人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GH室内ラン

5月4日のお話しの続きです☆

父ちゃんのお仕事が1時間ほどで終了したので、久しぶりにGHに行って来ました003.gif

前日に降った雨のせいで、外ランはぬかるんでたんで、最初から室内ランで遊ぶことに。

オヤツに群がるパピ達…
GH室内ラン_b0257093_20574839.jpg

じゃなくてボール遊びです035.gif
GH室内ラン_b0257093_20571447.jpg

オヤツの配給はこちら049.gif
GH室内ラン_b0257093_10331495.jpg

この日はランに居たのは
k. s家のチコ先輩
GH室内ラン_b0257093_10432265.jpg

ランさん
GH室内ラン_b0257093_10343997.jpg

メルチン
GH室内ラン_b0257093_10443027.jpg

Phoenix家のめー様
GH室内ラン_b0257093_1035174.jpg

らむちゃん
GH室内ラン_b0257093_10353034.jpg

PenPen家の姫ちゃん
GH室内ラン_b0257093_10455083.jpg

苺15ちゃん
GH室内ラン_b0257093_10463413.jpg

さえちゃん家の麦ちゃんと卵ちゃん
GH室内ラン_b0257093_10354743.jpg

米ちゃん
GH室内ラン_b0257093_10354941.jpg

ルナママさんちのルナちゃん003.gif
GH室内ラン_b0257093_1035521.jpg


ランさんと はーぽん。
可愛い顔で写真撮影していると…
GH室内ラン_b0257093_10362543.jpg

おもむろに瞑想(迷走?笑)を始めたランさん。
GH室内ラン_b0257093_10372910.jpg


k. sさんに唇をめくられても…
GH室内ラン_b0257093_10375690.jpg

気にならない苺ちゃん( ̄▽ ̄;)
GH室内ラン_b0257093_10381045.jpg

姫ちゃんの一発芸はお見事005.gif
GH室内ラン_b0257093_1038141.jpg

苺ちゃんは失敗して、下で待ち構えていたパピ達にハイエナされてました(笑)
GH室内ラン_b0257093_10385413.jpg


はるにPenママさんから頂いた苺ちゃんのお下がりを着せてみました053.gif

沢山頂いた中でも、特にこれはAKBっぽくってとっても可愛い060.gif

はるキンタロー:あたちの事は嫌いでも、よかパピの事は嫌いにならないで下しゃいっ(涙)
あくまで本家の前○敦子ちゃんではないそうです(笑)
GH室内ラン_b0257093_2132777.jpg

Penママさん、いつもありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

帰宅後、行き倒れる うりと
GH室内ラン_b0257093_10401938.jpg

はる(笑)
GH室内ラン_b0257093_10403564.jpg

沢山遊んで楽しかったねぇ037.gif

さて最後に…
これは誰でしょう?
父ちゃんは、うりだと思っていたようですが029.gif
GH室内ラン_b0257093_1057655.jpg

Commented by saiko at 2013-05-13 19:25 x
久しぶりです~!
GW、3日明け方、ムースが体調を崩して
ほぼ自宅で過ごしましたよ~。
毎年どこかに出かけるんですけどねぇ~。
今年はどこも行かなかったので、
1日くらいGHに行こうかなと思っていたのですが、
ムースのそれで行けませんでした~。
行ってたら会えたかも~。

最後の写真、め~様では??
Commented by uri-haru at 2013-05-13 20:07
Saikさん。お久しぶりです☆

ムース君、調子悪かったんですか( ; ゜Д゜)!?
季節の変わり目で暑かったり寒かったりしたからでしょうか?
お大事になさって下さい!!

GWは自宅待機でしたか。
確かに行動派のsaikoさんにしては珍しいですね☆
最近我が家がオフ会に参加できてないので、しばらくお逢いしてませんねぇ…
来月は参加予定なんで、お逢い出来るのを楽しみにしてます*^^)/
Commented by uri-haru at 2013-05-13 20:09
あ、問題の答えは大当たりです!!
さすがsaikoさん☆
Commented by Luna305 at 2013-05-13 23:25 x
なんと、4日にGHでしたか!
私たち前日の3日に行きましたよ~
4日も常連組のみなさん、いつもの日常のひとコマですね( ^∀^ )
あら!はるちゃんのAKBっぽい姿、生で見てみたいですね(=^▽^=)
前田〇子ちゃんより可愛いですよん。
あ、最後の写真はめろん様でしたか(;^ω^)
私もわかりませんでした(´・ェ・`)
Commented by k.s at 2013-05-13 23:36 x
今晩は
答は一発でわかりましたよ
とーちゃん頭の中は大丈夫でしょうか(爆

この日も結構な数のパピヨンが集まりましたね
非常に面白うございました
フルフルさんも今回は、結構撮ってましたね
ちょっとビックリ(笑

確かこの日は、苺ちゃんの歯茎を剥いて帰ったような
この日の夕食は美味しかったですか
確か「うどん」じゃ無かったですかね。
Commented by uri-haru at 2013-05-13 23:50
Luna305さん、こんばんわ~☆

そうなんですよね!!
前日ならいらっしゃるって聞いてたんで、行きたかったのに、プルプルがいっちょん起きなくて(涙)
結局翌日になっちゃったんですよ。

この服可愛いんですよ☆
前○敦子ちゃんはどうかと思いますが、キン○ローよりは可愛いかと(笑)

答え分かりませんでしたか!?
アップで見ると、めー様と うり良く似てますからね(^^)
Commented by uri-haru at 2013-05-13 23:57
k.sさん、こんばんわ~♪

さすがですね☆
プルプルの頭は…って、Luna305さんのコメント読んで下さい(爆)

週末はパピ天国ですからねぇ!!
いつ行っても楽しませて貰えますよ☆
私だってやるときゃやりますよ(笑)
まぁ滅多に気乗りしないのがたまにキズですが( ̄▽ ̄;)

えぇ、しっかり唇捲りあげてましたよね…
悪魔のような笑顔で(。-∀-)

うどん美味しかったですよ!!
k. sさんの自宅側のうどん屋さんと比べてどうかは分かりませんが(笑)
Commented by phoenix at 2013-05-17 22:48 x
さすがに、私はイッパツでわかりましたよ。(笑)
って、さっそく使いましたね!このネタ…なんか満足です。
やっぱり、旬ですからね!早めにやっておかないと。。。
Commented by uri-haru at 2013-05-17 23:37
Phoenixさん、こんばんわ~☆

使わせて頂きましたとも(笑)
まさかのプルプルが間違えましたからね( ̄▽ ̄;)
毎日見てるくせに有り得ない…。
でも、さすがに良く似てるなぁと。
うりもすっかり大人顔になったからですかね!!

今が旬ですが、この先は定番になるかも知れませんね(笑)
by uri-haru | 2013-05-12 21:08 | Comments(9)