我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2012年 12月 11日 ( 1 )

うりに誕生日プレゼントを戴きました053.gif
b0257093_1826639.jpg

↑超大量のオヤツ&オモチャ005.gif

実はこれ、昨夜いつも遊んで貰ってる、なぁさんが家まで届けてくれたもの072.gif

なぁさん、多すぎー( ; ゜Д゜)!!

でもチビ達の大好きなオモチャをよく分かってる(笑)

以前頂いて、速攻チビ達に破壊されたシュールなオモチャのサンタバージョンとか、卵ちゃんのハチマキバージョンとか(笑)
b0257093_1845412.jpg

b0257093_1845539.jpg


さらにワンコ用の豚まん060.gif
b0257093_1833991.jpg

可愛え~003.gif

これ朝ご飯の時にあげたんですが、暫くすると はるのガウガウ唸る声が聞こえて来たんで、
『あぁ、うりが食べ終わって はるの豚まんを狙ってるんだな?』
なんて思いながら見に行くと…

なんという事でしょう!!

はるが豚まんの具だけ平らげて、うりの豚まんの具を強奪してるじゃありませんかっ\(◎o◎)/

パピ女子…どこまで強いんだ!?笑

すぐに うりに返してあげると、忌々しげに皮の部分も平らげてましたよ(爆)

それから何と母ちゃんにまで、プレゼント頂いちゃいました005.gif
b0257093_1857495.jpg


暖かそう!!
これからの季節重宝します053.gif

ホントに色々とありがとうございましたm(__)m
[PR]
by uri-haru | 2012-12-11 18:24 | Comments(10)