我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GH室内ラン

7月7日の日曜日、特にする事もなく散歩するにも暑すぎるんで、またまたGHに行ってきました001.gif

すごく良い天気で気温も高かったんで、またプールにでも入れようか?
なーんて考えてたら…

向かう先には入道雲。
『あれ?入道雲が出てるねぇ?』
なんて父ちゃんと話してたら、見る間に空は真っ暗になり…
土砂降り(T-T)

その後も、ゲリラ豪雨⇄晴れ間の繰り返しで、とてもプールどころじゃなかったです(^◇^;)

しかも湿度が上がって蒸し暑いったら!!

なので、デッキと室内のみで遊びました☆

はる:遊ぶじょ~っ☆
b0257093_3212818.jpg


この日は常連さん意外にもパピが集まってきて総勢13頭!!
さすがパピ天国GHです003.gif

まずは紹介から☆

らんらんさん家のランディ君053.gif
b0257093_3132617.jpg

レイたんさん家のレイ様053.gif
b0257093_3141067.jpg

サラちゃん053.gif
b0257093_3141695.jpg

k.sさん家のチコ先輩053.gif
b0257093_3144740.jpg

ランちゃん053.gif
b0257093_3155195.jpg

メルチン053.gif
b0257093_3153030.jpg

pen家の姫苺姉妹053.gif
b0257093_3154646.jpg

Phoenix家のめー様053.gif
b0257093_3163880.jpg

らむちゃん053.gif
動きが早すぎて、ブレてる写真しかなかった(^◇^;)
b0257093_3165077.jpg

ルナママさん家のルナちゃん053.gif
チワワの着ぐるみを着たパピヨンです049.gif
b0257093_340294.jpg


あら?イオン君の写真がないっ007.gif
毎度のことながら申し訳ないです。



沢山ボール遊びをして…
b0257093_318120.jpg

オヤツも貰って大満足だったよね(^^*)
b0257093_3184486.jpg

キレイに虹が出ていたので記念撮影☆

ランちゃん&メルチン035.gif
b0257093_3191999.jpg

うり035.gif
b0257093_319223.jpg

うりはる035.gif
b0257093_3193467.jpg



この日は結局我が家の辺りは降らなかったそうです!!

車で40分程度の距離なのに、こんなに違うもんなんですねぇ(^-^;)
[PR]
Commented by レイたん at 2013-07-09 07:42 x
先日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました^^
向かう途中の大雨、びっくりですよ。
暑すぎるかな~、なんて思いながら家をでたのに、途中から大雨、、しかもすでに道路は濡れてるから、ずっと降ってたんだって。
でも、室内だと汚れないし、涼しいし、いいかもね。

メンバーさんもたくさんいらっしゃって、行ってよかったです。
また遊んでね☆
Commented by uri-haru at 2013-07-09 08:00
レイたんさん、おはようございます☆

ホントに!!
雨なんて全く予想外でした(^-^;
しかもあんな豪雨…
あれじゃあ心配で洗濯物も干しとけないですよね(笑)

室内あるといいですよねぇ!!
しかもパピヨンばっかりなんて、東区だったらなぁって思います(^^*)

こちらこそ(*´∀`*)
また是非遊んでくださいネッ!!
Commented by penママ at 2013-07-09 21:16 x
アレが筑紫野地方の天気さぁ( ̄∇ ̄) 
雷まで鳴ってたからね!
でもね、住みやすい土地よ♪
フルフル家も筑紫野に引っ越しておいで~(^o^)
Commented by k.s at 2013-07-09 21:18 x
今晩は
この日はお疲れ様でした
私が住んでる鳥栖も、昼前からピーカンに晴れてました
で、筑紫野バイパスを走ってると・・・まさかの豪雨
ビックリしましたよ・・・筑紫野地方は天候の予測がつきません

この日はパピ人口が多かったですね
普通の小規模オフ会のようでしたよ(笑

虹と一緒の写真・・・・家は殆ど失敗でした
難しいですよね(涙

鳥栖も、全く降らなかったようです
さすが筑紫野ですね。


Commented by ルークねえ at 2013-07-09 23:22 x
土砂降りって困りますよね。
降ったりやんだり、これからの季節はありそうだ~。
毎日暑くて溶けそうです、マジで。
ルークは夏に弱いので日中お出掛けなんてもってのほかなので、
夜に懐中電灯を持ってお散歩に行っています。
ハルちゃんうりちゃん、お出かけできて羨ましいってワタシが言っています(爆)

