我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのP2ラン♪

父ちゃんの3連休中、メダカ捕獲に失敗して色々なお店でメダカを買い漁った我が家。

P2にも見に行ったんですが、ふとランを見るとだーれも居ない。

これは貸し切り状態!!
遊ばなきゃ損でしょ!?って事で…

久しぶりに遊んできました003.gif
最近はもっぱらGHばかりでしたからね!!
実に半年ぶりくらいでした☆

まずは匂いを嗅いで…
b0257093_018538.jpg

走る!!
b0257093_0191693.jpg

走る!!!
b0257093_019398.jpg

走る!!!!
b0257093_0202766.jpg

プルプルも走ってます(笑)
b0257093_0204735.jpg

お散歩ではダッシュ出来ないですからねぇ☆
b0257093_0214024.jpg

楽しそうです037.gif
b0257093_0263284.jpg

うりは柵の向こうも気になるようですが(^ー^;
b0257093_028976.jpg

1時間走ってこの笑顔049.gif
b0257093_02650100.jpg

はーぽんも…
b0257093_0221611.jpg

大満足053.gif
b0257093_022427.jpg


お散歩も楽しいけど、やっぱりランは格別だね071.gif
[PR]
Commented by k.s at 2013-05-21 21:42 x
今晩は
メダカ捕獲・・・残念でございました
プルプルさんお気の毒に(爆

此所久山ですか?
なんか見た覚えがあるような

ランで走る兄妹、良い表情です
やはりランで走るワンコの姿は良いですよね。
Commented by uri-haru at 2013-05-21 22:38
k. sさん、こんばんわ~☆

久留米に行けば居るのは分かってるんですが、結局珍しいメダカに心奪われてしまいました(^_^;)
プルプルは未だヤル気満々ですがね(笑)
k. sさん、付き合ってやって下さい(。-∀-)笑

ここは久山のトリアス内にあるランですよ!!
前はよく通ってたんですが、苦い思いをして行かなくなりました( ̄▽ ̄;)

やっぱり楽しそうに走ってる姿は格別ですよねぇ♪
これで良いカメラがあれば…
しかし はるはお尻上がりすぎな気がします(笑)

そう言えば今日メダカが2匹孵りましたよ☆
卵の数も、もうすぐ100を越えます(^^)♪
後は元気に育ってくれたら良いのですけど。
Commented by レイたん at 2013-05-22 10:46 x
えっ?メダカの卵が100?
すご~い!
この場所、うちの子が小さいころ、父が連れて行ってくれて、魚を網で捕まえてました、、すぐに逃がしましたけどね。

暑くなって、だんだんランも厳しくなってきましたね。
お二人さん、楽しそうに走ってますね~。
きっとパパさんも満面の笑顔なんでしょうね(^^)
Commented by uri-haru at 2013-05-22 18:45
レイたんさん、こんばんわ~☆

毎日10個ずつ、3匹が産んでるんですよ(笑)
まぁ採り損ねると食べられちゃうんで、ぜんぶが採れる訳じゃあないですけど。
この川、ウグイの稚魚が沢山いるんですよね!!
もちろん育てられませんが(^_^;)

もう日中のお散歩すら厳しい季節ですよね。
大気汚染も酷いし…。

この日一番笑顔だったのは間違いなく旦那だったでしょうね(笑)
by uri-haru | 2013-05-21 00:31 | Comments(4)