我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仲良しなフタリ(*・ω・人・ω・*)

遊び疲れたある日の夜。

寄り添って眠りにつくチビ達☆
b0257093_1541412.jpg


寝返りうってもくっついたまんま037.gif
b0257093_7314715.jpg


よく見ると、はるのオテテがうりの頭に(笑)
b0257093_1545179.jpg


目が覚めると、お兄ちゃんが妹の耳を優しく舐めてました(*´∀`)

写真撮ろうとしたら止めちゃいましたが…(-ω-;)
b0257093_1525318.jpg


そして耳がひっくり返されたまんま放置される妹(^-^;)
b0257093_1533944.jpg


毎日の母ちゃんの癒しです053.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-07-31 08:37 x
どきゅーーーーん!!
って、心を打ちぬかれた感じ~~~~^^
めっちゃ可愛くて可愛くて、私も生でみたーい!!
ワンコって癒しよね~。
多分血がつながってなくても「兄妹」なんですねえ。
こういうの観ちゃうと多頭飼い憧れます。
でも絶対無理だろうなあ~~~。
Commented by Luna305 at 2013-07-31 23:00 x
ま!ま!まぁ~(*^▽^)
寄り添って寝てるなんて!!( ^∀^ )
なんて美しい姿かしら!!
ウチの子達、決して仲が悪いわけじゃないと思うんだけど、
絶対こんな風に寄り添って寝るなんてしないですよ(´・ェ・`)
うわぁぁぁんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
私も癒されたいよぅ....
Commented by ほるこ at 2013-07-31 23:21 x
いや~ん♪うりはる兄妹、カワイイ~~~!!!
わかる~~~!!!このくっつき寝姿、めっちゃ癒されるよね~!!
私もくっついて寝てるとすぐにスマホで盗撮しよります(笑)

うりクン、優しいな~。
ウォルフィも、テレーゼが小さい頃はよく耳舐めてあげよったよ~。
ちなみにテレーゼはフランツには一切してあげんという…(^_^;)(笑)
Commented by uri-haru at 2013-08-01 02:08
ルークねぇさん、こんばんわ~(^^*)

ピッタリくっついて寝てる姿を見ると、本当に癒やされます☆

まぁ滅多にないんですけどね(^-^;
うりが寝てる所に、はるがくっつくんで、やっぱりお兄ちゃんを慕ってるのかな?

ただ、眠くない時のはるは強いですよ。
特に何か食べてる時は最強です。
近づくと歯剥き出しで怒りますから(´θ`llll)
Commented by uri-haru at 2013-08-01 02:14
Luna305さん、こんばんわ~(´▽`)ノ

うちも滅多に見られないですよ!!
よっぽど疲れてる時くらいです☆

うりの性格が家だと穏やかなんで、実現するんだと思うんですよね。
うりの寝てる所にはるがくっついたり、上で寝たり(笑)
逆にはるの上に乗ったりしたら、たぶん血を見ますよ(ノД`)
パピ女子←気が強いですよね(^◇^;)

Luna305さんは、Mちゃんに日々癒やされてるじゃないですか(ΦωΦ)笑
Commented by uri-haru at 2013-08-01 02:19
ほるこさん、こんばんわ~(´▽`)ノ

ねーーーっ!!
これされるとたまらんよねぇ(≧∇≦)b
うちは頻繁にあるわけじゃあないから、もう大慌てでカメラ探すもん(笑)

ウォルフィ君もする!?
やっぱ性格似とーよね(笑)
パピ女子は女王様やけん(^-^;
フランチュも下が出来たらするっちゃないかいな( ´艸`)
Commented by k.s at 2013-08-01 23:15 x
今晩は
いやいやこれは、フルフルさん見てて
至極の時じゃないですか
これは羨ましいですよ・・・家の三女
微妙な間隔をとりながら寝ますからね
親子関係なのに・・・何故(涙

うりはるの関係が羨ましいですよ。
Commented by penママ at 2013-08-02 00:05 x
いいなぁ~仲良くて(^-^;)
姫と苺は起きてる時とGHで寝る時のみくっついてるけど(笑)
家では絶対こんな至近距離では寝ないよ!
しかも妹の耳舐めまで!!
姫では絶対にありえな~~~~い(>0<)
いいなぁ・・・うりうりはるはるでこんなに癒されて。
私が唯一癒されるのは苺のボ~っとした顔をジ~っと見てる時(爆)
Commented by uri-haru at 2013-08-02 02:16
k.sさん、こんばんわ~(^^*)

うちも頻繁にある訳じゃないですけどね☆
たまぁに見かけるとホント幸せな気分になれますよ( ´艸`)
はるが寒がりだから、エアコンで冷えるとくっつきに行ってるって噂も…(笑)

親子でも寄り添って寝る訳じゃないんですね!?
そう聞くと何だか得した気分になりますね(笑)
Commented by uri-haru at 2013-08-02 02:22
penママさん、こんばんわ~(*´∀`*)ノ

姫ちゃんと苺ちゃんは、GHでの姿を見る限りでは、家でもベッタリなのかと思ってました!!
意外とくっついて寝る子って少ないんですかね(`・ω・´)
はるは、あぁ見えてお兄ちゃん子ですからね(^-^;
うりも家では暇さえあれば、はるの毛繕いしてるし(笑)

苺ちゃんのボ~ッとした顔って…
それって四六時中癒やされてるってことでしょ(爆)
Commented by さっちー at 2013-08-02 17:12 x
仕事で枯れ切った心がいやされた~!!
このくっついて寝る感じってむっきゃ~ってなるよねぇ~☆
あぁお家に帰りたい~!!
Commented by uri-haru at 2013-08-03 02:17
さっちーさん、こんばんわ~(´▽`)ノ

毎日お仕事ご苦労さまです☆
ホント仲良くくっついてる姿を見ると、下の子をお迎えして良かったぁ~って思いますよね(^^*)

今頃でこりんに癒やされて就寝中かな?
良い夢を☆
Commented by レイたん at 2013-08-04 20:17 x
かわええ~、こういう姿を見てると、寿命も延びそうだ。。。
あはは、、。
はるちゃん、お耳が大きいからひっくり返っちゃうんでしょうね(*^-^)
Commented by uri-haru at 2013-08-05 07:12
レイたんさん、おはようございます(*´∀`*)ノ

可愛いんですよねぇ~(∩´∀`∩)
レイたんさんとこも寄り添って寝たりするから、寿命伸びますね(笑)

よく見て(ΦωΦ)
はーぽんの耳は毛で誤魔化されてるけど、ちっちゃいですよ(ノД`)笑
by uri-haru | 2013-07-31 07:33 | Comments(14)