人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり ヽ(*′ω`)ノ。+.゜

昨夜福岡に戻って来ました001.gif

ペットホテルから父ちゃんの実家に帰って来ていたチビ達と再開003.gif

物凄い勢いで尻尾を振って、飛び付いて来て、暫く離れませんでした!!

ご飯の用意が出来るまでは…(笑)

実家でご飯を頂き帰宅。

すっかり疲れきってしまいました(;^_^A


さて今回はるは初めてのお泊まりだった訳ですけど、その様子が書かれた用紙を頂いてますので抜粋してみますね060.gif

まずは初日の様子から。

『うりクンはホテルに来るなりみんなにクンクンされ嬉しそうでした。そしてなぜか座ったまま眠ろうとし、顔がガクンとなるたびにハッ!!となっています』

『はるちゃんは初めてのお泊まりの為、様子を見るため美容室に居てもらっていますが、大きなドライヤーの音を気にする事もなく爆睡しています』

どっちも寝てる訳ね(^_^;)
まぁ心配は要らなそうですね。


そして2日目。

『はるちゃんも昨夜からホテルに入ってます。常にうりクンが一緒に居てくれるので安心して眠ってます。』

『しかし誰かがケンカを始めると一目散にホテルの隅っこに逃げて行ってしまいます』

意外と はるは小心者なのかな?

『はるちゃんは嬉しい時はピョンピョン飛び回ってますが、踏まれそうになったりするので結局は うりクンの隣にピタッとくっついています♪』

やっぱり はるはお兄ちゃんが大好きなんだね~053.gif

はるがちっちゃいから心配したお泊まりでしたが、うりが一緒なら大丈夫そうですね029.gif

実家が遠いので、安心して預けられるホテルって重要なんですよねぇ…。

うり:はるは守っちゃーけん!!
お泊まり ヽ(*′ω`)ノ。+.゜_b0257093_19583282.jpg


うんうん。ありがとね(^^)♪

はる:兄ちゃがおるけん、だいじょぶ♪
お泊まり ヽ(*′ω`)ノ。+.゜_b0257093_2022039.jpg


優しいお兄ちゃんで良かったねぇ♪

血の繋がりはないけれど、しっかり繋がってる仲良し兄妹です
(*・ω・人・ω・) 053.gif
お泊まり ヽ(*′ω`)ノ。+.゜_b0257093_2025222.jpg

Commented by ルークねえ at 2012-09-06 00:21 x
こんばんは。
お帰りなさーい。
やっぱり我が家が一番カナ?(笑)
うりちゃんとはるちゃん可愛いですね
しばらく会えないとめっちゃ喜んでくれて嬉しいですよね~
でも離れていて寝てくれていると分かると、寂しいけど安心できますよね
これがきゅーきゅー泣かれたら次からどーする!?ってなっちゃいますもの~。

ステラちゃん久しぶりに見ました
垂れ耳が相変わらず可愛いけど、ちょっと太ったかな?(笑)
年配の方って、結構食べ物やおやつをあげちゃう人多いですよね。
うちの義両親もそうですよ~。
ではおやすみなさい~☆
Commented by エルママ at 2012-09-06 10:33 x
初お泊り、二人で力を合わせて頑張ったんですね!うりちゃん、えらいえらい!!
はるたんもお兄ちゃんがいて心強かったでしょうね~!!
こうやって絆が深まっていくんですね(*^▽^*)

ご実家のステラちゃん(笑) 貫禄ありますwww
プーちゃんも可愛いですね!!!
Commented by uri-haru at 2012-09-06 13:20
ルークねぇさん、こんにちは(^∀^)/

ホント再開した時の歓びようったら(笑)
可愛いな~♪置いてっちゃってごめんね~(涙)って感じでした。

でも実家でゆっくり出来ないのに、連れてく訳に行かないですからねぇ…

可哀想だけど慣れて貰わないとですね(^_^;)

まぁ一人でお泊まりじゃなかったし、スタッフの方が同じ部屋で24時間一緒に居て下さるから安心して預けられます。

ステラ凄いでしょ!?
何度言ってもお母さんダメだから、引き取ろうかとか考えちゃいます(;^_^A
Commented by uri-haru at 2012-09-06 13:25
エルママさん、こんにちはぁ~♪

初お泊まり無事に終わって良かったです(;^_^A
はるは本当にお兄ちゃん大好きなんで(笑)

たまにお兄ちゃんの愛が鬱陶しい時もあるみたいですが(笑)

ステラは貫禄どころじゃないですよねー!!
とうとう7㎏の大台ですよ…
エアコン効いてる部屋でも暑そうだし、立ってると足がキツそう…(^_^;)

プーちゃんは頭の良い子でしたよ♪
やっぱり躾って大切ですねー(笑)
by uri-haru | 2012-09-05 19:33 | Comments(4)