我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GHへgo→!!

7月上旬のこと。
お友達のほるこさんに誘っていただいて、GHへ行ってきました001.gif

1人でGHへ向かうのは、1年ぶりくらいですかね?

運転の苦手な母ちゃんは、前日から心臓バクバクで(^-^;

緊張のあまり、1時間しか寝られませんでした007.gif

でも日曜日にGHへ行く時に、ほぼ一直線で到着するルートを父ちゃんに教わってたんで、間違えることなくスムーズに到着することが出来ました(´▽`)

しかし途中で眠くなるわ、足がプルプルしてくるわで大変でした(笑)


参加メンバーは、ほるこさん家のウォルフィ君053.gif
b0257093_12134334.jpg

テレーゼちゃん053.gif
b0257093_12141710.jpg

フランツ君053.gif
b0257093_12143129.jpg

saikoさん家のムース君053.gif
b0257093_1214433.jpg

シオン君053.gif
b0257093_12144580.jpg

penママさん家の姫ちゃん053.gif
b0257093_12152411.jpg

苺ちゃん053.gif
b0257093_12153716.jpg

らんらんさん家のランディ君053.gif
b0257093_12153816.jpg

さえちゃんさん家の麦ちゃん053.gif
b0257093_12162095.jpg

米ちゃん053.gif
b0257093_12172899.jpg

卵ちゃん&麺ちゃん053.gif
b0257093_12173760.jpg

ボール遊びして
b0257093_1218154.jpg

オヤツも貰って大満足(^_^)b
b0257093_12184313.jpg

いす取りゲームの勝者は…
b0257093_12185451.jpg

苺ちゃんとシオン君(ゝω∂)
b0257093_12192159.jpg

似てるお二人さん( ´艸`)
b0257093_12193719.jpg

似てるでしょ!?
b0257093_1220258.jpg

何故かほるこファミリー大集合(笑)
b0257093_12204742.jpg


最近は暑くてお散歩も短くなっちゃったんで、室内ランで沢山遊んで貰って助かりました☆


また遊んで下さいね~(*・ω・人・ω・*)
[PR]
Commented by Luna305 at 2013-07-26 00:25 x
この日もいつものように、パピまみれのGHだったんですね( ^∀^ )
GHに来るワンコで多い犬種の一種でしょうね、間違いなく。
私たちが福岡に行く時は、Mちゃんが運転するわけですが、
私もたまには運転しようと言うのですよ。たまには。
でも、Mちゃんは運転させませんね。
理由は、『信用できねぇ!』だそうです(`‐ェ‐´)
私も運転して行くとなると、フルフルさん同様、
緊張して眠れないかもΣ(゚д゚ll)
Mちゃんも.....
Commented by uri-haru at 2013-07-26 01:11
Luna305さん、こんばんわ(^^*)

そうなんですよ☆
平日だったんで、メンツは違えどパピ多数って所だけは同じです!!
パピヨンの人気を考えると、驚異的な頭数ですよね(笑)
GHの利用犬種の中では、きっとベスト3に食い込むのでは!?
利用時間だけで考えれば、間違いなくトップなのではないかと…(^-^;

Lunaさんも運転苦手ですかっ!?
いやー、お仲間がいて嬉しいです(*´∀`)
私は自宅の車の修理代で軽く高級車が買える位は事故ってますよ(ノД`)
しかもほとんどが自爆(´θ`llll)
車幅が掴めなかったんですよねぇ…
でも散々事故ったお陰で、ぶつからなくなりましたよ(^_^)b

今度Mちゃんに聞いてみて下さい。
Lunaさんの運転する車がいいか、私の車がいいか…
究極の選択でしょう(ΦωΦ)ニヤッ
Commented by ほるこ at 2013-07-26 01:25 x
この日は遊んでくれてありがとうございましたー!!!
楽しかったね~~~♪
久しぶりにうりうりはるはるに会えて嬉しかったっすー!!!

前の晩から緊張するほどだったとは、お誘いしちゃって
良かったのかしらん…(^_^;)(笑)
…と言いつつ、また誘うけど…^m^(笑)

こちらのうりクン&ウォルフィの写真、そっくりやね~~~!!!
そうそう~こういうのを撮りたかったのに…(笑)
斜めの角度からが似てるんよね。うんうん♪

暑くてお散歩も行けずクサクサしているので、ぜひまた室内ランで
いっぱい走って遊んでやってくださいませm(__)m


↓それからはるちゃん、大変やったんやね~。
キャンピロ娘て…(^_^;)
フルフルさんも夏風邪だったとは…。
くれぐれも無理せんように、ぶり返したら大変ですので~。
お大事にね♪
Commented by uri-haru at 2013-07-26 07:16
ほるこさん、おはようございます(´▽`)ノ

この日はホント楽しかったねぇ~☆
私も久しぶりに3兄弟に逢えて嬉しかったぁ!!
超レアキャラやもんね(爆)

行ける時は参戦するよー!!
無理な時はそう言うから大丈夫(笑)
またGHで遊ぼう(^^*)

ねっ!!
この角度やんね(^_^)b
斜めからのショットがよー似とーよね!!
ほるこさんが正面から気ぃ引いとってくれたお陰で撮れた(笑)

はるも私も、フランチュに比べれば何でもないよ(^◇^;)
でもこの時期体調崩しやすいし、お互い気をつけましょう(*´∀`*)ノ
Commented by ルークねえ at 2013-07-27 13:18 x
こんにちは~。
今日は関東もアチチでして、買い物も辛い日差しです。
美パピちゃんの群れ、ムハムハですねえ。
ハーレムみたい(笑)
皆で仲良くおやつに群がる姿も、椅子とりゲームも、
黄昏るお顔もみーんな可愛いです。
こっちはやっとセミが鳴き出しました~。
夏ですねえ。。。。
ではお互い頑張りましょうね~~☆
Commented by uri-haru at 2013-07-28 01:21
ルークねぇさん、こんばんわ~(*´∀`)

関東も暑かったですか!!
あんまり暑いと家事も買い物も億劫ですよね(-ω-;)
いや、私は年中億劫ですが(笑)

毎度の事ながら、ここはパピヨンが集まる貴重な場所なんで☆
でも、オヤツ争奪戦は白熱してるから、たまに歯が引っかかって痛いですよ(笑)

セミって…
まだ鳴いてなかったんですか!?
ホント涼しかったんですねぇ(´`:)

最近マンガ50冊まとめ買いしてしまって、ブログ巡りなかなか出来なくてすみません(^◇^;)
Commented by らんらん at 2013-07-28 23:44 x
こんばんは

この週は続けてお会いできましたよね
相変らずのランディで…

うり君とウォルフィー君 そうそう 似てますね
ブログで見てても何も感じなかったんですが
揃って挨拶に来てくれたので
むむっ…ってなりました

ボールでも楽しく遊んでて 見てる方も楽しかったです

ところで ↑↑ のマンガ50冊って 何を買ったんですか~(ニヤニヤ)
Commented by uri-haru at 2013-07-29 07:25
らんらんさん、おはようございます(^^*)

そうでしたね!!
日曜日と水曜日でしたもんね(^_^)b
ランディ君は見てるだけでも癒やされるから、良いのです☆

ウォルフィ君とうりは、毛色も体格も行動も似てるんで、写真で見るよりも実際に一緒に居る所を見た方が分かりやすいですよね!!
ボール遊び大好きな所も良く似てるんです(笑)

マンガは、田村由美さんのBASARAと7SEEDSです( ´艸`)
ご存知でしょうか…?
by uri-haru | 2013-07-25 20:20 | Comments(8)