我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 10月 25日 ( 1 )

いつものP2

始めに…
すみませんm(__)m

いじったつもりはないんですけど、blog設定が『コメント禁止』になってしまってました002.gif

メールでお知らせ下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

さて、昨日はレイたんさんとなぁさんとP2のランへ行って来ました003.gif

気になるのは『納豆効果』果たしてサラダバーは卒業出来るのか!?

結果…
b0257093_1264944.jpg

無理でした(笑)

着いたそうそうモグモグしてましたよ005.gif

とりあえず、さっちーさんに教えて頂いたフリカケを試してみよう060.gif

今日のメンバーは、
レイたんさん家のマリンちゃん053.gif
b0257093_129190.jpg


なぁさん家の まりんちゃん053.gif
b0257093_12112050.jpg


我が家のチビ達です053.gif
b0257093_12105172.jpg

b0257093_12115094.jpg


だいぶ近くで写真撮れるようになって来ましたよ049.gif

ワンコ沢山居ると興奮状態に陥って更に写真撮るの下手くそになっちゃうんですよね(笑)


b0257093_12152482.jpg

↑見て下さい!!
ちょっと まりんちゃん見切れてますけど、みんな揃って追いかけっこですよ071.gif
ちょっと はるのお尻が持ち上がりすぎですが(笑)

b0257093_12202814.jpg

↑オヤツ待ち☆
はる…凄いジャンプです(^_^;)
あぁ、パテラなのに(涙)

b0257093_12264398.jpg

↑必死な3ワンが怖すぎて、まりんちゃんは遠くから静観してました(笑)


で、今日こそは集合写真を撮ろう!!
って事で3人で必死になりましたよ☆

この歳になって、こんなにも必死になる事があるのかっ!?って位(笑)

はるだけが落ち着きなくて、どーしても飛び降りちゃって(;^_^A

やっと撮れましたよ003.gif
b0257093_12234448.jpg

b0257093_1224834.jpg

b0257093_12243016.jpg

↑縦1列なかなか面白いでしょ037.gif

レイたんさん、なぁさん、今日も楽しい時間をありがとうございました035.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-10-25 15:00 | Comments(6)