我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2013年 09月 09日 ( 1 )

これな~んだ?
b0257093_416396.jpg

ものすご~く美味しそうですよね!?
b0257093_4161941.jpg

正解は8月13日にGHで開催された、苺ちゃん&らむねちゃんのお誕生日会のために、penママさんが夜なべして(?)作ったスペシャルケーキです049.gif
b0257093_48197.jpg

苺ちゃんとらむねちゃんはお誕生日が3日違いなんで、毎年合同でお祝いするそうです。

苺ちゃんは4歳、らむちゃんは7歳のお誕生日でした☆

フタリともおめでとーヾ(o´∀`o)ノ

上に乗ってるクッキーはどう見ても でん君(笑)

あっ…
b0257093_946639.jpg

共食いです(笑)

ケーキの断面はこんなカンジ↓
b0257093_4164239.jpg

絶対人間が食べでも美味しいハズ(≧∇≦)b

b0257093_9464375.jpg

ケーキの元には待ちきれないパピ達が( ´艸`)


↓チビ達にも頂きましたよ053.gif
b0257093_4164036.jpg


さて、上手に食べれるかな?
b0257093_4292861.jpg

うり必死です(笑)
b0257093_4194593.jpg

はるも立ち食いだし(´θ`llll)
b0257093_4211575.jpg

ほかのパピ達もみ~んな美味しそうに食べてましたよ037.gif
b0257093_4214158.jpg

b0257093_422870.jpg

b0257093_422267.jpg

b0257093_4222681.jpg

b0257093_4225215.jpg

b0257093_4231087.jpg

この日ばかりは普段はオヤツ禁止の めー様もお許しが出たようで、幸せそうなお顔をしてましたよ(笑)

さて、普段スプーンから食べる習慣のないチビ達は、前日トリミングしたばかりのエプロンをガッツリ汚して下さいました。+゚(*ノ∀`)アハッ
b0257093_4301547.jpg


これじゃあいかんp(`Д´)q
教育してもらわねば!!

と、言うわけで…
指導者はイケメンブラザーズでこりん☆
b0257093_93265.jpg


でん君:いい?見ててね?
b0257093_424274.jpg

でん君:こうだよ!?
b0257093_4243487.jpg


Σ( ̄□ ̄)!

でん君:もう1回やるよ?
b0257093_425129.jpg

でん君:こう!!
b0257093_4251181.jpg

でん君:分かった?
b0257093_4253864.jpg

はる:こーでちゅね??
b0257093_4261936.jpg


案外覚えの早い はーぽんでした(*^^)v

しかし でん君の食べ方結構衝撃でした(笑)

あまりの美味しさに耳まで立っちゃってましたよ(ゝω∂)
b0257093_1051643.jpg


楽しいお誕生日会、誘って下さってありがとうございました003.gif
[PR]
by uri-haru | 2013-09-09 09:35 | Comments(12)