人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編

今日は毎月恒例の撮影会に行って来ました001.gif

今回の撮影場所は、23日のオフ会の場所でもあるので下見も兼ねて037.gif

天気予報では雨の予報でしたが、何とか雨の降りだす前に出発♪

犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1801754.jpg


2時間の道のりなので、途中のSAで休憩056.gif

はるも降ろしてみましたが…
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1814813.jpg

葉っぱ食べてばっかり(^_^;)
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1825338.jpg

美味しくないよねぇ(笑)
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1831329.jpg


天気は微妙な感じ…
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1841371.jpg



スマホのナビでも迷う事なく到着しました(^∀^)♪

まだ出来たばっかりなのでキレイです!!
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1862377.jpg

ドックランも3箇所に分けられてます。
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1864952.jpg

もちろん入りませんでしたが、ワイナリーもありました043.gif
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1864185.jpg

お花もキレイ056.gif
カフェやレストラン、売店もありましたよ~!!
コンデンスミルクのソフトクリームが美味しかったです♪
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 前編_b0257093_1874514.jpg


本当はカフェでカレーが食べたかったんですけど、1日20食限定だそうです(涙)

撮影会の様子はまた明日003.gif
Commented by ルークねえ at 2012-09-09 20:16 x
わお!ワイナリー!
私はお酒大好きなのでついそっちに目がいっちゃった~。失礼(笑)
うりちゃんよい顔していますね。
やっぱり一緒にお出掛けは嬉しいのかな。
うちはいつもお留守番なので、皆さんのブログを観て羨ましく思います。
うちの仔車でンコもらすから連れて行けない~~(爆)

はるちゃん葉っぱ食べるの?
美味しくないでしょ?
こうやっていろんな事覚えていくんだろうな~。
続きも楽しみにしていますね☆
Commented by uri-haru at 2012-09-09 21:37
ワイナリーはさすがにワンコ入れないですもんねぇ(笑)

ルークちゃんは車嫌いなのかな?
ンコ漏らされたら困りますね(^_^;)
嫌がらせンコではないでしょうけど(笑)

お出掛け…どうかな!?
楽しんでくれてると良いんだけど。

でも連れてると入れる場所探すの大変ですからねぇ。

店内も旦那と交替で入る事が多くて少しだけ寂しかったり。


はるは不味くっても葉っぱ食べ続けてましたよ!!

成長するつもりがないんでしょう…(爆)
Commented by りりか at 2012-09-10 14:51 x
こんにちは。
おっ、これは由布院ワイナリー(^^♪
ここ、湯布院へ行くたびに行ってますが、湯布院ガーデンホテルってここにあるんですか?
ちなみにここのワインはちょい辛口、ロゼはチーズによく合います。

はるちゃん 初めての地面ですね(*^^*)
うちも一番最初は地面に落ちてる葉っぱばっかり拾って喰わえて…全然前に進みませんでした(^_^;)

Commented by uri-haru at 2012-09-10 15:07
りりかさん、こんにちは(*'∀')/"

そうなんです!
出来たばっかりらしいですけど、目の前ですよ♪

ワンコOKなんで、今度泊まりで行ってみたいんですよねぇ(^^)♪

ワインですか!!
チーズにワイン良いですね~♪
まぁ良いワインを飲んだ事のない私には勿体ないかも知れませんが(爆)

はるは拾い喰いばっかりなので、目が離せません(;^_^A
一体誰に似たのやら…って私かっ(笑)

前に進むのには、まだまだ時間がかかりそうです。
by uri-haru | 2012-09-09 17:56 | Comments(4)