我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 09月 03日 ( 1 )

楽しい時間(^∀^)♪

実はレイたんさんとお逢いした日

午後からは甥っ子と姪っ子を預かる事になってました001.gif

午後1時にやって来た2人と、先日録画しておいた
『ほんとにあった怖い話』を観ました(笑)

怖いシーンになると、クッションに隠れて観ないようにして、

『もう怖いとこ終わった?』

なーんて聞くから、終わってないのに終わったよ~♪

って、からかって遊んでました(笑)

いやー、可愛いなぁ053.gif


そして2時間ほどで、お義母さんと義妹がお迎えに来ました。

2人が大好きなチビ達はテンションアップ060.gif

うり:やめれ
b0257093_10225428.jpg

はる:ハムハムハム
b0257093_10232656.jpg

はるに噛まれるのが怖くて遠巻きに見つめる姪っ子と…
b0257093_10235069.jpg

ソファーの上から降りきらない甥っ子(笑)
b0257093_10244158.jpg

結局ソファーの上から降りる事はありませんでした(爆)
b0257093_10252097.jpg


また遊びに来てねぇ053.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-09-03 12:37 | Comments(6)