我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2013年 04月 05日 ( 1 )

トリミング☆

今日はチビ達のトリミングデー☆

今回は、はるもリボンでお願いしました001.gif

やっぱり可愛い~~~
053.gif←親バカ(笑)

あまりの可愛いさに帰りの車でチビ達にチュッチュしてたら、通行人に笑われてしまいました(;^_^A

しかもそのまま家に帰らず、父ちゃんの現場に見せに行ってしまいました(笑)

『わざわざ来なくても…』なーんて言いながらも可愛い我が子にメロメロでしたよ(爆)

今日もキレイにしてもらって大満足だね~037.gif
b0257093_15371738.jpg

うりはブルーのリボン053.gif
b0257093_15373035.jpg

b0257093_15374860.jpg

はるは赤いリボン053.gif
b0257093_15381292.jpg

b0257093_15383195.jpg

オヤツも頂いて、早速あげましたよ049.gif
b0257093_15394622.jpg

『待てー!!』
b0257093_15393889.jpg

オヤツを近づけると、うりは見ないふりで、はるはガン見(笑)
b0257093_15402944.jpg

あんまり待たせると、うりのヨダレが垂れちゃうんですよね029.gif

そしてオヤツを食べたチビ達は夢の中へ072.gif

b0257093_15533839.jpg

b0257093_15542622.jpg

b0257093_15551724.jpg

b0257093_15551475.jpg

いい夢見てね*^∀^)/~☆

DOG POOL さん、今月もチビ達をキレイにしてくださってありがとうございました003.gif
また来月もよろしくお願いします035.gif
[PR]
by uri-haru | 2013-04-05 16:01 | Comments(8)