我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トリミング ★´艸`)

帰省前にいつもの美容室へ行って来ました003.gif

仕上がりは、ず~っと触ってたい位に、サラッフワ053.gif

やっぱり違いますよねー♪

うり:どげんですか?
b0257093_23233796.jpg

はる:キレイなりまちたか?
b0257093_23242898.jpg


ついでに鑑札入れも購入053.gif
鑑札と注射済票を入れて、手前の透明のポッケには、名前・住所・電話番号を書いた用紙を入れます☆
b0257093_0283277.jpg

首輪に装着します060.gif
b0257093_0285379.jpg

↑ずっと欲しかったんですけど、小型犬用のが見つからなかったんですよねぇ。


夕方からは、はるの足の保護の為にナフコに絨毯を買いに行って来ました003.gif

トレーニングペンダントの効果があったのか、お店の中でお利口さんでしたよ~♪
b0257093_23251350.jpg

モデル風すまし顔060.gif
b0257093_23253160.jpg

常に同じ方向向いてるんですよね(笑)
b0257093_2325483.jpg


無事絨毯を購入し、帰ろうとしたところ、2人組の女性から話しかけられました。
『すみませーん、ちょっとお話しよろしいですかぁ?』

え?え?こんな所で何か売りつけられるのかな( ; ゜Д゜)!!

『今度パピヨンを飼おうと思ってるんですけど、どうですか?』

ああ、なるほど!!
飼ってる人に聞いてみたかった訳ね(;^_^A

何でもペットショップの店員さんに、ちょっと飼い方が難しい…って言われたそうです。

難しい…んー、どうなんだろう?
パピヨンしか飼った事ないから良く分からないけど、頭いいから躾に失敗すると大変て事かな?

でも、うりはるをえらく気に入ってくれたようで001.gif

結局30分くらい立ち話をしてるうちに心が決まったようです003.gif

ショップのパピヨンが生後4か月の子だそうで、
『ハゲてるから、ちょっと気になってました!!』とも言ってました(笑)

パピヨンをあまり知らない人が見たらハゲ期のパピヨンて確かに将来どうなるか不安ですよね(笑)

とても可愛がってくれそうな方達だったので、きっと幸せになれるでしょうね060.gif

うり:可愛いって褒められたよん001.gif
b0257093_8515521.jpg

[PR]
by uri-haru | 2012-10-01 13:51 | Comments(10)