人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ出陣GH2 おさらい~紹介編

昨日出発前にバタバタと記事を書いたので、今日は少しおさらいから。

事の始まりは木曜の夜。
よかパピメンバーのほるこさんからのメールでした001.gif

『長崎からsaikoさんが来るんで、さえちゃん、Penママさん、さっちーさんと遊ぶんで、良かったら一緒にどうですか?』

マジすかっ( ; ゜Д゜)!!
それは行きたい!!
是非とも行きたい!!!

って事で『着けたら参加します』と何とも頼りない返事をして、おおいに ほるこさんを困惑させた訳です(;^_^A

本当はとーっても不安で一杯だったので、夜のうちに一度行っておきたかったんですが…
何せ片道1時間の距離ですので、父ちゃんにあっけなく却下されました054.gif

そして迎えた当日の朝058.gif
いや、ちょっと昼寝し過ぎたので当日の昼(^_^;)

チビ達をしっかりクレートインして出発した訳です☆

さて道中はスマホのナビの案内だけが便りです…
カーステはOFFにして、車内にはナビの音声とチビ達の泣き声だけが絶えず響き渡ります…
泣き声が更に不安を煽ります(涙)

ナビを凝視しながら進む訳ですが、まぁ画面が小さくて見辛い事002.gif

しかも『ナナメ右方向』『ナナメ左方向』分かり辛いんじゃあぁぁぁ(涙)
何度間違えた事か…うぅっ

しかもクレート慣れしてないチビ達が延々泣き続けてるし007.gif

それでも何度も軌道修正を繰り返し、軽~く2倍の時間をかけて到着066.gif

室内ランに入ると先に到着していた ほるこさん、saikoさん、さえちゃんさんが遊んでいました003.gif

そして仕事終わりのPenママさんと、さっちーさんが合流した訳ですが…
頭数が多いのでザザーッとまずはご紹介056.gif

ほるこさん家の長男ウォルフィ君053.gif
ちょっと うりと似てますよね♪
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_8211634.jpg

次男フランツ君053.gif
うりと同い年で1ヶ月先輩です☆
写真では分かりづらいですが、カラーが少しグレーがかっていてキレイでした!!(テレーゼちゃんも同じ色で顔もソックリ☆)
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7282172.jpg

長女テレーゼちゃん053.gif
膝の上にぴょこんと乗って来てくれて可愛いかったぁ♪
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7284568.jpg

ほるこさん家の子たちは、両親がみんな同じの兄弟だから本当に良く似てて美男美女003.gif

saikoさん家の1人息子のムース君053.gif
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7325693.jpg

キレイなお顔で女の子みたいでした005.gif
大人しくって優しい男の子☆
趣味は女装!?笑

さえちゃんさん家の肉君053.gif
ママにベッタリの甘えんぼさん☆
パピヨンは男の子のが気が優しいってホントかも(笑)
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7333674.jpg

麦ちゃん053.gif
子育て中の優しいママさん♪
出産後コートがバサッと抜けてしまったので薄毛だそうです(^_^;)
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_734249.jpg

米ちゃん053.gif
人懐っこくて可愛いかったですよ~☆
ぺろぺろスリスリ幸せ~(^^)♪
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_737041.jpg

麦ちゃんの仔パピの卵ちゃんと麺ちゃん053.gif
生後3ヶ月だそうですが、どうですか!?この可愛いさ!!
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7372487.jpg

Penママさんちの長女姫ちゃん053.gif
凛としていて本当に姫様みたいなパピちゃん☆
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_741358.jpg

次女の苺15ちゃん053.gif
寝てます(笑)
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7424963.jpg

k.sさんのblogですっかり苺ファンになってしまった母ちゃんは敢えてこの写真をUPします037.gif

さっちーさん家の長男こりん君053.gif
こちらも敢えてこの写真です(笑)
イケメン崩し011.gif
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7441452.jpg

次男でん君053.gif
父ちゃんが大ファンで~す☆
眼力にやられたみたいですよ(笑)
最初は こりん君だったのに浮気者013.gif
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_7445315.jpg


そして我が家のチビ達053.gif
うり:しめしめ。今日は鬼教官がおらんごたぁ☆
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_8443479.jpg

はる:兄ちゃ、オニって何でちゅか?
いざ出陣GH2 おさらい~紹介編_b0257093_8452633.jpg


もちろん続きます035.gif
Commented by ルークねえ at 2012-09-22 14:38 x
こんにちは。
わわわ!沢山の美パピちゃん達…実会ったらどの仔から撫でようか悩みますよね~(笑)
いいなあ、楽しそう!
運転お疲れ様でした~
続きも楽しみにしていますネ☆
Commented by uri-haru at 2012-09-22 16:15
ルークねぇさん、こんにちわ~(^^)/

