我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるのお迎え記念日&トリミング

はるをお迎えしてから早いもので、もう1年になります012.gif

お留守番の時に、うりが寂しくないようにと考えて、妹をお迎えした訳ですが…

いまだに長時間家をあけられない母ちゃんです(^◇^;)

でも毎日2パピで楽しそうに遊んだり、寄り添って寝てる姿を見るたび、心からお迎えして良かったなぁと思う母ちゃんなのでした(*・ω・人・ω・*)053.gif


さて、話は変わって…
前回から約1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました003.gif

可愛くなったかな?

うりはる:は~い(´▽`)ノ
b0257093_1133182.jpg

んじゃ、うりから見てみよっか?

前向いて?
うり:は~い☆
b0257093_114647.jpg

横向いて!!
うり:は~い☆
b0257093_1142934.jpg

バッチリやね049.gif
b0257093_1142973.jpg

前足の毛がスター錦○みたいになっとるね(笑)
b0257093_1145380.jpg

筆毛はまだまだかなぁ~。
うりは毛伸びるの遅いから(^-^;)
b0257093_1153144.jpg

んじゃ次ははるね001.gif

前は可愛いねぇ☆
b0257093_1155243.jpg

横向いて?
はる:ヤダッ☆
b0257093_116948.jpg

横向いてってば(^◇^;)
はる:ヤダッてば☆
b0257093_1162424.jpg

仕方ないから寝てるトコ…
b0257093_117728.jpg

今回のリボン可愛い鍵付き053.gif
b0257093_1172196.jpg

はるの筆毛は進化してる!!
b0257093_1174844.jpg

ね?049.gif
b0257093_1175699.jpg

最後はk.sさんへのサービスショット(笑)

うり:k.sさん、どげん?
b0257093_1284974.jpg

はる:ちょっとだけだじょ☆
b0257093_1175721.jpg

[PR]
Commented by Luna305 at 2013-07-04 23:20 x
さらふわ~(=^▽^=)
2パピとも笑顔がステキです!!
ウチもそろそろ、プロの方に洗ってもらわなきゃ!!( ^∀^ )
Commented by k.s at 2013-07-05 21:07 x
今晩は
はるちゃんのお迎え記念日、おめでとうです

って、これまさか、先日の初プールイン前ですか
あの日のプールは濁ってましたから、大丈夫ですか
家はプールオフの後にシャンプー予定ですよ

この筆毛って、伸ばし続けるのですか・・・楽しみです
う~む・・・うり君のお泊まりは完璧ですから
後ははるちゃんがどうなるか・・・楽しみです
その辺でのシッコは・・・馴れてますよ。(爆

Commented by uri-haru at 2013-07-06 02:03
Luna305さん、こんばんわ~(´▽`)ノ

サラフワ~な感じは3日もすれば、跡形もなく消えちゃうんですけどねぇ(^◇^;)
それでもリボン付けて可愛く変身して帰ってくると幸せな気分になれます☆

普通パピヨンて、あんまりトリミング出さないんですかねぇ?
Commented by uri-haru at 2013-07-06 02:12
k.sさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます(^^*)
あっという間の1年でした!!
みんなに可愛いがってもらって、はるも楽しい1年になったと思います☆

いやいや、プールの2日後ですよ(^-^;
さすがに美容室行った後に、あのプールはないでしょう(笑)

はるのお泊まりは、想像以上に大変だと思いますよ(^◇^;)
実家に帰省した時も、最初の2日間くらいは全く落ち着かず、ひたすら大運動会でしたから(-ω-;)
うりと一緒なら運動会で、1人でお泊まりなら泣き続けるんじゃないかと(笑)
うちならトイレは100%失敗しないんですけど、座布団やら布団やらマットは危険ですんで、オムツ必須です…(´`:)
Commented by ルークねえ at 2013-07-06 17:08 x
いやん。せくしーしょっとに悩殺!(笑)
トリミング出した後ってさらさらでいいにおいしますよね。
もう撫で回しちゃいますもの!
うちも今日家で洗ったけど、やっぱり本音は出したい…毛玉カットして欲しい(泣)

小野不由美さん読みましたか?(笑)
まだ過去時代読んでます~?
ホントはまりますよね。
昔に比べて難しい文字が増えたし、カナが一度ふるとふってなくて頭使いましたが、感動できた~。
里木の話にホロっときました。
いつか語りあいたいワーーー(爆)
では、ステキな週末をネ☆
Commented by uri-haru at 2013-07-08 02:10
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

悩殺されちゃいましたか(笑)
確かにシャンプーした後はいい匂いですよねぇ!!
まぁ3日もすれば元通りですが(^-^;

うちの場合は、私も旦那も家シャンするの面倒っていうのが大きいんですよ(^◇^;)
ねぇさんとこは旦那さんがマメだから!
でもたまにはプロにキレイにしてもらいたいって思いますよね(笑)

まだ新刊温存してる~(笑)
ってか新潮社からでた完全版買い揃えたから、そっち読み返してる!!
まぁたいして変わってないんだけど(^-^;)

何か次に実家帰るのが楽しみ☆
沢山お話ししましょ~ね(^^*)
たぶん10月に帰ります!!
by uri-haru | 2013-07-04 21:12 | Comments(6)