我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 08月 22日 ( 1 )

GOGOドライブin熊本 後編

さて、最後に寄った道の駅菊水。

ここは裏手に川があって遊べるようになっているので、お散歩しました♪

すると…
b0257093_10395152.jpg


今まで うりはるだけで車内に置いてはおけないので、1人ずつ行動していた私たち。

気づきませんでした。

b0257093_10413945.jpg

↑写真では分かりづらいですが、くまもんが透けてます 工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工

くっきりはっきり(笑)

父ちゃんがオチャラケキャラで良かった プププッ (*^m^)o==3

b0257093_1044634.jpg

b0257093_10443310.jpg

b0257093_10445730.jpg


熊本の自然を満喫し、帰路につきました。


そして、お土産を渡しに実家へ。

うりはる:オスワリするけん何かくれ
b0257093_10464651.jpg

うり:じぃじ、こっちこっち
b0257093_1047252.jpg

はる:ばぁば、お腹しゅいたぁ
b0257093_10474462.jpg


父ちゃんの実家が大好きな うりはる003.gif

我が物顔です
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

大喜びでお義父さん、お義母さん、義妹に遊んで貰いました071.gif

帰りはいつも はるが大泣きするんですよ。
よっぽど楽しいんでしょうね037.gif

続いて父ちゃんの姉ファミリーの家へ(ここは我が家から徒歩2分くらい)

義姉夫婦と、甥っ子姪っ子に遊んで貰っておおはしゃぎの うり。
(メモリが足りなくなって写真が撮れませんでした…(涙)

はるは小さいし、噛みグセがまだ直りきってないので、抱っこのみで。

まずは義姉に抱っこされて上機嫌の はる。

続いて義兄が抱っこすると…
「寒いっちゃないかいな?震えとるよ?」

そこにはガタガタと震える はるの姿が!?

あの無敵の女王はるが震えてる( ; ゜Д゜)!!

あぁ、何でメモリが一杯なんだろう?(笑)

お義兄さんは伸長190㎝に届こうかという長身に加え、声もすごーく低い。

怖かったんでしょうねぇ ( *´艸`)フフフ

いまだに勿論うりも未だに固まりますからね(;^_^A


そして無事に帰宅001.gif

しっかりとご飯を食べ、トイレを済ませると…

b0257093_110242.jpg


爆睡でした。
お疲れさま038.gif


今回のドライブ散々って思ってましたけど、かえって記憶に残るし、ハプニングだらけで面白かったかも知れませんねっ001.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-08-22 13:01 | Comments(8)