我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 10月 02日 ( 1 )

模様替え (*´з`~♪

先日絨毯を敷くついでに、もう秋だし部屋の模様替えをしました003.gif

リビングとキッチンに絨毯を敷き、
クッションカバーを替え、ソファーにはマルチカバーを掛けました053.gif

どうせすぐにダメにされるからと思って、シンプルで安い絨毯を購入したんですが、これが思いのほかフカフカで気持ち~☆
これ、買って正解でした!!

チビ達も物凄い喜んで転げ回ってました(笑)

チビ達の足も滑らないし、はるがソファーから降りても厚みがあるから衝撃を吸収してくれます049.gif

まぁ基本は抱っこで上げ降ろししますけどね♪

テンション上がってバトル中(;^_^A
b0257093_2315427.jpg

はる:足触り良かでちゅね053.gif
b0257093_2313098.jpg

はる:ここアタチの陣地やけん035.gif
b0257093_23215100.jpg

うり:んじゃ、僕こっちね!!
b0257093_2325372.jpg

うり:ふふっ、こっちのが気持ち~のに060.gif
b0257093_2332984.jpg

うり:こりゃたまらん053.gif
b0257093_2334624.jpg


最初ジョイントマットにしようかなぁ…って思ってたんですけど、掃除がしにくそうだったし、万がいちチビ達が食べちゃったら怖いなぁと思い、結局絨毯にしたんですけど、こんなに喜んで貰えて嬉しい限りです037.gif

ちなみにチビ達が着てるのは、パジャマ用に買ったお洋服☆

決め手はジッパーで着替えさせやすいのと、フードがない事(うりが固まってしまうので…)、フリース素材で暖かい事でした003.gif

沢山遊んで爆睡中(笑)
b0257093_7375318.jpg

[PR]
by uri-haru | 2012-10-02 13:25 | Comments(6)