人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駕与丁公園散歩☆

日曜日は久しぶりに昼間のお散歩を楽しんできました001.gif

約1ヶ月ぶりに化粧をして(笑)、出掛けたのは駕与丁公園です☆

駕与丁公園散歩☆_b0257093_274618.jpg

駕与丁公園散歩☆_b0257093_275929.jpg

天気もよくってポッかポカ035.gif
駕与丁公園散歩☆_b0257093_281877.jpg

駕与丁公園散歩☆_b0257093_283691.jpg

やっぱり昼間の方がチビ達も楽しそうでした037.gif
駕与丁公園散歩☆_b0257093_283372.jpg

そろそろ薔薇も見頃のようです056.gif
駕与丁公園散歩☆_b0257093_291138.jpg

駕与丁公園散歩☆_b0257093_291918.jpg

せっかくなので記念撮影を003.gif
駕与丁公園散歩☆_b0257093_294957.jpg

プルプルの努力も虚しく…
駕与丁公園散歩☆_b0257093_29582.jpg

全くカメラの方は向いてくれませんでしたがね( ̄▽ ̄;)
駕与丁公園散歩☆_b0257093_210239.jpg


3kmほど歩いたところでプルプルの腰が限界だったので(情けない…笑)お散歩終了035.gif

そろそろ昼間のアスファルトは厳しい季節になりますね。

GWはそれほど暑くもなく、天気もよさそうなので、沢山お散歩したいと思ってます049.gif

ただ、この夜また紫外線アレルギーの症状が再燃してしまって…
薬はまだしばらく手放せそうにありません。



さてダイエット生活半月になる母ちゃんです。

今のところ体重は3kg減、カーヴィのお陰か5個あるボタンのうち、何とか3個まで締まるようになりました003.gif

かなり無理矢理なんで、締めた後には汗だくですが(笑)

しかもジーンズ履くとでかい尻が更にでかく見えると外野が五月蝿い(-_-#)

今に見てろー!!
と闘志を燃やす母ちゃんなのでありました011.gif
Commented by k.s at 2013-05-01 19:56 x
今晩は
これは連休前の日曜日でしたか
一ヶ月ぶりの化粧とは・・やり方を忘れてたのじゃ無いですか(笑

プルプルさん、3㌔が限界とは辛いですね
仕事でも、大変なんじゃないですか
腰が痛いと・・・なかなか集中できませんからね

半月で3㌔とは・・・素晴らしい!
プルプルさんも、いらん事言いますね(笑
外野の言うことは無視して・・・頑張って下さい。
Commented by ルークねえ at 2013-05-01 20:00 x
こんばんは~~。
お見舞いコメありがとうございました。
今日はダルさも抜けて完全復活です^^

ryoさんダイエット頑張ってますね。
私は今回の病気で1.5キロだけ減りました。
が、私はすぐリバウンドすると思うな~~(爆)

この公園広そうですね。
こういう公園でワンコとお散歩するのって楽しそうですよね。
景色がいいと気分転換になるし、楽しいし!
うりちゃんもはるちゃんも満足できた事でしょう~~^^

でもアレルギー辛そうですよね。
紫外線って…普段何気なく浴びているけど、何だか怖くなります。
早く治るといいですね。

今日は雨が上がったのでお散歩に行きました。
広場までは行かなかったけど、そのうちいけたらいいなと思っています。

では楽しいGWをね!!
Commented by Luna305 at 2013-05-02 00:13 x
この公園は何て読むんでしょう?(;^ω^)
フルフルさん家から近いんでしょうか?
お散歩するのに、ステキな場所ですね~
お!バラ園もあるんですね。
ウチの実家方面には日本一のバラ園があるんですよ。
ちょうど今頃バラ祭りがあって、にぎやかです。
去年はバラがダメで祭りも中止でしたが、
今年はとても綺麗に咲いてるようです(*^▽^*)
今の時期ぐらいがお散歩に一番いい時かも知れませんね。
鹿児島もGW過ぎたら暑くなってきます...

そうそう3日、GHに行きます!!
ええ!近所ですから、なんてことないのですよ(・∀・)
Commented by uri-haru at 2013-05-02 08:45
k.sさん、おはようございます(^^)/

これは28日の日曜日ですね☆
まぁもともと滅多に化粧はしないんですが(笑)
それでも1ヵ月ぶりってのは長いですよね(^_^;)

プルプルはただの歩き疲れですよ!!
腰痛もちではありませんから、仕事は大丈夫ですよ(笑)
たったの3㎞で情けない話です…。

半月で3㎏←頑張ってるでしょう!?
まぁ元が元だけに、見た目の変化は乏しいのですが(涙)
プルプルは無視で頑張りますよー!!
痩せて見返してやります☆←プルプルの思うツボ!?笑
Commented by uri-haru at 2013-05-02 09:02
ルークねぇさん、おはようございます☆

体調良くなったみたいで良かったです!!
まだまだ寒暖の差が激しいですから、気を付けて下さいね(^^)

ダイエット地道に頑張ってますよ(^_^;)
なかなか思うように成果は上がりませんがね…
下痢・嘔吐で減った体重は、悲しいことにすぐ戻っちゃいますからねぇ。
私もノロウィルスで4㎏減ったとき、3日とかからずに戻った記憶があります。

この公園は1周4㎞以上あるんですよ☆
公園の中にバラ園や体育館や、野球場、いろいろな施設が入ってるんです(^^)
これだけ広いとチビ達も満足してくれますからねぇ♪
週に3回くらい通ってます☆

アレルギーは、いつ出てくるか分かりませんからね…
アレルギー体質の私は、次は何がダメになるんだろう?って、
たまに憂鬱になります(^_^;)
ホント怖いですよね…

厚くなる前に広場復活できるといいですねー!!
でも無理は禁物ですよ☆

ではでは、GW後半楽しんで下さいね*^∀^)/
Commented by uri-haru at 2013-05-02 09:15
Luna305さん、おはようございます♪

これは『かよいちょう』って読みますよ☆
うちからは道路の混み具合にもよりますが、車で20分くらいです(^^)
近くにも公園はありますが、これだけの規模の公園はありませんからねぇ。

バラ園っていってもそんなに大きなものではありませんけどね(^_^;)
でも、そこかしこに大きな施設があったり、一休み出来るスペースもあったりするので、お散歩には最適なんですよ☆

Luna305さんの実家近くにはそんな素敵なバラ園があるんですね!?
行ってみたいです☆
バラは好きだけど、やっぱり手間がかかるんで、ズボラな私が育てるには敷居が高すぎて(笑)

今年はまだ気温の低い日が続きそうですからね。
気持ちよくお散歩出来る今の内に沢山行っておきたいですよね☆

3日はGHですか!?
さすが鹿児島区!!ご近所さんですね(爆)
うちは、たった1時間の距離なのに月1回がいいとこですよ(^_^;)
せっかくいらっしゃるなら、隼くんと桜ちゃんに逢いたいなぁ☆
by uri-haru | 2013-05-01 02:05 | Comments(6)