我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 10月 29日 ( 1 )

昨日は父ちゃんがお休みだったので、午前中に用事を済ませてお出掛けして来ました001.gif

うり:どこ行くと?
b0257093_15102853.jpg

内緒~♪

はる:まだネムイでちゅ007.gif
b0257093_15105921.jpg


ホントは糸島のこてじゃ~なに行きたかったんだけど、時間かかるから変更しました…
お腹すいてたし(笑)

空いてる駐車場探してグルグルまわって、着いた頃にはもう14時だったんで、まずは腹ごしらえ003.gif

ワンパークめっちゃ混んでて、そうとう待たされました002.gif
これなら糸島まで行って食べても一緒だったかも(涙)

やっぱここは平日じゃなきゃダメだねぇ(;^_^A

うり:お腹すいた…
b0257093_1516731.jpg

はる:飽きた~007.gif
b0257093_15173911.jpg

↑父ちゃん、指入ってる!!
相変わらず写真下手っぴです005.gif

やっと料理が来た頃には腹減りMaxで思わず写真撮る前にフライング005.gif

☆特製ビーフオムライス☆
b0257093_15151929.jpg

↑サラダ食べちゃってました(笑)

☆ハニートースト☆
b0257093_15151479.jpg

チビ達は五穀米リゾットです♪
b0257093_15153736.jpg

↑半分くらい食べてますが(笑)

マンゴージュースと父ちゃんのチキン南蛮定食は撮れず…(^_^;)

出てくるのは遅いですけど、美味しかったですよ☆

お腹も満足したんで、少しショップを覗いて、うりのオムツとおニューの卵ちゃん(6個目…)を購入しました060.gif
b0257093_15323926.jpg

↑卵ちゃんサンタバージョン053.gif

そう言えばワンちゃん用のヒートテック売ってましたよ005.gif

なんでも体感温度31度くらいになるんだとか!!
デザインも可愛かったですよ☆

さて、続きはまた明日*'∀')/"
[PR]
by uri-haru | 2012-10-29 15:08 | Comments(10)