人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然

昨日、買い物がてらチビ達のお散歩に選んだのは、いつもの駕与丁公園001.gif

朝9時過ぎに家を出て、まずは買い物を済ませて公園に着いたのは11時頃。

しかし風が強くて寒かったんで、1時間も歩かずに帰宅しようと駐車場に向かうと…

見覚えのあるパピの姿が( ; ゜Д゜)!!

レイたんさん家のレイ君と
偶然_b0257093_10221287.jpg

サラちゃんでした003.gif
偶然_b0257093_10223133.jpg


もう寒さも忘れてご一緒しましたよ035.gif

人も少なかったので、ちょっとだけフリーにして遊ばせました☆
偶然_b0257093_10234116.jpg

レイ君はもう11歳になるとは到底思えないほどの元気の良さでした!!

サラ姫は相変わらずのベッピンさん053.gif
偶然_b0257093_10312353.jpg


ギャン吠えが原因でほとんど見知らぬワンコとは接触出来ないチビ達…
久しぶりにお友達と遊べて、とっても楽しそうでした060.gif

せっかくなんで集合写真を撮ったんですが、うちの子たちは座りもせず…(涙)

レイサラ親子のなんとお行儀の良い事!!
偶然_b0257093_10291911.jpg

偶然_b0257093_10245436.jpg

はーぽん…その仏頂面なんとかならない?( ̄▽ ̄;)

サラちゃんと はる053.gif
偶然_b0257093_10251617.jpg

前はサラちゃんからお下がりを戴いたりしたものですが、いつの間にかさっくりサラちゃんの体重を抜かしてしまいました(笑)

沢山遊んで大満足のチビ達049.gif

夕方帰宅したらバタンキューでした(笑)
偶然_b0257093_1040112.jpg


本当に楽しい時間を過ごせました037.gif

レイたんさん、レイ君、サラちゃん、ありがとうございました*^∀^)♪

また遊んで下さいネッ053.gif
Commented by レイたん at 2013-05-02 11:02 x
こちらこそ、ありがとう(^-^)
久しぶりに会えて、とっても楽しかったです。
レイはたしかに動き回ってましたが、うりはるちゃんのお散歩時間には、とてもついていけません(^^;)
長距離ではなく、短距離走ですから(笑)
風が強くて、集合写真なんだかみなさん、迷惑そうでしたね(笑)
でもまたぜひ、ご一緒してくださいね。
Commented by uri-haru at 2013-05-02 19:44
レイたんさん、こんばんわ~☆

行こう行こうって約束してる時はダメになって、なんだかんだで4ヶ月ぶりでしたからねぇ(笑)

ホント沢山お話し出来て嬉しかったです(^∀^)♪

さすがのチビ達も満足してくれたみたいだし☆

レイ君とは10歳違いますから!!
それであの元気の良さは素晴らしいですよ!!

また遊んで下さいネッ*^-^)/"
Commented by k.s at 2013-05-03 00:00 x
今晩は
レイたんさんとは先日お逢いしましたが
何故かサラちゃんが居ませんでした
非常に残念でしたよ

フォーショット・・良いではないですか
皆さん可愛いですよ。
Commented by uri-haru at 2013-05-03 01:27
k.sさん、こんばんわ~☆

先週はレイ君だけだったらしいですね!!
サラちゃんは勿論ですが、レイたんさんとこはマルのマリンちゃんと梨乃ちゃんも凄くキレイで可愛いんですよね(^^)♪

集合写真は躾の差が出てますよね(^ー^;
しかも何故はるはこんな仏頂面なんでしょうか(涙)
Commented by ルークねえ at 2013-05-03 20:49 x
わあ、可愛いレイ君とサラちゃん!
知っている人と偶然会えるのって嬉しいですよね。
一緒に遊べてよかったですね^^
集合写真の大変さはこの間実感しました。
次は皆笑顔だといいですよね(笑)
Commented by uri-haru at 2013-05-04 09:07
ルークねぇさん、おはようございます☆

この親子ホント可愛いくって、物凄くお利口さんなんです!!
うちも見習わなきゃって思います(^_^;)

この広い公園で知ってる人に逢えるなんて、ホントにビックリしました☆
嬉しくてそりゃあご一緒しちゃいますよ(^^)♪

集合写真はいつも我が家のチビ達が…ってか、はるが落ち着きないので、ご迷惑をおかけしてます(^ー^;
次回までに『待て』を徹底的に覚えさせておきますねー!!
Commented by らんらん at 2013-05-06 13:54 x
こんにちは
実は昨日5日の夕方 ココでお散歩してました
まだ数回しか行った事が無いんですが イイですよね
バラがどのくらい咲いてるのかなぁ~と思いながら 見学
お写真は 他のわんこのニオイがあるから気になってしまうよね
うり君達は 外周4㌔しちゃうの?
我が家は ズルするコースです(笑
広過ぎちゃってね
こんな広い公園で偶然会えちゃうなんて イイですね♪
Commented by uri-haru at 2013-05-07 02:17
らんらんさん、こんばんわ~☆

昨日行かれたんですか!!
うちは今日、お散歩してきましたよ♪
薔薇もかなり咲いてましたね(^^)/
こないだよりもキレイでした~。

うちも今日はズルしましたよ(笑)
どうしても時間帯によってはワンちゃんが多くて、うりが興奮しちゃうので(^ー^;

写真は『待て』がちゃんと出来ないのが原因でもあるんですよ(涙)
ランディ君みたいにお利口さんじゃあないので…( ̄▽ ̄;)

ホントこの広い公園で知り合いに逢えるなんて、凄い偶然ですよね!!
私は週3位通ってますけど、初めてでした!!
by uri-haru | 2013-05-02 10:42 | Comments(8)