我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 11月 01日 ( 1 )

先日いつものドックランに行きました001.gif

いつもなら平日だと誰も居ない貸し切り状態で、チビ達もたいして遊ばないんで、早々に切り上げるんですが…


この日は10分ほどすると…

福太郎君:こんにちわ~☆
b0257093_14254119.jpg

b0257093_153954.jpg


チワワの福ちゃんが来ました003.gif

それならせっかくだからと、レイたんさんとなぁさんにも声をかけて。

レイたんさんは買い物終わりに、なぁさんは仕事終わりに来てくれました060.gif

サラたん:呼んだかしら?
b0257093_14342251.jpg

b0257093_1531336.jpg


マリンちゃん:来たでしゅよ☆
b0257093_14361076.jpg

b0257093_1571548.jpg


まりんちゃん:オバチャン、とりあえずボール投げて~056.gif
b0257093_14382915.jpg

b0257093_1543937.jpg


他にもチワワちゃん053.gif
名前忘れちゃいましたっ(涙)
b0257093_14394764.jpg

b0257093_1571159.jpg

とっても臆病な子で、ずっと固まってました…
はるがちょっかいかけてゴメンねぇ(^_^;)

小柴のジジ君053.gif
b0257093_14413323.jpg

豆柴のララちゃん053.gif
b0257093_144252.jpg


ジジ君もララちゃんも、とってもお利口さんでしたよ~☆
b0257093_14581830.jpg

b0257093_1583080.jpg


いつもは日曜日に海の中道海浜公園のドックランで遊んでから、ここへ来るそうです001.gif

犬吉猫吉の撮影会にも参加してるそうなんで、お逢いしたらまた宜しくお願いします003.gif

うり:楽しかったネッ☆
b0257093_1511519.jpg

いやいや、うりはずっと吠えてただけやん(;^_^A

はる:母ちゃん母ちゃん、また来ようねぇ♪
b0257093_15104888.jpg

はるは満喫したみたいだね(^^)

この日も はるは見事なまでに飛んでましたよ(笑)
b0257093_1516495.jpg


そしてカメラは見た!!
マリンちゃんがオヤツを狙う瞬間を005.gif
b0257093_15262377.jpg

次の瞬間諦めてましたが(爆)
b0257093_15265032.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとうございました035.gif

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

昨日父ちゃんの実家で美味しい柿を頂き、再びはるハンスト中です(;^_^A
[PR]
by uri-haru | 2012-11-01 15:33 | Comments(6)