次回はたっぷり遊べるといいですねえ!
ではおやすみなさい~☆
Commented by Luna305 at 2013-07-09 23:54 x
7日の七夕の日も、いつもGHの日常ですね(=^▽^=)
私たちは、この日は今年初の海でした。
泳ぎましたよ~、隼と桜がね。
その成果はプールオフの日にご堪能いただくとして。
虹をバックに綺麗に撮れましたね~
いい感じです( ^∀^ )
GHは屋外、屋内ランがあるから、
雨が降っても遊べるから、いいですよね。
鹿児島は両方あるとこってないですからね。
GH鹿児島ができてほしいところです(^ω^)
Commented by uri-haru at 2013-07-10 00:37
penママさん、こないだはお疲れ様でした☆

いや~、ホントにビックリしましたよ(^-^;
GHに近づくにつれて、どんどん暗くなってくんだもん(笑)
やっぱ山沿いは違いますねぇ。

筑紫野がいくら住み良くっても、あの交通量は無理(-ω-;)
私、引きこもりになっちゃうもん(泣)
東区の田舎で丁度いいですよ(^◇^;)
Commented by uri-haru at 2013-07-10 00:42
k.sさん、こんばんわ~☆

誰に聞いてもあの日は雨降ってないって言ってましたからね!!
筑紫野←恐るべし…
ってかGH近辺しか降ってなかったり(笑)

パピ多かったですよねぇ☆
でも一緒に数えた時、14頭だった気がしたんですけど、イオン君足しても13頭…はて?

虹←うっすらとしか写ってない上に、左端がちょこっと写ってるだけ(^-^;)
ホント難しいですね。
Commented by uri-haru at 2013-07-10 00:46
ルークねぇさん、こんばんわ~!!

昔はこんなゲリラ豪雨なんてなかったですよねぇ…
何だか熱帯地方のスコールみたいですね。
夏場は洗濯物が毎日心配です(T-T)

関東も一気に暑くなりましたね!!
ってか気温だけみたら、福岡よりも高いし。
これはホント昼間は外出出来ないですよねぇ。
うちも基本は夜のお散歩ですよ!!

明日も室内のみになりそうですσ(^◇^;)
Commented by uri-haru at 2013-07-10 00:51
Luna305さん、こんばんわ~☆

七夕!?
言われるまで忘れてました(^◇^;)
そんなイベントもありましたねぇ…

Luna305さんとこは海でしたか!!
さぞかし泳ぎも得意なんでしょうねぇ☆
プールオフで拝見できるのを楽しみにしてます(^_^)b
うちのは…見ないで(泣)

鹿児島には室内と外ラン一緒のトコはないんですか!?
確かに珍しいかも知れませんね!!
GH鹿児島←行ってみたいですね(笑)
署名運動でもしてみましょうか(ΦωΦ)
Commented by らんらん at 2013-07-11 16:18 x
こんにちは

日曜日 うり君 ランディの所にご挨拶にきてくれたんだよね
残念ながら ランディ あそべないパピで ごめんね!
オフ会並に パピヨンが集まってて にぎやかでした
そうそう この日 このエリアだけ こんな風だったみたいで
市内とか 降ってなかったんですってね
雷ありのスコール 
でも虹が見えて そえだけでも少しだけラッキーだったかな♪
Commented by uri-haru at 2013-07-12 09:14
らんらんさん、こんにちは(^^*)

いえいえ。
うりの遊び方は激しいし、体格差もあるから仕方ないですよ☆
ランディ君にはランディ君なりの楽しみ方があるんでしょうね(^_^)b

ホント、日曜も水曜も沢山パピが集まって幸せでした☆

あの雨は凄かったですよね!!
やっぱりあの近辺だけだったんですね!?
どんな状況でも、ちっちゃな幸せを見つけられる、らんらんさんの考え方は素敵ですね(*´∀`*)
by uri-haru | 2013-07-09 03:43 | Comments(12)