人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うり2歳の誕生日(*^^)

今日で我が家の長男坊うりが2歳になりました( ´艸`)

父ちゃんからのプレゼント☆
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21313025.jpg

母ちゃんからは、パジャマ☆
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21321171.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21332385.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_2133148.jpg


はるにもお揃いで(*´ー`*)
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21332074.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21341448.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21344244.jpg


そしてお誕生日ディナー2種類060.gif
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_2135356.jpg

細かく切って、手作り食のスープを足しました(o´∀`)b
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21343520.jpg

勿論一瞬で完食(笑)
うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21362796.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21364437.jpg

うり2歳の誕生日(*^^)_b0257093_21355710.jpg


ついこの間お迎えしたばかりなカンジがするのに、早いものです☆

常に誰かしらに抱っこしてて貰いたい甘えん坊で、妹に押されっぱなしな優しい性格。

煩いところもあるけれど、元気が一番!!

うりが来てから母ちゃんは毎日幸せだよ053.gif
これからも健康で長生きしてね(ゝω∂)

《覚え書き》
うり:3.05㎏
はる:2.25㎏
Commented by さっちー at 2013-12-09 12:04 x
うりうり~!
お誕生日おめでとう~!!!!
2歳の年もはじけちゃって下さい☆
でんともプロレス楽しんで~♪
パパとママから別々にプレゼントなんて愛されてるぅ~!!
Commented by uri-haru at 2013-12-09 13:11
さっちーさん、ありがとーっ(≧∀≦)

GHにでん君居ると、ホント楽しそうに遊んでくれて助かるよ~☆
ってなかなか逢えないけど(笑)

私からのプレゼントのが高いのは、愛情の差よ(*^ー^)
なんせパート3日分だから(爆)
Commented by クッキー at 2013-12-09 14:25 x
お誕生日おめでとうございます♥️
うり君の兄弟犬のクッキーです。うり君とは本当にそっくりで、違うところと言えば、体の模様くらいかな。甘えん坊で優しいところもそっくり❗️お母さん似かな❔うちは、お洋服を着せると固まって全く動かなくなってしまうので、かわいいお洋服羨ましいです😊これからも、楽しみにしてます。
Commented by uri-haru at 2013-12-09 18:25
クッキーさん、ありがとうございます(〃ω〃)

ってかクッキーちゃんも、おめでとうございます(笑)

ホントにちっちゃい時のお写真とか見た限りでは、そっくりでしたもんね!!
未だに似てるんですねΣ(・ω・ノ)ノスゴイ

そうですね☆
きっとキキちゃんの性格を受け継いでるんでしょうねぇ(*´ー`*)

洋服着せた時に大袈裟に誉めて、楽しい事(オヤツをあげたり、ボール遊びしたり)してると慣れますよ(o´∀`)b
うりも最初は洋服嫌いで固まってましたから(笑)
男の子は排泄の際に洋服を汚してしまうんで、マナーベルトしてる時しか着せられないんですけどね(^-^;

そのうち兄妹?姉弟?で対面できたら良いですネッ(ゝω∂)
Commented by penママ at 2013-12-09 20:20 x
うりうり~お誕生日おめでと~(>▽<)
まだまだ2歳のお子ちゃまやね♪
たくさん遊んでたくさん食べて毎日元気いっぱい
で過してね~(^0^)
たくさん寝ると苺のようになっちゃうよ(笑)
Commented by uri-haru at 2013-12-09 20:44
penママさん、ありがと(*´∀`*)ノ

家では爺さんみたいやけどまだ2歳なのよね(笑)
うりは臆病やけん苺くらい何事にも動じない性格になってくれたらいいとやけど(´・_・`)
それにはまず私からやね(^◇^;)

昨日久しぶりにGH行こうと思ったらpenママさん不在との事で断念(・_・、)ザンネン
Commented by Luna305 at 2013-12-09 23:42 x
あっ!更新してる!
ってか、うり君誕生日おめでとう~
2歳ですか~
ホント、まだまだお子ちゃまですね!
あったかそうなパジャマ、よく似合ってます(=^▽^=)

