我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 11月 03日 ( 1 )

大量のよだれ その後

昨日の夜うりを迎えに行って来ました001.gif

結局病院で症状が出る事はなく、家に帰って来ても元気いっぱい☆

いったい何だったんだろう?002.gif

原因が分からないままなのが嫌ですよねぇ…

でもまぁ、とりあえず元気だからいいか(^_^;)

念のため石油ファンヒーターは片付けて、エアコンにしてみました003.gif

あーあ、一昨日出したばっかなのに(笑)

朝起きて見てみてもよだれは全く出てないし、元気もりもり☆

せっかくの週末だし、ホント良かったネッ003.gif

今日明日と予定が沢山あるから遊び倒して来ます049.gif

うり:心配おかけしました001.gif
b0257093_8562632.jpg

はる:兄ちゃ元気でちゅ003.gif
b0257093_857756.jpg

[PR]
by uri-haru | 2012-11-03 11:58 | Comments(8)