我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼントpart2

よかパピメンバーのk.sさんから、はるの誕生日プレゼントを頂きました(*^^)v

b0257093_1372415.jpg

はるの時計!!

b0257093_1373751.jpg

はるの写真立て!!

b0257093_137469.jpg

大きく引き伸ばされた、はるの壁掛け!!

b0257093_138163.jpg

しかも中身が4種類もっ(≧∇≦*)!!

k.sさんはいつもチビ達を可愛く撮ってくださるんで、感謝してます035.gif

b0257093_1381129.jpg

流せるウェッティとオヤツ☆

オヤツは瞬殺でしょうね(笑)
流せるウェッティは便利ですよねぇ!!

明日のお散歩から使わせて貰いますネッ(^^*)


b0257093_1382163.jpg

↑これはまさか私用でしょうか(゜ロ゜;ノ)ノ

ボケ封じのロウソク(笑)
えぇ、確かに最近記憶力が低下してますがねσ(^◇^;)


はるへの愛情のこもった沢山のプレゼント、本当にありがとうございます053.gif

時計と写真は、父ちゃんの実家で披露してから、飾らせて頂きますね049.gif
[PR]
Commented by k.s at 2013-07-02 00:10 x
今晩は
なんだか恥ずかしいような
でも我が家だけの時計は良いでしょ
ええ、嫌がる人にも作ってるのですよ(笑

ボケ封じのロウソク・・・これが喜ばれるのです
皆さん方・・・悩んでられるようなのですよ。(爆
Commented by uri-haru at 2013-07-02 00:37
k.sさん、こんばんわ~☆

非常に嬉しいです(*´∀`*)ノ
やっぱり手作りは格別だし、何より写真が本当に可愛く撮れてますからねぇ!!
これ喜ばない人はいないでしょ(^^*)

そうそう、年々ボケも深刻化してきますからねぇσ(^◇^;)
携帯やパソコンの普及も拍車をかけてる気がしますよ。
考えることを放棄してしまいますからね(-ω-;)
今夜あたり灯してみますかね(笑)
by uri-haru | 2013-07-01 02:02 | Comments(2)