我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2013年 04月 21日 ( 1 )

取っ手に夢中☆

父ちゃんの実家にはチビ達が夢中になるものがあります…

b0257093_2572976.jpg

チビ達のオモチャが入ってるバッグの取っ手です(^_^;)


まさにマタタビを与えられた猫状態005.gif
b0257093_2592781.jpg

b0257093_259441.jpg

一心不乱にカミカミします。
まぁ食べたらいけないので、すぐに取り上げますがね(;^_^A
b0257093_2591714.jpg

b0257093_30615.jpg

そんなチビ達の横には遠足から帰ってきた甥っ子&姪っ子が037.gif
b0257093_301851.jpg

自分達でボカシをいれてくれてますね(笑)

最近のこの子達のブームは、仰向けになり、座布団を足元から顔まで敷き詰めてチビ達に踏んでもらうこと…ドM?

子供の遊びって不思議ですよね029.gif


さて、母ちゃんのダイエットの方ですが、新たにスローステップダイエットが加わりました☆

これは、さっちーさんに教えて頂いたスロージョギングを調べてる時に見付けたもの。

なんでもスロージョギングと同じような効果が得られるらしいです!!

やり方は簡単☆
高さ20㎝位の台で踏み台昇降運動をするのです。
1分間に80回を目安に10分間続けます。
それを日に3回ほど。

ちなみに母ちゃんは1日1回が限界ですが(笑)

まぁカーヴィもしてるからいいよね003.gif

ダイエットも6日目。
昨日体重が2kg減ってたんですが、夜イタリアンの食べ放題に行ってしまいまして…

今朝体重を測ってみたら驚きの2.5kg増(T∀T)涙

どんだけ食べたんだー、私(笑)

明日からまた心を入れ換えて頑張ります049.gif
[PR]
by uri-haru | 2013-04-21 02:55 | Comments(8)