我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よかパピ たこ焼き&鍋オフ

えぇ…ほぼ毎月オフ会に参加しておきながら、編集が面倒でお蔵入りばかり(;^_^A

たまには記事にしなきゃと一念発起(笑)

ただ写真を撮り始めたのが遅くって、すでに帰ってしまった方も多くて002.gif


ではババーッと紹介を…

saikoさん家のムース君
b0257093_1202954.jpg

シオン君
b0257093_1235937.jpg

らんママさん家の蘭丸君
b0257093_1215631.jpg

さえちゃんさん家の麦ちゃん
b0257093_1225611.jpg

肉君
b0257093_1243623.jpg

米ちゃん
b0257093_1245372.jpg

卵ちゃん
b0257093_1255972.jpg

みくさん家の虎太郎君
b0257093_1255449.jpg

かずねこ&みえねこさん家のモナちゃん
b0257093_1264831.jpg

レーチェちゃん
b0257093_1264611.jpg

カノンちゃん
b0257093_127657.jpg

ルナママさん家のルナちゃん
b0257093_1281718.jpg

k. sさん家のチコ先輩
b0257093_1284823.jpg

ランさん
b0257093_1295146.jpg

メルチン
b0257093_1294879.jpg

さっちーさん家のうんこりん君
b0257093_1302813.jpg

でん君とレーチェちゃん
b0257093_1305625.jpg

でん君単独の写真がなかったんで兄弟写真も
b0257093_13254.jpg

Phoenixさん家のめー様
b0257093_1321181.jpg

ちょいちょい中の らむ姐さん
b0257093_1333026.jpg

PenPenさん家の姫ちゃん
b0257093_1441179.jpg

苺ちゃん
b0257093_1443827.jpg

福岡市鹿児島区からお越しのLuna305さん家の(笑)
隼君
b0257093_1341446.jpg

桜ちゃん
b0257093_1344487.jpg

らんらんさん家のランディ君は、隼君にラブラブされてる写真しかありませんでした(;^_^A
b0257093_135041.jpg

で、我が家の うりたん
b0257093_13617.jpg

はーぽん
b0257093_1362832.jpg


写真のなかったメンバーさん、申し訳ありませんでしたm(__)m
[PR]
Commented by さっちー at 2013-04-07 16:50 x
こりん。。。のイメージがぁ~!!
ってどっちかと言うとうんこりんのがイメージか(笑)
あたしも編集中。。。でまだあげるまでにいたってない(汗)
そろそろやらなきゃだけどなんだか忙しくって(笑)
ひさびさのゴロゴロモードになってます!
でこりんの写真の後ろのムースくんたちの目線も同じとこみてるのがなんかうけますね!
おやつの力って偉大!
Commented by ルークねえ at 2013-04-07 21:36 x
ぷぷぷ、こりんちゃんって…何かあるの?
可愛いのにンコなんて~~(笑)
編集が追いつかないほどオフ会参加しているなんて羨ましいわあ。
こんなにパピちゃんが集まるなんて羨ましいよぉ。
でも参加しても名前を覚えるのにせいいっぱいかも(笑)
流石ですねryoさん!!

はるちゃんとうりちゃんは元気そうで何よりですね~。
うちのは良かったり悪かったり目が離せません。
早く気温が安定して暖かくなって欲しいと思っています。

小野不由美さんファンがいて嬉しいデス!!
今度じっくり語りたい気分だったりして~~(爆)
Commented by uri-haru at 2013-04-07 23:13
さっちーさん、こんばんわ~♪

うんこりん…ゴロがいいんですよね(笑)
この日は沢山にゃんにゃんしてもらえて幸せだったぁ~(/▽\)♪

ぶっちゃけオフ会の記事って編集面倒ですよね(;^_^A
毎回ここでblogが滞ります(笑)

今日はゴロゴロデーだったんですね☆
たまには休息も必要ですよね!!
私的には非常に残念でしたが(笑)
Commented by uri-haru at 2013-04-07 23:23
ルークねぇさん、こんばんはー☆

こりん君はデリケートなんですよ☆
なのでお腹が冷やせないんです!!
男の子なのにキレイな顔してますよねぇ…
よかパピの誇るイケメンブラザーズです(^^)♪

オフ会の記事は編集が面倒だし、頭数が多いと名前が分からない子だらけになっちゃうんで、諦めてお蔵入りしてます(笑)

うちのは最近は体調も崩さず安定してます☆
ルークちゃんも早く安定すると良いですねー!!

小野不由美ファン嬉しいですネッ!!
語り合いたい気分です♪
なかなか居ないですからねぇ…回りには。
ルークねぇさん、貴重です!!
Commented by k.s at 2013-04-08 21:58 x
今晩は
フルフルさん、写真撮影頑張りましたね(笑
チコ・ラン・メルの画像、有り難うございます

私も、写し忘れの子いつも居ます
でもそれで良いかと思いますよ・・・はい。
Commented by uri-haru at 2013-04-08 23:17
k.sさん、こんばんわ~☆

やるときはやりますよー(笑)
さすがに毎度毎度お蔵入りってのも何なんで(^_^;)
頑張りました!!

どうしても知ってる子の写真ばかりになってしまうんですよねぇ…
特にGH組は沢山パピが集まると、かたまってヌイグルミ状態になる子が多いんで写真が撮りやすいんですよね☆
知らない子が写ってるときはお蔵入り率高いし(笑)
by uri-haru | 2013-04-07 01:49 | Comments(6)