我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プールオフ&プレゼント(^^*)

おはようございます☆
訳あって身体パッキパキの母ちゃんです(´-ι_-`)チーン

ご存知の方も多いとは思いますが、福岡のゴミ捨ては夜間です。

昨夜日付の変わる頃。
ベランダの物置からゴミを取り出す際に、カナブンが部屋に侵入してしまいまして(泣)

明け方4時近くまで格闘しておりました…
父ちゃんが(^◇^;)

え?母ちゃんですか?
もちろん隣の部屋に避難して寝てましたよ(笑)

*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*

さて7月14日は、よかパピのプールオフに参加してきました001.gif

チビ達の溺れる泳ぐ姿を見てみたいとの事で、父ちゃんの母&妹も初参加です(*´∀`)

今回は頭数も多かったし、お義母さん達を放っておく訳にもいかないので、全頭紹介はありません(^_^)b

いや、決して面倒だったとか、名前が覚えられなかったからじゃないですよ(ΦωΦ)ニヤッ

写真が少ない分、集合写真載せますよ!!
実は集合写真を載せるのは、今回が初めてです。

スマホだから、ボカシかけるの苦労するんですよ!!
この写真一枚に1時間近くかかりました(ノД`)

b0257093_7473795.jpg


参加頭数は、41パピ+4ダックス+1チワワでした056.gif

さて肝心のプールですが…

指導者はPhoenixさんと、写ってないですがpenpenさんのP&Pコーチ☆

Phoenixさん、気合いの入ったTシャツです(笑)
b0257093_750202.jpg

もちろんプールイン049.gif
b0257093_81353.jpg


両コーチの熱血指導により、この日も沢山のパピ達がプールデビューを果たしたのです!!

我が家のチビ達も見て下さい(´▽`)ノ
b0257093_7514175.jpg

途中脱線したものの…
b0257093_751558.jpg

遅いながらも、15メートル泳げるようになりましたよ(*^^)v
b0257093_7521365.jpg


これから夏本番!!
楽しみがひとつ増えました037.gif

久しぶりの大規模オフ楽しかったです(^^*)
毎度うるさいチビ達ですが、遊んでくれた皆さま、オヤツをくれた皆さま、本当にありがとうございました☆

あと、笑いを提供してくれたMちゃんにも感謝です( ´艸`)
久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑って、さぞかしナチュラルキラー細胞が増殖した事でしょう049.gif

そして、この日Luna305さんと、なぁさんから、はるに誕生日プレゼントを頂きました035.gif

b0257093_82732.jpg

↑Luna305さんから053.gif

オヤツとフリカケは、その日のうちに美味しく頂きました☆

可愛いキティちゃんの髪飾りは、ブキッチョな母ちゃんには付けられず(´θ`llll)

Luna305さん、BBQの日に付けて下さい(>_<)ゞ


b0257093_852992.jpg

↑なぁさんから053.gif

アキレスのオヤツは一週間近くもちました!!

洋服は室内ランで着せますね001.gif
うりの分まで頂いてしまって、すみません(ノД`)

Luna305さん、なぁさん、本当にありがとうございました(ゝω∂)
[PR]
Commented by Luna305 at 2013-07-29 21:53 x
ふふふふ( ̄ー ̄)
プールオフですね。
うり君もはるちゃんも特訓の甲斐あって、
上手に泳げるようになったんですね~
さて、来年おぼえてるかな~( ̄m ̄*)
こーんなに楽しいプールオフだったのに、
Mちゃんってば....(・`ェ´・)
ねぇ....(`・ω・´)
あれ?キティちゃん、つけるの難しかったですか?
簡単にパチっとつけられるかと思ったんですが...
しかも、おやつ割れてるし(; ・`д・´)
ごめんなさーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Commented by uri-haru at 2013-07-30 08:53
Luna305さん、おはようございます(*・ω・)ノ

はるも無事泳げるようになって、嬉しいような、もう少し楽しませて欲しかったような…笑
うりは来年になっても普通に泳げるでしょうが、はるは怪しいですね!!
旦那から『あんぽんぴー』なんて不名誉なアダナをつけられちゃってるし(^◇^;)

楽しかったオフ会を更に楽しい思い出にしてもらっちゃって((((*゜▽゜*))))
よかパピが続く限り語り継がれることでしょう(爆)

キティちゃん簡単に付けれるハズなんですけどねぇ(^-^;
私は筋金入りのブキッチョなもんで(ノД`)
付けて貰うの楽しみにしてます(笑)

オヤツは私が持って帰る時に割っちゃったんだと思います(´θ`llll)
でも丁度半分になってたんで、そのままチビ達にあげられました☆

本当にありがとうございました(*´∀`)
Commented by ルークねえ at 2013-07-30 16:48 x
プールオフ会ですか!?
楽しそう~~~☆
ワンコって泳ぎ方指導するの??
でも15Mも泳げるなんて~~(笑)

沢山の美パピちゃんいいですねえ。
私だったら…っていうか皆さん、結構カメラ撮るんじゃないですか?
ちなみに私が広場でルークのお友だちに会うと100枚は撮ってるから…
うふ。楽しそう。

田村由美さん好きですよ~。
ひょっとして他にも趣味が合うのあるんじゃない!?
次に会う日を楽しみにしていますね!^^
Commented by k.s at 2013-07-30 21:43 x
今晩は
かなぶんと戦ってるプルプルさん
見てみたかったですよ(爆
プルプルさん仕事はこなせたのでしょうか

プールオフ大賑わいでしたね
え~っと、私は名前が覚えられないのですよ(涙
フルフルさんも歳とったら判りますよ・・多分。

Commented by uri-haru at 2013-07-31 01:45
ルークねぇさん、こんばんわ~(*・ω・)ノ

毎年恒例なんですよ!!
うちはプールは初参加でしたが。
意外と泳ぐコツがあるらしく、最初は尻尾を持ってやったり、真っ直ぐ進むように補助したりするみたいですよ☆

私も最初の頃は大量に写真撮ってたんですけど、PC使わないもんだから、写真の整理が追いつかなくて(^◇^;)
今では頭数が多い時は、楽しむことに専念するようになりました(笑)

田村由美さん好きですか!!
たぶんそうだろうと思ってました☆
子供の頃読んでた時は、人が死ぬのがただただ悲しくて納得いかなかったりもしたんですけど、大人になってから読むと、それぞれの死にも意味があったんだなぁ…とか、客観的に見れるようになってました。
それでもやっぱり泣ける!!
不朽の名作ですよね(^_^)b

次に帰省したときには、沢山話しができそうですよね!!
楽しみ~( ´艸`)
Commented by uri-haru at 2013-07-31 01:50
k.sさん、こんばんわ~(´▽`)ノ

プルプルは仕事はきちんとこなしてましたよ(笑)
明け方の4時までかかって、素手でゲットしてました(-ω-;)
とても真似できませんよ…。

プールオフは参加者多かったですもんねぇ!!
いやいや、私も名前なんてさっぱり分からないですよ…
5回くらいオフ会で会っても、会話しない限り覚えられないんじゃないかと思います(´θ`llll)
よっぽど記憶に残ることしてくれれば別ですがね(笑)
by uri-haru | 2013-07-29 09:05 | Comments(6)