人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GH外ラン

相変わらずの遅延っぷりですが…笑

11月2日は、3週間ぶりにGHに行ってきました☆


この日は天気もまずまずで、外ランで遊びましたよ003.gif

よかパピメンバーも沢山049.gif
でも相変わらず全頭は撮れてない(^◇^;)

徘徊に余念のなかったチコ先輩☆
13歳おめでとう ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
GH外ラン_b0257093_7133267.jpg


この時はまだ妊娠中のメルチンは、心なしか性格がおっとりしたような…。
GH外ラン_b0257093_7135188.jpg


ノアママさんのワンコ用リュックで背負われてる姫苺姉妹(笑)
GH外ラン_b0257093_715354.jpg


やる気なし(´▽`)
GH外ラン_b0257093_7152088.jpg


さっちー不在で元気のないこりん君(´-ι_-`)
GH外ラン_b0257093_7152878.jpg


タカさんちの長男坊お利口ラッ君☆
GH外ラン_b0257093_7155160.jpg


次男坊ソラチンはこの日も元気MAXで遊び倒してました(≧∇≦)
GH外ラン_b0257093_716468.jpg


そして新しく三男坊リッ君が増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
これまたハイパー元気印!!
動きが早すぎてピン写真が撮れなかった(^-^;
GH外ラン_b0257093_7165710.jpg


そして恒例のオヤツタイム☆
GH外ラン_b0257093_7182119.jpg


うり、キラキラしてます(笑)
GH外ラン_b0257093_155236.jpg

GH外ラン_b0257093_7231131.jpg

GH外ラン_b0257093_7231111.jpg


最先端はいつも我が家のチビ達。+゚(*ノ∀`)アウッ
GH外ラン_b0257093_7192044.jpg


そしてこれまた恒例の男子の相撲もあり…
GH外ラン_b0257093_7192575.jpg

GH外ラン_b0257093_720835.jpg


ソラチン反則(爆)
GH外ラン_b0257093_7203694.jpg

GH外ラン_b0257093_7205974.jpg


遅れてPhoenix家も到着し、

らむちゃんの視線の先には…
GH外ラン_b0257093_721335.jpg


吊されるめー様(・∀・)笑
GH外ラン_b0257093_7215578.jpg



こうして楽しいGHでの1日は過ぎてゆきましたとさ。

はる:たのちかったっ053.gif
GH外ラン_b0257093_722939.jpg

Commented by さっち at 2013-12-05 13:58 x
おひさ~!!
ただいま現実逃避中(笑)
もう忙しすぎてアホになりたい(爆)
まぁあたしがいなくてもでこりんはおやつを貰い
ある程度遊べる子で安心したわ☆
それくらいじゃないと、預けれんもん。。。
って預けるのが前提になってるけど(汗)
タレ耳の戦いは、みみを引っ張ると反則なんだ(笑)
うりはるは元気??
フルプル夫婦もお元気?
うちはあたし意外すこぶる元気(笑)
忙しすぎてお散歩もままならないので、充電満タンでこりん☆
Commented by uri-haru at 2013-12-05 22:09
さっちーさん、ホント久しぶり(´▽`)ノ

相変わらず忙しそうだねぇ(^-^;
身体壊さないように気をつけてねぇ☆

でこりん、マザコンやもんね(笑)
でも、さっちー居なければ諦めてそれなりに遊んどるよね( ´艸`)
特にでん君は!!

耳毛は反則っしょ!?爆
まぁ本人たちは思ってないだろうけど…笑
でも直後にでん君のパンチが飛んでたから、やっぱ死守したいのかな?
願い叶わずデロンデロンになっとったけど(≧∇≦)

うりはるは元気よー!!
プルプルも勿論元気!!
私はたった半日のパート程度で瀕死。+゚(*ノ∀`)アハッ
Commented by ルークねえ at 2013-12-05 22:23 x
お久しぶりです!
毎日お仕事お疲れ様です。
元気そうで安心しました~。お仕事はもう慣れましたか?

しかし、キラキラお目目のうりちゃん可愛いですね。
もちろん皆可愛いし、おんぶされたり担がれたり…不思議な気持ちで…笑いました(爆)
可愛すぎっ!!

私は空の中を読みました。
他はまだ読んでないの~。
今度会える時には沢山読んでおきたい!なんてね(爆)

寒いから体に気をつけて下さいね。
師走を頑張って乗り切りましょうーーー!!
Commented by uri-haru at 2013-12-05 23:34
ルークねぇさん、久しぶりです~(*´∀`)

仕事を始めてからホントに疲れて疲れて疲れて疲れて…
撮り溜めたテレビ番組が30時間分くらいある(ノД`)
読んでない本も山のようですよ…
空の中は、積まれた山の中に埋もれてます(^◇^;)
今は小路幸也のシー・ラブズ・ユーと、三浦しをんのエッセイと、万城目学の鴨川ホルモーをちょっとずつ読み進めてます(^-^;

この頃はお散歩時間も短くなっちゃって、チビ達には可哀想な感じです(・_・、)
たった半日働くだけで違うもんですよねぇ…

ワンコ用リュックめっちゃ可愛いですよね!!
これ、私も欲しいんですよ( ´艸`)
前と後ろに背負って…
悪目立ち間違いなしですね(*´ー`*)

関東は乾燥してるみたいですね?
ウィルス性の病気が流行る時期だし、気をつけてくださいね(o´∀`)b
Commented by k.s at 2013-12-06 00:10 x
こんばんは
11月2日の話ですね
まさにメルチン出産の一週間前です
確かに、ここらあたりではメルチン
優しい顔になってたかも
性格は凶暴ですけどね

この日は多数のパピが居ましたね
特にウリ坊は男子が多くて楽しかったのでは(笑

仕事頑張ってくださいね。
Commented by uri-haru at 2013-12-06 00:44
k.sさん、こんばんは~(*´∀`)

メルチンの顔は、しっかり母の顔になってましたよね!!
穏やかないい顔になってきてました☆
性格が凶暴って(^-^;
それも母になるためかもしれませよ(笑)

最近は、うりの方がランを満喫してますよね!!
やっぱり男子同士は楽しそうです(*´ー`*)
きっとルキ君が参戦するようになったら、ますます楽しくなるんでしょうね☆
それにひきかえ、はるはすっかり引っ込み思案になってしまって(^◇^;)

ありがとうございます!!
頑張りますよー(o´∀`)b
by uri-haru | 2013-12-05 02:04 | Comments(6)