人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父ちゃんとP2ラン

11月7日は、父ちゃんも一緒にP2のランで遊んできました(o´∀`)b

平日の夕方なんで、貸切状態(笑)

ボール投げして遊びました003.gif
父ちゃんとP2ラン_b0257093_23511425.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_23513999.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_23515126.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_23515945.jpg

うり:楽しーねっ☆
父ちゃんとP2ラン_b0257093_23524687.jpg

はる:気持ち~っ☆
父ちゃんとP2ラン_b0257093_23522738.jpg


ひとしきり遊んで、この貸切状態だからこそ恥ずかしげもなく出来る事を始めました(ゝω∂)

それは…

我が子撮影会049.gif

誰も見てないのをいい事に、父ちゃんも母ちゃんもボール片手に

『こっち向いて~!!』

『いいよ、いいよ、その顔いいねぇ!!』

って、親バカ丸出しでした(^◇^;)

で、撮れた写真コレクション053.gif

《うり編》
父ちゃんとP2ラン_b0257093_001818.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_004138.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_002228.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_011174.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_014265.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_012971.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_021157.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_022993.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_023980.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_025041.jpg

安定感のある可愛いさです( ´艸`)←親バカ

《はる編》
父ちゃんとP2ラン_b0257093_081574.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_034357.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_035718.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_04956.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_043365.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_05145.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_052969.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_054675.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_06748.jpg

父ちゃんとP2ラン_b0257093_055540.jpg

安定感のある面白さ(爆)

年賀状に使う写真が撮れました035.gif

親バカ写真館にお付き合い頂き、ありがとうございました(・∀・)b
Commented by Luna305 at 2013-12-06 21:25 x
やだーっ(*^m^)
更新しちゃってるー!!
しかも2日連続でっ!!Σ(●゚д゚●)
私ら、人がいようがいまいが、
親ばか丸だしで、奇声を発しながら撮影してますよ(;^ω^)
いい歳したおっちゃんとおばちゃんが恥ずかしげもなく、
よくやってるなぁとふと我にかえったとき、思いますが...(´-∀-`;)
ま、それでも可愛い我が子の可愛い写真が撮れれば、
満足ですよ(=^▽^=)
で、はるちゃん、なんか桜を見てるようで、笑えます~(*^m^)
Commented by uri-haru at 2013-12-07 00:02
luna305さん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

私だってやるときゃやりますよ(笑)
いや、もう1ヵ月近く前に編集は終わってたんですが、画像がぶっ飛んだりして、すっかりやる気なくなってしまってまして(^◇^;)

あぁ、分かります!!
lunaさんとこは、2人揃って必死さが伝わってきますもん(爆)
うちはまだまだ甘いな~って思います(*´ー`*)
だって羞恥心も必要でしょ(・∀・)プッ

桜ちゃんとはる、表情似てますよね(o´∀`)b
なんかこう…魂の抜け出しちゃってるカンジ?笑
いや、可愛いんですけどね!!
可愛いんだけど、お笑い担当なんですよね。+゚(*ノ∀`)ハハッ
Commented by k.s at 2013-12-07 10:08 x
こんにちは
P2って篠栗のですか?
良い写真がてんこ盛りじゃないですか
うり坊はキリっとして、男前なのは認めます
喧しいけどね(爆

お笑い担当のはるちゃん
可愛いじゃないですか
このとぼけた顔が何とも言えません

二人して大声出して撮ってる姿が目に浮かびます
微笑ましい姿ですよ
ただし・・・犬飼ってない人がどう思うかは謎です。
Commented by ルークねえ at 2013-12-07 18:12 x
きゃー可愛いい!
オヤバカ万歳!いいことです(笑)

年賀状…忘れてた。
そういえばルークの写真どうしようかな(汗)
ああ、今年ももう終わるのですね…。
Commented by uri-haru at 2013-12-08 02:51
k.sさん、こんばんは~(*´∀`)

トリアスのP2ですよ!!
我が家から近いんです(・∀・)

スマホの割になかなか良く撮れてるでしょ!?
頑張った甲斐がありました(笑)
えぇ、うりはいい顔してるんですけどねぇ…
どうも煩さが先に立っていけません(-ω-;)

はるは可愛いと面白いが半々ですね(^◇^;)
なんか魂が抜けちゃったような顔だったり、今回のも鼻になんか付いちゃってるし(^-^;

周りは駐車場ですからね!!
さぞかし可笑しな夫婦だと思われたことでしょう…笑
Commented by uri-haru at 2013-12-08 02:57
ルークねぇさん、こんばんは~(´▽`)

カメラも腕も良くないんで、なかなかいい写真が撮れないんですよ(笑)
やっぱり室内だと暗いですからねぇ(^-^;

あっという間に年末ですよね!!
1年たつのが本当に早いですねぇ(*´ー`*)
by uri-haru | 2013-12-06 01:25 | Comments(6)