人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール(*^^)

8月は何かと忙しくって、すっかりご無沙汰しちゃいました(^-^;

お盆が明けて暇にはなったものの、溜まった写真の整理が大変(ノД`)アウッ

とりあえずボチボチ再開いたします☆


*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*

8月10日は、よかパピメンバーのユキエさんに声をかけていただいてGHに行ってきました!!

プールで遊ばせたいとの事だったので、我が家も用意して行きました003.gif

タイムレースを行ったんですが、我が家のチビ達が上位に入れるはずもなく(笑)

参加13頭中うりが25.49秒で6位、はるが30.34秒で9位という結果でした001.gif

1位は予想に反してレーチェちゃん☆
確か24秒くらいだったかと…。
プール(*^^)_b0257093_235640.jpg


何でも極度の水嫌いで、水から一刻も早く出たいがために必死で泳ぐらしいです(^-^;)

プールサイドで写真を撮るk.sさん(笑)
プール(*^^)_b0257093_2291598.jpg


もちろん肩の上にはメルチン☆
プール(*^^)_b0257093_2593246.jpg

プール(*^^)_b0257093_2593086.jpg


うりはカメラ目線。
そんな余裕かましてるから遅いんだね(ノД`)
プール(*^^)_b0257093_2384369.jpg


愁君の華麗な泳ぎ!!
でも最下位(´θ`llll)
たぶん顔を濡らすまいと必死だったせいかと…男前も大変です(笑)
プール(*^^)_b0257093_2482897.jpg


ムース君はママにベッタリ003.gif
プール(*^^)_b0257093_2534617.jpg


逃げ出したい方々…
プール(*^^)_b0257093_236316.jpg

どよ~ん顔の苺ちゃんとツーショット035.gif
プール(*^^)_b0257093_2543970.jpg


奥様に抱かれてご機嫌なめー様☆
プール(*^^)_b0257093_2372929.jpg


その頃らむちゃんは柵の向こうにでてしまったサソリのオモチャを取ろうと必死(笑)
プール(*^^)_b0257093_2403959.jpg


この日も温泉気分の姫ちゃん037.gif
プール(*^^)_b0257093_2423951.jpg


最後はみんなで泳ぎました( ´艸`)
プール(*^^)_b0257093_2554921.jpg


うりが先頭なのは、早いからではなく、先にスタートしてるからですよ~。+゚(*ノ∀`)

後ろからは、らむちゃんが迫ってきてます(´θ`llll)
プール(*^^)_b0257093_304314.jpg


タイムレース←初参加でしたが、楽しかった!!

来年はもう少し早く泳げるようになるといいネ053.gif
Commented by phoenix at 2013-09-04 13:15 x
おっ、久々に更新しましたね。(笑)
そうそう、タイムレース…楽しかったですが、ここ数日の涼しさからして
今年のプールはもう終わりなんでしょうか。
毎年、ちょっと寂しい気分になります。。。
Commented by ルークねえ at 2013-09-04 13:29 x
お久しぶりです!今年の夏は異常気象で嫌な天気でしたよね~。
何より暑くてひーひーでした^^;
アレルギー大丈夫でしたか?

プールで泳ぐのも楽しそう~~。
皆ちゃんとゴールに向かって泳ぐのね?
偉いなあ。
多分ルークだったら一番近い岸にいって「抱っこ!!」っていうと思います…。

しかし、肩に乗っている姿が可愛い。
なんだか絵になっていて背景も溶け込んでいると言うか~。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですから、お互い体調管理を頑張りましょうね~。
ルークは夏バテにやられましたが、今は元気です!!^^
Commented by uri-haru at 2013-09-04 18:45
Phoenixさん、こんばんわ~☆

えぇ、すっかりご無沙汰しちゃって(^-^;
8月がいかに忙しかったかは、毎週顔を合わせていた筑紫野組が良くご存知でしょう(笑)

何のこっちゃない、遊び過ぎて写真の整理が追っ付かないだけなんですよね…

写真が貯まると面倒になって毎回丸投げですよ(^◇^;)

ここ数日は寒いくらいですからねぇ。
天気も悪いし、プールどころか散歩すら行けませんよね。

9月中にもう1回くらいは泳がせたいですよねぇ(´-ι_-`)
Commented by uri-haru at 2013-09-04 18:57
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^◇^;)

今年の夏はホントに異常ですよね!!
猛暑に豪雨に竜巻って(ノД`)
そのうち日本沈没しそうで怖いです…。

プールは最初はみんな近場の岸から上がろうとするみたいですよ(笑)
ルークちゃんはお風呂で慣れてるから、案外すぐに泳げるかも知れませんよ☆

肩のりすごいですよね~!!
うちのは落ち着きないし、ビビりだから無理だなぁ。
肩のりしてると下から写せて良いですよね!!

ルークちゃんの夏バテ記事←読んだ時には治った後でした(´θ`llll)
筆不精なもんで、ブログ放置してる時はいつも読み逃げしちゃってごめんなさい(´-ω-`)
楽しみに読んではいるんですけど、どうも気分にムラがあるのか、コメントすらも億劫に感じちゃっていけない…。

福岡は、ひたすら猛暑が続いたと思ったら、今度は一気に気温が下がっちゃって、長袖でも寒いくらいですよ( ノω-、)
Commented by k.s at 2013-09-05 08:20 x
こんにちは
お久しぶりではないですか
UPの時間が午前3時とは、寝らんといかんですよ(笑

この頃はまだ暑かったですよね
それに比べて台風一過、気温もガタ落ち
体がついていきませんよ

メルチンが濡れ鼠で肩に乗るから
上着はズルズルです

この日は頭数も多くて楽しかったですね
はるちゃんもしっかり泳げるようになって
良かったですね。
Commented by uri-haru at 2013-09-05 09:08
あ!!
k.sさん、おはようございます┃∀・;)ソーッ
いつもブログ読み逃げしてます(^◇^;)
うちの子たくさん出てるからコメントしなきゃっ!!
と思い続けて今日に至ります(笑)

ちなみに今日はまだ寝てません…
完全に昼夜逆転しとりますよ(´θ`llll)

あの暑かった日々が嘘みたいですよね。
夜なんか寒くて寒くて!!
今日から少し気温が上がってくるみたいですけど…
上がったり下がったりホント体調崩しそうですね(-ω-;)

メルチンはビショビショだろうが、泥だらけだろうがお構いなしですもんね(笑)
でも大変なのは洗濯する奥様なのでは?(^-^;)

はるは泳げるようになったんですけどねぇ…
川では思いっきり溺れてましたよ(´-ι_-`)フゥ
by uri-haru | 2013-09-04 03:04 | Comments(6)