我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年 07月 25日 ( 1 )

GHへgo→!!

7月上旬のこと。
お友達のほるこさんに誘っていただいて、GHへ行ってきました001.gif

1人でGHへ向かうのは、1年ぶりくらいですかね?

運転の苦手な母ちゃんは、前日から心臓バクバクで(^-^;

緊張のあまり、1時間しか寝られませんでした007.gif

でも日曜日にGHへ行く時に、ほぼ一直線で到着するルートを父ちゃんに教わってたんで、間違えることなくスムーズに到着することが出来ました(´▽`)

しかし途中で眠くなるわ、足がプルプルしてくるわで大変でした(笑)


参加メンバーは、ほるこさん家のウォルフィ君053.gif
b0257093_12134334.jpg

テレーゼちゃん053.gif
b0257093_12141710.jpg

フランツ君053.gif
b0257093_12143129.jpg

saikoさん家のムース君053.gif
b0257093_1214433.jpg

シオン君053.gif
b0257093_12144580.jpg

penママさん家の姫ちゃん053.gif
b0257093_12152411.jpg

苺ちゃん053.gif
b0257093_12153716.jpg

らんらんさん家のランディ君053.gif
b0257093_12153816.jpg

さえちゃんさん家の麦ちゃん053.gif
b0257093_12162095.jpg

米ちゃん053.gif
b0257093_12172899.jpg

卵ちゃん&麺ちゃん053.gif
b0257093_12173760.jpg

ボール遊びして
b0257093_1218154.jpg

オヤツも貰って大満足(^_^)b
b0257093_12184313.jpg

いす取りゲームの勝者は…
b0257093_12185451.jpg

苺ちゃんとシオン君(ゝω∂)
b0257093_12192159.jpg

似てるお二人さん( ´艸`)
b0257093_12193719.jpg

似てるでしょ!?
b0257093_1220258.jpg

何故かほるこファミリー大集合(笑)
b0257093_12204742.jpg


最近は暑くてお散歩も短くなっちゃったんで、室内ランで沢山遊んで貰って助かりました☆


また遊んで下さいね~(*・ω・人・ω・*)
[PR]
by uri-haru | 2013-07-25 20:20 | Comments(8)