我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2013年 09月 04日 ( 1 )

プール(*^^)

8月は何かと忙しくって、すっかりご無沙汰しちゃいました(^-^;

お盆が明けて暇にはなったものの、溜まった写真の整理が大変(ノД`)アウッ

とりあえずボチボチ再開いたします☆


*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*

8月10日は、よかパピメンバーのユキエさんに声をかけていただいてGHに行ってきました!!

プールで遊ばせたいとの事だったので、我が家も用意して行きました003.gif

タイムレースを行ったんですが、我が家のチビ達が上位に入れるはずもなく(笑)

参加13頭中うりが25.49秒で6位、はるが30.34秒で9位という結果でした001.gif

1位は予想に反してレーチェちゃん☆
確か24秒くらいだったかと…。
b0257093_235640.jpg


何でも極度の水嫌いで、水から一刻も早く出たいがために必死で泳ぐらしいです(^-^;)

プールサイドで写真を撮るk.sさん(笑)
b0257093_2291598.jpg


もちろん肩の上にはメルチン☆
b0257093_2593246.jpg

b0257093_2593086.jpg


うりはカメラ目線。
そんな余裕かましてるから遅いんだね(ノД`)
b0257093_2384369.jpg


愁君の華麗な泳ぎ!!
でも最下位(´θ`llll)
たぶん顔を濡らすまいと必死だったせいかと…男前も大変です(笑)
b0257093_2482897.jpg


ムース君はママにベッタリ003.gif
b0257093_2534617.jpg


逃げ出したい方々…
b0257093_236316.jpg

どよ~ん顔の苺ちゃんとツーショット035.gif
b0257093_2543970.jpg


奥様に抱かれてご機嫌なめー様☆
b0257093_2372929.jpg


その頃らむちゃんは柵の向こうにでてしまったサソリのオモチャを取ろうと必死(笑)
b0257093_2403959.jpg


この日も温泉気分の姫ちゃん037.gif
b0257093_2423951.jpg


最後はみんなで泳ぎました( ´艸`)
b0257093_2554921.jpg


うりが先頭なのは、早いからではなく、先にスタートしてるからですよ~。+゚(*ノ∀`)

後ろからは、らむちゃんが迫ってきてます(´θ`llll)
b0257093_304314.jpg


タイムレース←初参加でしたが、楽しかった!!

来年はもう少し早く泳げるようになるといいネ053.gif
[PR]
by uri-haru | 2013-09-04 03:04 | Comments(6)