我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼントと甘木でお散歩( ^-^)

k.sさんとpenママさんから、素敵なプレゼントを頂きました(o_ _)o

b0257093_11242415.jpg

右側のTシャツは、k.sさんから父ちゃんへのプレゼントです☆

これがいたく気に入った父ちゃんは、早速週末着てましたよ(笑)
b0257093_11291932.jpg


優柔不断な父ちゃん。
いつかは断れるようになるんでしょうか(^◇^;)

penママさんからは…
b0257093_7284114.jpg

手作りのテーブルです053.gif

b0257093_7293514.jpg

滑り止めまで付いてる優れものΣ( ̄□ ̄)!

b0257093_7303429.jpg

更にお揃いの食器まで035.gif

b0257093_7315263.jpg

penママさん、ありがとー(*´▽`*)

b0257093_7332378.jpg

高さもちょうど良かったですよー☆

 *…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*

8月16日は父ちゃんの前の現場の手直しのため、甘木に行ってきました001.gif

b0257093_7382280.jpg

b0257093_7383299.jpg


チビ達のお散歩もさせようと、夕方からのお出掛けでしたが、地面はまだまだ暑い(^-^;

仕方なく、芝生までチビ達を抱えていきましたよ(^◇^;)

だ~れも居ないね。
b0257093_442875.jpg

はるに連れられて散策開始です☆
b0257093_444771.jpg

どんどん進みます037.gif
b0257093_445664.jpg

気持ちいーねー003.gif
b0257093_452386.jpg

うりたん。
はるに尻に敷かれてない?
b0257093_453848.jpg

え?(´・ω・`)
b0257093_455297.jpg


パピ男子は優しいのです029.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-09-12 08:17 x
おはようございます!
最近涼しくなってきて、秋の虫も本格的に鳴き出して嬉しいデス。
そちらも涼しくなったのですね。
でもこっちも同じく、日が上がっている間はやっぱり歩くと暑かったりします^^;

うりちゃんハルちゃんの尻にひかれているの?(笑)
やっぱり女は強しなのかなあ?(爆)

フードテーブルステキです!!
手作りっていいですよね~。
しかも滑り止めまで付いていてナイスアイデアだと思います^^

ワンコグッズって増えていくのが楽しいですよね!
作ってくれる人が側にいて羨ましいです^^
Commented by うみ at 2013-09-12 12:21 x
お久しぶりです~(^-^)v

ワンコテーブル可愛いですね!!なんて器用♪
うりはるちゃんお友達沢山だねー♪羨ましい~!
パピ男子確かに優しいよね~(笑)
フランス原産だからレディーファーストなのかなヽ(・∀・)ノ

広い芝生広場気持ちよさそ~!
Commented by penママ at 2013-09-12 23:13 x
だが断るTシャツ、旦那はまだ着る勇気が出ていない模様(笑)
GHに着て行ったらプルプルさんとお揃~になったりして♪

テーブル喜んでもらって良かった(^-^)
高さも丁度良かったんだね!
苺と同じ高さにして正解だった♪

借りた漫画に読みふけり、ブログ放置状態(-▽ー;)
ヤバイ・・・(汗)
キリの良いトコで止めないと~(>0<)
Commented by Luna305 at 2013-09-13 00:17 x
まぁ( ^∀^ )
こんなステキなTシャツをいただいたんですか(*^m^)
k.sさんもやりますねぇ( ̄ー ̄)
penママさんのテーブルも可愛いですよね。
ブログに作り方が載せていたので、
私も挑戦しようと思ってはいるのですが...
なかなかね、ほら(;^ω^)
更年期の症状がひどくて、ひどくて...( ・∀・)
Commented by さっちー at 2013-09-13 13:15 x
みた~い!
だが断る!!
おう!うりはるもテーブル☆
でこりんもしっかり使ってるよぉ~☆
こんなお昼にコメント♪
なぜって☆もう今解放的だから~(笑)
むっちゃしたくないの仕事~!
Commented by uri-haru at 2013-09-13 22:39
ルークねぇさん、こんばんは~( ^^)/

こっちは夏に逆戻りしちゃいましたよ~(笑)
でも朝夕は少しはマシかなぁ(^-^;

パピ女子は強いですからねぇ☆
常にはるのが強いですよ(笑)

テーブル凄いですよね!!
滑り止めあると助かります(´▽`)
ワンコは手で抑えて食べれませんからね>_<

ねぇさんとこはお義父さんが居るじゃないですか!!
以前素敵なテーブル作って貰ってましたよね?

