人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング

スーパーのお仕事…
なめてましたっっ(つд`)泣

出勤初日に父ちゃんから風邪を移された事もあり(未だに治らないし…)
本当に毎日大変(´`:)

歳とると物覚えも悪くなるし、何より特売日のお客さんの数がハンパないヽ(;▽;)ノ

母ちゃんの働いてるスーパーは、ちょっとお高めなんですが、特売日には開店前から長蛇の列が出来て、人だかりで品だしの台車が通れない程!!

高くても良い品なら売れるんですねぇ☆

毎日周りのスタッフさん達に多大な迷惑をかけまくってる母ちゃんですが、早く一人前のお仕事が出きるように頑張りますo(`ω´*)o


 *…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*


さて、実家から帰ってきて(いつの話しだ?笑)すっかりきっちゃなくなったチビ達(´・_・`)

こりゃあイカンって事で、10月30日はいつものDOG POOLさんに行ってきました☆

ピッカピカになって帰ってきたチビ達(*^^)

うり:キレイになったよ!!
トリミング_b0257093_701199.jpg

トリミング_b0257093_1758572.jpg



はる:あたちもなりまちたっ☆
トリミング_b0257093_704845.jpg

トリミング_b0257093_704782.jpg



うんうん、くちゃくなくなったね( ´艸`)
トリミング_b0257093_721079.jpg


うりはる:オヤツちょーだい(*・ω・人・ω・*)
トリミング_b0257093_723523.jpg


はいはい(*´▽`*)

トリマーさん達、いつもキレイにしてくださってありがとうございます053.gif

明日は特売日で疲れ果ててしまうと思うので、コメント欄は閉じさせて頂きます(´・_・`)

みなさま、よい休日を(´▽`)ノ
by uri-haru | 2013-11-23 02:21