2歳の年も元気で楽しい一年になりますように(*^▽^*)
Commented by uri-haru at 2013-12-10 01:22
luna305さん、ありがとうー(*^^)v

ボチボチ更新してるよ~(笑)
私の競争相手は常にlunaさんだから(*^ー^)

まだまだお子ちゃま…
でもあっという間なんだよね(^-^;
どうりで私も歳とるハズだぁって(汗)

パジャマ可愛いでしょ!?
でも男子はチッコかかるから寝る時は着せれないよね(^◇^;)
もちっと下の方に付いてればいいのに…笑
Commented by k.s at 2013-12-10 22:31 x
こんばんは
うり坊の誕生日、おめでとうございます
ちょっと遅くなりました(涙

皆さんからのプレゼントで、うり君も幸せですよ
Leeの服なんて父ちゃん張り込んだようですね(笑

ディナーも美味しそう
うり坊の二歳の年、幸せになりますように
あっ、ルキとも遊んでくださいな。

Commented by uri-haru at 2013-12-11 02:14
k.sさん、ありがとうございます(*^^)v

洋服可愛いでしょ!?
私が選んでお金だけ払わせたんですよ(笑)
だってプルプルが選んだの獅子舞の着ぐるみですよっ(`・д・´)

来年はルキ君とも沢山遊べるんでしょうね( ´艸`)
今から楽しみです☆
Commented by ルークねえ at 2013-12-11 11:48 x
遅くなってすみませんっ!
うりちゃんお誕生日おめでとう~。
若い!若すぎる!
まだまだやんちゃ盛りで遊びたい盛りだよね~。
可愛いお洋服とパジャマだけでもすごいのに
美味しそうなご飯!
幸せだよねっ。
この一年、また楽しく明るく過ごしてくださいね☆
Commented by レイたん at 2013-12-11 13:17 x
ずいぶん遅くなってしまいましたが、うりちゃんお誕生日、おめでと~(^○^)
かわいいお洋服に、ゴージャスディナーですね~☆
スヌード、使ってくれてて嬉しい^^
元気で楽しい一年を過ごしてね♪
Commented by uri-haru at 2013-12-11 13:28
ルークねぇさん、ありがとう(*´∀`)

うりはルークちゃんと一週間も違わないんだよね☆
若いかぁ…
動きだけみてたらルークちゃんのがよっぽど若いけどね!!
なんせ爺様みたいな子だから(笑)

たまには洋服もいいかなって(*^ー^)
最近あんまり着せる機会ないけど、やっぱり可愛い洋服見るとテンションがあがります☆
Commented by uri-haru at 2013-12-11 13:33
レイたんさん、ありがとーヾ(o´∀`o)ノ

ちょうどブログ見てたとこだったからビックリした(笑)
いつも読み逃げでごめんなさい>_<

最近はあんまり洋服買ってなかったんで、ホント久しぶりにペッパラに行きました☆
たまにはいいなぁって(´▽`)

スヌードはマストアイテムとして、365日活用してますよ( ´艸`)
ホントに感謝してます(*^^)v
Commented by タカ at 2013-12-13 15:36 x
おっと!出遅れた!!

うり君お誕生日おめでとうございますw
随分めだかの卵ちゃん達に気をとられw
PCから離れてた(笑)バイト3日分ものお誕生日プレゼント!!奮発しましたねー!!カッケー!!
タカだったら・・・どうするんだろうw

そして遡って読破w今日も続々稚魚が孵っておられますw 明日GH行かれますか?
Commented by uri-haru at 2013-12-13 18:55
タカさん、ありがとー(*´▽`*)

全然ブログの更新ないから心配してたら…卵って(爆)
PCが拗ねて起動してくんなくなるぜぃ(ΦωΦ)ニヤリ

3日分凄かろー!!
旦那の稼ぎはサクサク使えるくせに、自分で働いたお金使うのって勇気いる(笑)

稚魚まだ孵ってんだΣ(・ω・ノ)ノ
さすが常夏のタカさん家!!
どんだけ室温高いんだ(`・д・´)!?笑

ハロリンピック目前のため、GHに行けるような時間には帰れないと思われます…>_<
by uri-haru | 2013-12-08 21:38 | Comments(16)