人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな幸せ (●'-')ノ゚・*:.。

チビ達と生活していると、小さな幸せが沢山あります001.gif

ほんの些細な事が、とっても幸せだったりするんですよね029.gif

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

たとえば部屋に散らかされたヌイグルミだったり

ご飯の支度をしている足元で寝ている姿だったり

その足元に、遊びたくて運んで来られたオモチャだったり

ベッドで寄り添って眠るチビ達の姿だったり

隣の部屋で洗濯物を畳んでいる時に、淋しくて泣く声だったり

昼寝していると、暑いのにわざわざお腹の上に乗ってきて眠る姿だったり

眠くても移動する度ついてまわる姿だったり

帰宅した時に尻尾をブンブン振り回しながら駆け寄って来る姿だったり

必死にソファーに飛び乗ろうとする姿だったり

ご飯を美味しそうに平らげる姿だったり

オヤツを懸命におねだりする姿だったり

ドライブに出掛けた時の満点の笑顔だったり

そしてチビ達のblogを始めた事によって、沢山の繋がりを持てたこと…

私の拙いblogを毎日のように読んで下さる方々が居るから、ネタ切れにも負けず、頑張れてます(笑)

私たちは毎日沢山の幸せを貰ってます (o'艸`)゚+。*゚

何気ない日常がこんなにも幸せで…

これから先、私たちがチビ達を幸せにしてあげなきゃな~なんてしみじみ思います (*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒 053.gif

小さな幸せ (●\'-\')ノ゚・*:.。_b0257093_23503340.jpg



゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

昨日、犬吉猫吉さんから小包が届きました。

開けてみると…
小さな幸せ (●\'-\')ノ゚・*:.。_b0257093_18205321.jpg

小さな幸せ (●\'-\')ノ゚・*:.。_b0257093_18211683.jpg


おぉっ ∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ
何とマスマリンハーブシャンプーが!!!

前に気になるから試供品を頼んでますって記事を書きましたが、いまだに試供品は届いてないんですよね(;^_^A

早く使ってみたいけど、ZOICのシャンプーがまだ大量に残ってるから我慢 (*´・ω・。)σィヂィヂ

犬吉猫吉さん、ありがとうございました ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

小さな幸せ (●\'-\')ノ゚・*:.。_b0257093_1146690.jpg

小さな幸せ (●\'-\')ノ゚・*:.。_b0257093_11462335.jpg



ふふっ
また幸せひとつ。
Commented by ルークねえ at 2012-08-26 21:47 x
わかるわかる!
そういう幸せってほんわかしますよね
ワンコって色んな幸せ運んでくれるから、大事に大事にしちゃいますよね
それを過保護とも言う~~(笑)
お互い幸せな思い出たーくさん作りましょうね☆
Commented by uri-haru at 2012-08-26 23:30
ルークねぇさん、今晩は(^^)/

そうなんですよ。
毎日ちっちゃな幸せが沢山ありますよね♪

そんなささやかな幸せをノートに書き留めておいて、嫌な気分の時に読み返してホンワカしてます(笑)

過保護ばんざいですよ\(^o^)/
Commented by むむ at 2012-08-27 09:38 x
ほっこりしちゃいました~
わんこのいる生活を始めると本当~しぐさをみているだけで幸せになったりしますよねo(^-^)o
Commented by uri-haru at 2012-08-27 09:51
むむさん、おはようございます(^^)♪

本当に毎日癒されちゃいますよねぇ。
居てくれるだけで会話も弾むし、いろんな所へ出掛けるようになるし、いろんな人との出逢いもある…

ホント毎日がほっこり幸せですね♪
Commented by りりか at 2012-08-27 10:59 x
同感です。

前の犬の時は、子育てと夫の両親との同居と姑の介護で、大変でしたが
今は子どもたちも一人暮らしを始め、ワンコとじっくり向かい合えます。

いつも笑顔でいられるのはワンコのお陰かも。
Commented by uri-haru at 2012-08-27 11:25
りりかさん、こんにちは(*^_^)/

ですよね♪
ちょっと嫌な事があったり凹んだりした時にも、パピのしぐさ見て笑ってしまったり
(笑)

あと、旦那と喧嘩した時にも大活躍しますよ…(^_^;)
by uri-haru | 2012-08-26 13:10 | Comments(6)