我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 09月 19日 ( 1 )

お気に入り*' - ')♪

先日から一気に気温が下がり、とっても過ごしやすくなった福岡市056.gif

お日様が昇るのもめっきり遅くなり、日が沈むのも早い早い!!

もう秋なんですねぇ ´艸`)♪

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

何個もあるのに、
また買っちゃいました(;^_^A

たまごちゃん003.gif
b0257093_1059627.jpg


チビ達の大のお気に入りです☆

現在5個060.gif
b0257093_111012.jpg

↑左がコックさんで右はカウボーイ(笑)

ちなみに初代たまごちゃんは はるにマツゲをかじられ…
b0257093_1132066.jpg

↑この状態(^_^;)

うりは投げて欲しくて持って来ますが。
うり:母ちゃんヨロシク003.gif
b0257093_1143016.jpg

b0257093_1151973.jpg

b0257093_12191132.jpg

たまにペロペロしてます♪
b0257093_1192934.jpg


はるはひたすらガジガジします。
はる:ガジガジ♪
b0257093_116496.jpg

b0257093_12201526.jpg

b0257093_1220357.jpg


疲れるとそのまま寝てたり(笑)
はる:o(__*)Zzz
b0257093_1162783.jpg

b0257093_1164277.jpg


遊び方にも個性が出ますよね037.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-09-19 12:40 | Comments(6)