我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

取っ手に夢中☆

父ちゃんの実家にはチビ達が夢中になるものがあります…

b0257093_2572976.jpg

チビ達のオモチャが入ってるバッグの取っ手です(^_^;)


まさにマタタビを与えられた猫状態005.gif
b0257093_2592781.jpg

b0257093_259441.jpg

一心不乱にカミカミします。
まぁ食べたらいけないので、すぐに取り上げますがね(;^_^A
b0257093_2591714.jpg

b0257093_30615.jpg

そんなチビ達の横には遠足から帰ってきた甥っ子&姪っ子が037.gif
b0257093_301851.jpg

自分達でボカシをいれてくれてますね(笑)

最近のこの子達のブームは、仰向けになり、座布団を足元から顔まで敷き詰めてチビ達に踏んでもらうこと…ドM?

子供の遊びって不思議ですよね029.gif


さて、母ちゃんのダイエットの方ですが、新たにスローステップダイエットが加わりました☆

これは、さっちーさんに教えて頂いたスロージョギングを調べてる時に見付けたもの。

なんでもスロージョギングと同じような効果が得られるらしいです!!

やり方は簡単☆
高さ20㎝位の台で踏み台昇降運動をするのです。
1分間に80回を目安に10分間続けます。
それを日に3回ほど。

ちなみに母ちゃんは1日1回が限界ですが(笑)

まぁカーヴィもしてるからいいよね003.gif

ダイエットも6日目。
昨日体重が2kg減ってたんですが、夜イタリアンの食べ放題に行ってしまいまして…

今朝体重を測ってみたら驚きの2.5kg増(T∀T)涙

どんだけ食べたんだー、私(笑)

明日からまた心を入れ換えて頑張ります049.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-04-21 11:03 x
一心不乱に取っ手かじってますね~。
ワンコってかじるの好きですよね。
歯がむずむずするのかな?
ルークは大人になったらやらなくなったけど、スリッパを振り回して唸っています。

しかし子供の発想って不思議よね。
踏んでもらいたいの?
うちはボスにそんな事したら大変な目にあうので絶対踏まないよ~(笑)

ダイエット頑張ってますね~。
ダイエット…私には永遠のテーマですわ。
なかなか…続かない私です(泣)
ryoさん頑張ってね!
Commented by Luna305 at 2013-04-21 23:09 x
取っ手は、死守できましたか?(=^▽^=)
スローステップダイエットですか?
へぇ~そんなのがあるんですね!!
初めて知りました( ^∀^ )
本当に簡単な方法ですね。
これなら、私でもやれそう(*^▽^*)
私も1日に1回でしょうけど....
Commented by uri-haru at 2013-04-22 01:38
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

ホントうちのチビ達はかじれるものは何でもガジガジするんですよね( ̄▽ ̄;)
賃貸なんで困るんですが…
大人になったらしなくなりますかねぇ。
スリッパはかじった事ないですよ!!
もっぱら舐めるだけで(笑)

子供の発想って不思議ですよね(笑)
ワンコに踏まれて一体なにが楽しいのか…謎です。
ルークちゃんはボスには絶対服従なんですね☆
うちは旦那の上でバトルは繰り広げるは、踏み台にするわで(;^_^A
怒らないし、全く威厳ないですからね(爆)

ダイエット頑張ってますよー!!
けど、すぐ気が緩んじゃってダメですねぇ…
甘いものと外食をこよなく愛してるもので(笑)
Commented by uri-haru at 2013-04-22 01:42
Luna305さん、こんばんわ~♪

取っ手は…一応死守出来た事になるのかな?
左右どちらも割れちゃいましたが(笑)

スローステップ私は朝の時間、ニュースを見ながらやってますよ☆
時計が出てるから分かりやすいですから(^^)♪

カーヴィもすごくいいですよ!!
ダイエットの効果よりも、長い間苦しめられた肩こりが治りました(笑)
Commented by さっちー at 2013-04-22 07:59 x
ただいま~って何がだよね!
湯布院旅行うより帰ってまいりました~!!
食べ放題で夕朝昼と食べたあたしの体重は。。。
もち増えるさね!本日より調整中です!!!
スローステップにカーヴィ~!
頑張ってますねぇ~!!

うちはるの取っ手の夢中度がすごい!!
どんな取っ手かと思ったら竹だったのねぇ~☆
Commented by uri-haru at 2013-04-22 08:36
さっちーさん、おかえり~♪ヽ(´▽`)/

湯布院ガーデンホテルどうでした??
私も泊まりたかったー☆
そしてオフ会も楽しみましたか?
あと1週間遅かったら参加出来たのに…残念です(涙)

3食食べ放題ですか!?
そりゃあ増えますよね(笑)
でも旅行&外食の時は食べるのが楽しみですからねー!!

スローステップはちょっと太股プルプルしてキツいです(^_^;)
でも運動するようになって、身体が楽になりましたよ!!
これで続けられればいいんですけど(笑)

うりはる夢中でしょ!?笑
中に入ってるオモチャよりよっぽど食いつきますよ( ̄▽ ̄;)
そう、竹なんですよ…。
Commented by k.s at 2013-04-22 09:37 x
こんにちは
ドMな遊び・・・・私もしてますよ(笑
勿論座布団無しですよ
私の方が、よりM度が強いかも

2㌔減って2.5㌔増えたのですね
夜にイタリアン食べ放題は・・・いかんでしょ。(爆
Commented by uri-haru at 2013-04-22 09:49
k. sさん、おはようございます\(・o・)/

そりゃあプルプルと同レベルかもしれない…
プルプルは、うりに顔をひっかかれ、はるに頭を掘られてキャッキャキャッキャ喜んでますよ…ドン引きです(爆)

ちゃんと増えた分の体重は戻しましたよ!!
体重はそこまで減ってないんですが、5個あるボタンのうち2個しまるようになりました( ; ゜Д゜)!!
どうやら僅かに引き締まってきたようです☆
カーヴィダンス恐るべし…。
by uri-haru | 2013-04-21 02:55 | Comments(8)