我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリミング~newトリートメント~

今月も17日に行ってきましたトリミング053.gif

いつものDOG POOLさんです056.gif
http://www.dog-pool.com/

チビ達は毎月行ってるのに、母ちゃんはもう1年以上行ってない…(^_^;)

いいんです!!
チビ達がピカピカならそれで(笑)

今回は新しいトリートメントを使用して頂いたそうで、いつにも増してサラッサラ049.gif

やっぱり家シャンでは得られない満足感です037.gif

うり大満足の笑顔035.gif
b0257093_23142924.jpg

耳毛もサラフワ☆
b0257093_23154047.jpg

得意気~(笑)
b0257093_2316597.jpg

勿論はるもネッ035.gif
b0257093_23162434.jpg

可愛い舌チョロ072.gif
b0257093_047552.jpg

天使の輪も出来ました003.gif
b0257093_0441219.jpg



今回のリボンも可愛い~☆
でも先月失敗した母ちゃんは、ちゃーんとお勉強して翌日には泣く泣く外しましたよ007.gif

それから今回なんと、DOG POOLさんのblogに載せて頂いちゃいました( ; ゜Д゜)!!

すごーく可愛いく写して下さってるので、良かったら見て下さい056.gif
newトリートメント053.gifって記事です☆
http://s.ameblo.jp/dog-pool/

トリミングだけでなく、写真にまで愛を感じました012.gif

いつも本当にありがとうございますヽ(*´▽)ノ
[PR]
Commented by k.s at 2013-05-22 21:31 x
今晩は
月一のトリミング・・・お疲れ様です
財布の具合はどうですか・・・私は泣いてますけど(笑
我が子の為なら致し方なしです

うり君はるちゃんもご機嫌さんのようですね

しかしDOG POOLさんのblogが見れません
私のやり方がまずいのかも。(汗
Commented by uri-haru at 2013-05-22 22:02
k. sさん、こんばんわ~☆

毎月毎月号泣してますよ(笑)
特に春先は他にも色々とお金がかかりますもんね…
先月の病院代は諭吉さん7枚持ってかれましたよ( ̄▽ ̄;)

私がlink貼った事なくって失敗してました(^_^;)
やり直したんで、今度は大丈夫だと思います!!
こうやって成長していくんですねぇ(^^)♪
Commented by ルークねえ at 2013-05-22 22:40 x
こんばんは!
ルークにお祝いのお言葉ありがとうございます!
やっと肩の荷がおりた気分です。
これで安心してぐっすり寝れます^^

わーーーーーー!!
本当に天使のワが出来てる!!
やっぱりプロに頼むと違いますね~。
うちは毛玉だらけになっちゃって、一度お願いしたいけど
旦那が「お金がもった得ない!!オレが洗う!!」っていうのよね。
タダ単に、一緒にお風呂に入りたいんだと思うけど。
ケガしてるのに「お風呂いれていい?」なんていうヤツです^^;
あ、脱線しちゃった!

うりちゃんもはるちゃんもかわいい笑顔ですね!
自分が綺麗になったって分かるんだろうな~。
ワンコの笑顔はサイコーの癒しですよね^^
Commented by uri-haru at 2013-05-23 20:23
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

やっぱり苦しそうな姿を見てると、寝れませんからねぇ。
ルークちゃんも良くなった事だし、ゆっくり寝て下さいネッ☆

毎月のトリミングは習慣なんで、1ヶ月も経つとそわそわしちゃいます(笑)
同じプロでも、やっぱりテキトーな所はありますよ!!
前に1度トリミングに出したお店は、爪の先が尖ったままで、痛かったですもん(笑)

ねぇさんの旦那さんは一緒にお風呂入るの楽しみにしてるんですね♪
うちは毎週2頭を洗って乾かして…が大変なんで、月に1度位はサボらないと(笑)

特に暑い時期はシャンプー気持ちいいのかも知れませんね!!
ここのスタッフさんには、お泊まりでも何度かお世話になってるんで、安心してるからこその笑顔かも知れませんね☆
ホントこの顔を見れると幸せ~って思います(^^)♪
Commented by うみ at 2013-05-25 22:24 x
遅くなりましたが、はるちゃん誕生日おめでとうございます♪
はるちゃんは昔から可愛いねぇ(*^^*)
うちはハゲ期からりりしくなってしまって、パピー時代から豹変しちゃいました(泣)

トリートメント艶々しいですねぇ\(^-^)/
二人ともめっちゃ素敵♪
うちもそろそろトリミング出さないと…(- -;)
Commented by uri-haru at 2013-05-27 08:47
うみさん、こんばんわ~☆

お返事遅くなってごめんなさい(^-^;
スマホ機種変更したら操作が慣れなくて(笑)

お祝いコメありがとうございます(´▽`)ノ
本当にパピヨンて1年で豹変しますよね!!
うりも子犬の頃着せてたピンクの洋服が全く似合わなくなっちゃいましたよ(´;ω;`)

トリミング後は本当にサラッサラでキレイなんですけど、うちは2パピで毎日バトルを繰り広げちゃうんで、次の日には既に毛玉が…。
耳毛だけはやめて欲しい(^-^;)
by uri-haru | 2013-05-22 18:47 | Comments(6)