我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりのGH&初泳ぎ☆

6月30日は久しぶりにGHへ行ってきました001.gif

目的はドッグプールです☆

本当はもっと前に行く予定だったんですけど、予定していた日は雨ばかりで(^-^;

延期ばかりでしたが、やっとチビ達の初泳ぎです003.gif

泳ぐのは筋力もつくので、パテラのはるにはもってこいです035.gif

うりは最初こそ横から這い上がろうとしてましたが、
b0257093_10541050.jpg

すぐにスイスイ泳ぎだし、
b0257093_10542754.jpg

難なく端から端まで泳げるようになりました049.gif
決して早くはありませんが、何でも無難にこなせる男です☆
b0257093_10544781.jpg

で、問題はこの方(^-^;)
b0257093_1055573.jpg

Phoenix先生と
b0257093_2112179.jpg

penpen先生の指導も虚しく…
b0257093_2114859.jpg

盛大に溺れ(≧Д≦)
b0257093_1056653.jpg

救出されσ(^◇^;)
b0257093_10562182.jpg

プールの縁で藻のようになってました(笑)
b0257093_11125192.jpg


k.sさんからは『ランより酷い』とバカにされる始末054.gif
再来週のオフ会でリベンジなるか!?
まぁ無理だよね(*´∀`*)笑

b0257093_11135974.jpg

途中ボードで遊んだり(遊ばれたり?笑)
楽しめたかな037.gif

先輩パピ達は毎年泳いでるだけあって、本当に上手に泳いでましたよ!!

ラムちゃん☆
b0257093_1057396.jpg

苺ちゃん☆
b0257093_10575736.jpg

メルチン☆
b0257093_10582747.jpg

あちこちに写ってる姫ちゃんは入浴中もしくは睡眠中でしょう(笑)
b0257093_10585559.jpg

シャンプーが終わり、姫ちゃんはpenpenさんの膝の上で姫ってます(ΦωΦ)
b0257093_1059248.jpg

苺ちゃんは優雅に休憩中029.gif
b0257093_10593063.jpg

めろらむ母娘☆
らむちゃんはプールでの疲れは微塵も感じさせません(笑)
b0257093_10594733.jpg

サマーカットにして子犬のように可愛いらしく変身したチコ先輩と
b0257093_10595879.jpg

ランちゃん035.gif
b0257093_110556.jpg

オヤツ待ちのモナちゃんと
b0257093_1102436.jpg

カノン&レーチェ姉妹056.gif
b0257093_1104576.jpg


メルチンの写真は使えるのがなかった007.gif

しかも後から登場の白黒パピのノエル君の写真もないっ(≧Д≦)

らむちゃんと うりが沢山男の子ならではの遊び(カクカクシカジカ)を繰り広げてたのに…残念(´;ω;`)

え?らむちゃんの性別?
もちろん男の子ですよね?
だって女子はあんな遊び方しませんもん(笑)
[PR]
Commented by k.s at 2013-07-02 21:41 x
今晩は
うり君は立派に泳げてましたよね
それに比べてはるちゃんは
何と言いますか、ランの初泳ぎと同じレベルです(爆
ランもP&P先生に、かなり指導されたのですが
なかなか上達しませんでしたよ(涙
しかし・・・・そのうち開花するのですよ
頑張ってね

姫ちゃん、ゆっくり浸かって居たいだけなのに
周りがうるさすぎますよね、可哀想です
メルチンの写真は、なかなか難しいかと
動きが速いですからね・・・仕方無しかと。
Commented by Luna305 at 2013-07-02 23:14 x
いつの間にか更新がいっぱい....
プールは楽しめたようですね( ^∀^ )
最初は横から逃げようとするんですよね、みんな。
でも、phoenixさんやpenpenさんたちの指導と、
諸先輩たちを真似て、上手に泳げるようになるんじゃないでしょうか?
えっと、ランちゃんよりひどい?(´゚∀゚`;)
えーっとですね、....
大丈夫ですよ、多分。
ワンコはもともと泳げるようになってるんですから、
きっと多分、そのうち泳げるようになりますよ。
えっと多分.....
Commented by uri-haru at 2013-07-02 23:40
k.sさん、こんばんわ~☆

