我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

2012年 08月 13日 ( 1 )

夜のお散歩

最近は暑くてアスファルトの熱もなかなか冷めませんね002.gif

どうしてもお散歩は遅い時間になってしまいます。

先日は少し足をのばして、車で15分ほどの駕与丁公園へ行って来ました001.gif

スタスタスタ♪
b0257093_84457.jpg

うり:気持ち~ねぇ☆
b0257093_8442536.jpg


はるは狂犬病ワクチンがまだなので抱っこです。

はる:兄ちゃ、いいなぁ…(涙)
b0257093_844458.jpg


来月からは、はるも歩こうね003.gif

お散歩から帰ると…

ぐったり(;^_^A
b0257093_8484632.jpg

はる:ちかりた
b0257093_8492887.jpg

はる:(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
b0257093_8494815.jpg


はるが疲れたのは、車中ずーっと泣いてたからですけど(笑)
[PR]
by uri-haru | 2012-08-13 13:01 | Comments(6)