人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの遊び方 ( ‘ω‘)♪

昨日は、先日帰省した際に父ちゃんの実家に届けるようにと渡されたお茶を届けに行って来ました001.gif

うりの散歩がてら はるは籠バックに入れて、荷物を沢山抱えて出発♪

久しぶりに夕方のお散歩。
他のワンコも沢山お散歩してる魔の時間帯…

ただでさえ気温も高めで荷物も重いのに、他のワンコを発見するたび うりが凄い勢いで吠えたて、引っ張る引っ張る002.gif

もう抑えるの大変っっ(涙)

これだから散歩友達出来ないんだよー007.gif

徒歩15分の父ちゃんの実家に着く頃には汗だく(;^_^A

お茶だけ渡してUターンするつもりが、結局アイスコーヒーを頂きながらお喋りして、妹に送って貰って帰って来ました(笑)

せっかく皆に遊んで貰ったのに、話に夢中になり過ぎて写真撮るの忘れました005.gif


ところでオモチャ大好きな我が家のチビ達ですが、その遊び方はそれぞれで…

うりはひたすら卵ちゃんを投げさせ…
それぞれの遊び方 ( ‘ω‘)♪_b0257093_86755.jpg

はるは黙々と1人遊び(^_^;)
それぞれの遊び方 ( ‘ω‘)♪_b0257093_864087.jpg

めったに うりの誘いにはのりませんが、たまには一緒に引っ張りっこ♪
それぞれの遊び方 ( ‘ω‘)♪_b0257093_871866.jpg

母ちゃんのスリッパを破壊する時は共同作業です…(笑)
それぞれの遊び方 ( ‘ω‘)♪_b0257093_873571.jpg

Commented by ルークねえ at 2012-09-08 21:58 x
こんばんは。
わあ、重そう…。
重いもの持って15分て結構気が遠くなりそうですよね。
でも無事につけて良かったです。

うりちゃんもはるちゃんも楽しそう~。
でも共同でスリッパ破壊しちゃダメよ(笑)
うちも何個スリッパをダメにされたことか!
そのうち興味を示さなくなったけど、構わないと時々振り回しています。
なんでやねん!
帰りは送ってもらえて良かったですね。
ステキな親戚がいると気持ちも楽だし楽しいですよね。
ryoさんお疲れ様でした☆
Commented by uri-haru at 2012-09-09 07:51
ルークねぇさん、おはようございます(*^∀^)/"

ホント長く持ってると更に重く感じるのは何でだろう?(笑)

うりが吠えるのはリーダーがこんなで不安だからなんでしょうねぇ(^_^;)

しっかりしないと散歩友達出来ないわ…(涙)

スリッパ壊すのも子供のうちだけなんですね。

じゃあ今は壊れた安いスリッパで我慢しよっと(笑)

本当に旦那のファミリーが良い方達で幸せです(^^)!!

他にあんまり知り合いも居ないからなおさら、そう感じます♪
by uri-haru | 2012-09-08 17:28 | Comments(2)