ワンコ用品増えるとテンション上がりますよね(*^^)v
Commented by uri-haru at 2013-09-13 22:45
うみさん、お久しぶりです~(´▽`)ノ
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません(ノД`)

テーブル凄いですよね!!
ホントみなさん器用で羨ましいです☆

チビ達はGHがあるから助かってます。
ガウガウするからお散歩友達がいないですから(^◇^;)
おとなしいsoraちゃんが羨ましいですよ(笑)

パピ男子優しいですよね!!
なるほどレディーファーストですか(笑)
そうかも知れませんね(^_^)b

夏場は芝生ありがたいですよね!!
ただ、家の側にはないんですよ(´・ω・`)
Commented by uri-haru at 2013-09-13 22:50
penママさん、こんばんは~(*´∀`*)ノ

だが断るTシャツ、やっぱりみんなで着てもらって写真撮らなきゃでしょ(笑)
penpenさんに勇気を出してもらわなきゃ☆

ホントにテーブル助かる~(´▽`)
滑り止めあるおかげで、食器が落ちることもなくなったし!!
本当にありがとー(*^^)

マンガ面白いでしょ~!!
読み出すと止まらなくて困るよね(笑)
今は図書館戦争かな?
絵が嫌いでも、BASARAも読んでね~(^_^)b
Commented by uri-haru at 2013-09-13 22:56
Luna305さん、こんばんは~(。・∀・。)ノ

このTシャツは、BBQの時にk.sさんがPhoenixさんから頂いてたTシャツのシリーズらしいですよ☆
きっとテキトーに選んだから、優柔不断なうちの旦那にも『だが断る』なんてメッセージのものを選んだんでしょう(笑)

テーブル素敵ですよね~!!
作り方みても私にはできる気がしませんでしたよ(^◇^;)
中学生の時、技術の成績1でしたから。+゚(*ノ∀`)
Commented by uri-haru at 2013-09-13 23:02
さっちーさん、こんばんは~(*ゝω・*)ノ

そっかぁ!!
こないだ来てなかったから、見てないんだね!!
プルプルのお気に入りだから、きっとそのうち見れるさぁ(笑)

このテーブル素敵ですよね~(*´▽`*)
もうプルプルの作ったテーブルとは大違い(笑)
飾りまでついてて、感動しちゃったヽ(;▽;)ノ

相変わらずの自由っぷりだねぇ(笑)
さっちーさんのコメントと、k.sさんのメールは、いつも不思議な時間に入ってくるよ(^◇^;)
解放されて、今はでこりんとくつろいでる頃かな?
お疲れさまでした~!!
Commented by k.s at 2013-09-14 00:46 x
こんばんは
だが断る・・・プルプルさん気に入りましたか
phoenixさんからもらったティシャツが気に入りネットで調べたら
めちゃ面白いのがありましたよ(笑

家は男の子が居ないからわかりませんが
やはり女尊男卑ですかね
人間と同じですよ(涙
Commented by uri-haru at 2013-09-14 01:42
k.sさん、こんばんは~(・∀・)

プルプルかなり気に入ったようですよ(笑)
そんなに種類あるんですかΣ( ̄□ ̄)!
世の中には変わったのが好きな方が多いんですねぇ(ΦωΦ)

パピ女子は特に気が強いんじゃないですかね?
うりが膝の上にいたら押しのけて座り、ケンカしてもはるのが強いし、しょっちゅううりにカクカクシカジカしてますよ(;^_^A

今度は男の子どうですか?
甘えん坊で優しいですよ(^_^)b
by uri-haru | 2013-09-12 07:44 | Comments(12)