我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川遊びヾ(o´∀`o)ノ

秋なのに、真夏のお話し…(ΦωΦ)

8月18日は筑紫野組の皆さんと川遊びに行ってきました003.gif

我が家はGHで待ち合わせして、pen家の車に乗せてもらって出発( ´艸`)

ここはGHの常連さんのノアパパさんの会社のすぐ下にある川なので、車はパパさんの会社の敷地に止めさせて頂きましたよ☆


準備万端!!
早速川に向かった一行でしたが…
b0257093_23541786.jpg


川遊びがあまりにも楽し過ぎて、肝心の写真が(^◇^;)

午前中すっ飛ばしてお昼休憩(笑)
b0257093_23572132.jpg

みんな持ち寄ったお弁当やらフルーツを食べました035.gif
b0257093_0104278.jpg


ワン達は繋がれております(o´∀`)b
b0257093_23574039.jpg

b0257093_23575879.jpg


帰る頃になってようやく写真を撮り始めた母ちゃん(^-^;

Phoenixさん、楽しそうです(笑)
b0257093_01990.jpg


いちゃつくpen家053.gif
b0257093_013579.jpg

仲良しです(笑)
b0257093_0286.jpg


サーファーのような、かずねこさん049.gif
b0257093_031066.jpg

川だから波ないけどね037.gif
b0257093_034781.jpg

戯れるさっちーさんとノアママさん071.gif
b0257093_045862.jpg

奥のpenママさんが何をしてたかは不明です(・∀・)
b0257093_064787.jpg

一服中のk.sさん越しの川遊び(*´∀`)
ピンクの浮き輪ではしゃぐ姿を撮れなくて残念(笑)
b0257093_063997.jpg


初めての川遊び、たぶん1番はしゃいでたフルフル家…
いや、フルフル&プルプル(ノ^^)ノ

チビ達ですか?
おフタリさんは川遊び嫌いなようです(^-^;

午前中はpen家にお借りしたボートに乗せて遊んだり、リード付けて泳がせてたりしたものの…

午後は、先に上がったみえねこさんが、水遊びを好まないワン達をまとめて見てて下さいました (。-人-。)

来年はもう少し楽しめるようになるかな?

ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました( ´艸`)
[PR]
Commented by Luna305 at 2013-09-30 23:38 x
この話、k.sさんやpenママさんのブログで拝見しましたよ~
そうですか、8月のお話でしたか....
ウン、明日から10月ですが、過去を懐かしむこともまた一興ですよね、ウン(・∀・)
ワンコだけじゃなく、飼い主の方々も泳いだんですね。
そういえば、フルフルさんも楽しそうに泳いでる姿が載ってましたね( ^∀^ )
ここの川は深いんですかね?
でも流れはゆっくりしていそうだから、
桜のように渦にのまれる心配はなさそう(;^ω^)
Commented by k.s at 2013-10-01 20:29 x
今晩は
まさかの8月18日の記事ですか
ビックリ仰天しました
と言いますか、写真は撮られてたのですね

はしゃぐって私がですか・・・記憶にございません
私は何か無いか・・監視員してましたからね

川遊びを楽しんでたのは
姐さん、でんじろう先生、ノア珀空親子くらいでしたよね
後は全滅でした・・・多分来年も同じでしょう。(爆
Commented by phoenix at 2013-10-01 22:10 x
このイベント、最高なんですよね。
ウチには飼い主以上に楽しむヤツが、約1頭いますし…飽きません。(笑)
って、k.sさんが覚えていなくても、私は知っています!はしゃいでおられたのを。
終盤の方で堪えきれなくなり、私からマット借りていきましたから。(爆)
イイんです、年に1回くらいこんなんがあっても。。。
Commented by ルークねえ at 2013-10-02 17:14 x
わあ!川遊びなんていいなあ!
こっちにはそんな川ありませんしね(笑)
皆がいれば楽しいし怖くないですよね~。
お弁当持合って楽しそう!
これから涼しくなるから…山の季節になりそうですが、
お互いワンコ生活をエンジョイしましょうね~(〃∇〃)
Commented by uri-haru at 2013-10-02 18:43
Luna305さん、こんばんは(*´∀`*)ノ

他の方々は沢山写真を撮りながら遊んでましたよ!!
私ったら遊ぶのに夢中で(ノД`)

えぇ、8月のお話しです(・∀・)
何とか2ヵ月遅延にはならずにアップできました(笑)

どちらかというと、ワンコよりも人間の方が楽しんでましたよ!!
ワンコで楽しんでたのは、らむちゃんとでん君、ノア珀空親子くらいだったかと(^-^;

浅い所から、足の届かない深い所までありましたよー(o´∀`)b
流れはゆっくりで、流されるような急流ポイントはありませんでしたよ(笑)
Commented by uri-haru at 2013-10-02 18:50
k.sさん、こんばんは(´▽`)ノ

えぇ、まさかの8月の記事ですよ(^◇^;)
そして次アップする予定の記事は、まさかのBBQオフですよ(笑)

写真撮ってましたよ!!
失礼な(`・д・´)
ラスト15分くらいですがね…
だからほとんど川に入ってるワンコが居ないんですよ…。+゚(*ノ∀`)

k.sさんのはしゃぐ姿は、しっかり激写されてたでしょ!?
監視員?
ご冗談を(笑)
誰よりも楽しそうでしたよ( ´艸`)

来年もやっぱり人間主体の川遊びですかね(*´ー`*)
Commented by uri-haru at 2013-10-02 18:55
Phoenixさん、こんばんは(o^-^)

川遊び最高でしたね!!
ホントらむちゃんは一緒に楽しめるからいいですよねー!!
うちは溺れ上に、午後は入水断固拒否でしたからね( ノω-、)

k.sさんがピンクの浮き輪ではしゃぐ姿は、きっとみんなの心の中に刻まれましたよね(笑)
本当に本当に楽しそうでした(*´ー`*)

来年も目一杯楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノ
Commented by uri-haru at 2013-10-02 18:59
ルークねぇさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

確かに…
鷹○川じゃあ泳げないですよね(^-^;
前に川に泳ぎに行ったのは、箱根でした。
遠いですよねー(笑)

みんなで行くと楽しさ倍増ですからね☆
コンビニのお弁当が10倍美味しく感じました(o´∀`)b

今からの季節は山ですよねー☆
来月一緒に登れるといいですね( ´艸`)
Commented by さっちー at 2013-10-03 10:37 x
ふふふっ!
うちなんてこの記事あがるの長そできてることですよきっと・・・
楽しかったですよね!
来年も行きたくなるでしょ☆
なんか年々人間の遊び方がパワーUPしてる(笑)
ってことで来年も楽しもうねぇ~!
Commented by uri-haru at 2013-10-03 11:19
さっちーさん、こんにちは~(´▽`)ノ

確かさっちーさんとこは6月でしたよね…
川遊びアップする頃には長袖どころかコート着てるのでは(ΦωΦ)笑

ほんっとーに楽しかった(≧∇≦)b
こんな楽しかったの何年ぶり?って感じ☆
来年も日焼け止め落ちて真っ白けっけーな顔になってもいいから遊びたい(笑)
川遊び最高ヾ(o´∀`o)ノ
by uri-haru | 2013-09-30 12:52 | Comments(10)