人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2

まずはチビ達散策からスタートです001.gif

まずはお家の外から…

前見て~☆
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_1275145.jpg

後ろ見て~☆
はる:異常ありまてん♪
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_1283799.jpg

うり: 。。。。。
ステラ:あんだよ(怒)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_129759.jpg


ひと回りしたらお家の中へ…

うり:臭う…臭うぞっ!!
はる:え?
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_12384217.jpg

うり:分かった!!
はる:何がでしゅかっ!?
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_12392820.jpg

うり:これがご飯くれるオバアチャンばい!!
はる:兄ちゃ!!しゅごかぁ003.gif053.gif
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_12101618.jpg

ステラ:あいつら何とかしてっ(涙)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その2_b0257093_1211595.jpg


実家では誰かしらお菓子を食べていて、その度にステラにもオヤツをあげるという恐ろしい環境((((;゜Д゜)))!!

しかも、ご飯は1日3回でオヤツのトッピング付き(しかも大量!!)
ステラはトッピングのオヤツしか食べない(当たり前!!)

いい加減ステラが病気になるし、
うりはるまで欲しがるから止めて貰う事に013.gif

これを機にステラのダイエットも成功するかな(;^_^A
Commented by ルークねえ at 2012-10-04 18:07 x
すみませんっ(>ω<)
今日はルークが遠回りしたいって言うので、遠回りしたら広場に5時10分に着きましたorz
皆に「パピヨンの仔がきたのよ」て言われて良く聞くと、無駄吠え防止のを首につけていたっていうので
うりちゃんとはるちゃんと入れ違いか~~~ってガックシ。
いつも5時にはいるなんていっちゃってすみません。
あ~あ、会いたかったな。
ルークは二日続けて同じ場世に行きたがらないので、土曜日かもですが
皆これから4時半に集まるそうです。
旅行っていつからですか?
本当にすみません!

うりちゃんはるちゃん探検隊お疲れ様~☆
なんだかステキなお庭ですねえ。
私も庭の手入れガンバロウッと!

ああ、うちの実家もそうです。
「欲しがっているのにあげなきゃかわいそう」なんて言って、
食べ物ばっかりあげるから猫だけど10キロはあるかと…(汗)
甘やかすのが愛じゃなくて、体調管理も飼い主の責任だよっていってもわかってもらえず…。
お互い頑張りましょうね☆
Commented by uri-haru at 2012-10-04 21:07
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

残念だったです(笑)
母が待ちきれなくて(;^_^A

旅行土曜からなんですよ…
で、月曜には帰っちゃうから明日しか散歩出来ないかなー(涙)

お庭ってほどのもんじゃないですよ(笑)
大半をウッドデッキに占められちゃってるんで、花壇くらいしかありません(^_^;)

猫ちゃんで10㎏も立派ですねー!!
そうそう。結果的に可哀想な状況にしてるのは本人なのに、娘が言ってもきかないんですよねー…。
by uri-haru | 2012-10-04 13:02 | Comments(2)