですからね!!←これ、母に言って怒られましたが(爆)
by uri-haru | 2013-02-27 00:45 | Comments(10)