まぁ初めてだから仕方ないですよね!!
ただ、ランちゃんと同レベルってのが引っかかります(笑)
指導はp&p先生方にお任せして、私は思う存分笑わせて頂きます( ´艸`)

姫ちゃんはきっと瞑想状態に入ってるので、外野は気にならないのでは?笑

メルチンはk.sさんに乗ってる時がチャンスですよね('-^*)ok
Commented by uri-haru at 2013-07-02 23:49
Luna305さん、お久しぶりです(*´∀`*)ノ

すっかりメダカのブリーダーと化してましたσ(^◇^;)
毎日100匹単位で孵化するんで、お世話が大変で…(涙)

はる←見事な溺れっぷりでしたよ(笑)
予想通りでしたが、ランちゃんと同レベルってのだけは心外です(ΦωΦ)

先生方の指導はともかく、諸先輩方の見本は…
今のはるには、視界の片隅にも入ってないでしょうね(^-^;
なんたって全力で溺れてますから(笑)

そうですよね!!
ワンコなんだから泳げますよね!!
Luna305さんが言うんだから間違いない…よね?(^◇^;)

プールオフの参加表明まだ出てませんね…
まさか不参加じゃあないですよね?(`・д・´)
Commented by ルークねえ at 2013-07-03 21:33 x
きゃーーーーーー。
落ち込んで地面に穴掘ってたら、更新いっぱいされてる~~(汗)
浦島状態ですみませんっ!!

夏らしい遊びですね~。
ワンコって全員泳げるのかと思ったらそうじゃないんですね^^;
うちのも盛大におぼれるかしら??( ̄m ̄*)

結婚記念日おめでとうございます!
いいなあラブラブで~~。

こっちは昨日今日涼しくて、長袖引っ張り出した私です。
これくらいの気温ならいいのに夏が怖いです!!
Commented by penママ at 2013-07-03 22:28 x
うりうり初プール泳げておめでと~♪
はるはる・・・気長に頑張ろう~(^-^;)
きっとランちゃんよりは早く泳げるようになるはず!
だって若いんだから(^0^)
プールオフで泳げちゃうかもよん♪

しかし、あちこちに写ってる姫は全部同じ格好なんですが・・・(汗)
プールを温泉と間違ってると思われます(-▽ー;)
Commented by uri-haru at 2013-07-04 01:46
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

いやいや、私なんてひたすら読み逃げしてましたから(^◇^;)
メダカのお世話が大変で…
とか言っときながら、本読む時間はしっかりあると(笑)
十二国記←新刊何年ぶりでしたかねぇ?
魔性の子から読み返しましたよ。
だってすっかり忘れちゃってましたから( ノω-、)
悪夢の棲む家のコミック版も発刊されましたね!!
でも2巻発売は1年後とか…

話がすっかりそれちゃいましたが、プール良いですよね☆
無理なく筋トレ出来るし、暑い日にはもってこいです!!
ただ、井戸水なんで冷たかったみたいですが(^-^;

結婚記念日いつまで覚えててくれるやら?
男の人ってそうゆうのあんまり関心ないですからね。

関東は涼しいんですね!?
こっちは先週までいい感じでしたが、今週はヤバいです(T-T)
気温も湿度も限りなく高く、不快この上ないですよ(涙)
Commented by uri-haru at 2013-07-04 01:53
penママさん、ありがとう(´▽`)ノ

うりはやる子だと思ってましたよ!!
ただ、競争心の全くない子なんで、あれ以上の上達はないかも知れません(^-^;)
はるはひどかった!!
でも面白かったから良しです(笑)
ランちゃんより若いけど、ランちゃんより泳ぐ機会が少ないですからねぇ…
プールオフではみんなにつられて泳げるようになると良いんですが。
なんせお義父さんとお義母さんが楽しみにしてるもんで(^◇^;)

姫ちゃんだけ時間が止まってるっていうか、そこだけ合成したみたいですよね(爆)
でもブログで見てた光景を目の当たりにできて、嬉しかったです(^_^)b
by uri-haru | 2013-07-02 01:21 | Comments(8)