そうなんですよ!!
本当に可愛い子ばっかりで♪
寄って来てくれた子から片っ端から撫でるのが正解かなぁ☆
でも素っ気ない態度をとられると、またドMの血が騒ぐというか(笑)

とにかく大好きなパピヨンにいっぺんに逢えるっていうのは幸せです!!
Commented by もものママ at 2012-09-22 20:30 x
わ~!
うらやまし~!
かわいこちゃんばっかじゃないですか~(*^^*)
車を走らせた価値はありありですね♪
色んなお話しもされたでしょうね~
また、聞かせて下さいね
もっと近ければ・・・
あ~いいなぁ
\(^-^)/
Commented by uri-haru at 2012-09-22 21:10
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

みんなキレイな子達でしょ(^∀^)♪
パピヨンて人間大好きな子が多いから、ふれ合うととっても楽しいですよね!!

遠いけど、姉妹再会させたいですね☆

来年のノアールさんのBBQがチャンスかな?
Commented by むむ at 2012-09-22 21:51 x
かわいいこばかっかりですね~!!
うちはこぉいった集まりに参加した事がないので、羨ましいです(^O^)/

そして運転お疲れ様でした。私も運転が得意じゃないのでお気持ちわかります‥
無事でよかったf^_^;
Commented by uri-haru at 2012-09-22 22:30
むむさん、こんばんわ~(^^)/

同犬種の集まりってやっぱり楽しいものですよ♪
本当にどこを見ても可愛い子ちゃんでワクワクしちゃいます♪

運転怖いですよね(;^_^A
得意な人が羨ましいです☆
Commented by phoenix at 2012-09-22 23:48 x
今日、GHでこの様子を聞いてきましたよ。
鬼教官は、家でヒマそうに留守番中だったんじゃないでしょうか。(笑)
テレちゃんが着ている洋服、ウチとお揃いかも知れません。
この子もまた、頼んでもないのに教官のお世話になった組です。。。
Commented by uri-haru at 2012-09-23 00:36
Phoenixさん、こんばんわ~(*'∀')/

そうなんですよ!!
急遽参加させて頂いちゃって♪

うりの教育係が不在だったもんで、ガウガウ大変でした(笑)

そして天国の後には地獄かな…
blog書き溜めしてないから記事の編集が大変な事に(涙)
スマホなんで膨大な画像を選ぶのも一苦労です(;^_^A

明日はまたオフ会だから何とか今日中に頑張らねば…

明日はどうぞよろしくお願いしますね~☆
Commented by さっちー at 2012-09-23 21:39 x
この日も今日もお疲れ様でした☆
引っ越して来て間もないんでしたっけ??
運転は徐々に慣れて行きますよ!
あたしも必要にかられて。。。今では天神までもひょいひょいです(笑)
プルプルさんこりん→でんだったんですね!
今日、無事撮れてたらうりうりともはるちゃんとも遊ぶでんが
あります。。。
お楽しみに~♪
続きも楽しみにしてますね!
Commented by saiko at 2012-09-23 22:17 x
運転は。。。やっぱり慣れでしょうか???
あんまり気にしたことがないのですよね~。
得意じゃないけど嫌じゃない。。。って感じですね~。
いろんなところに行きたい気持ちのほうが先に立っちゃうので。
オフ会はほぼ出没しているし、福岡にはオフ会以外にも行っているので、またよろしくお願いします~♪
Commented by uri-haru at 2012-09-23 22:52
さっちーさん、こんばんわ~☆

今日もお疲れ様でした!!
勢いでPC買いに行ったらこんな時間に(笑)

3月までは博多区の東平尾に住んでましたよ!!
その頃はチビ達も居なかったし、仕事も地下鉄で1本だったんで、運転する機会がなかったんですよねぇ…。
スマホのナビ片手にどこでも参上出来るように頑張ります(笑)

ぷるぷるには浮気者と伝えておきましょう。
最初はこりん君の写真見て『この子キレイだね~』って言ってましたもんね(笑)

うりはる、でん君と絡んでたんですか!?
楽しみに待ってます(^∀^)/
Commented by uri-haru at 2012-09-23 22:56
Saikoさん、こんばんわ(*'∀')/

今日もお疲れ様でしたぁm(__)m

運転←私も嫌いじゃあないんですけど、何せぶつけるわ、迷いまくるわで(;^_^A

でも頑張って練習しますから、また遊んで下さいねぇ(笑)

オフ会でもそれ以外でも、よろしくお願いしますね~☆
by uri-haru | 2012-09-22 12:25 | Comments(12)