我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリミング☆

今日はチビ達のトリミングデー☆

今回は、はるもリボンでお願いしました001.gif

やっぱり可愛い~~~
053.gif←親バカ(笑)

あまりの可愛いさに帰りの車でチビ達にチュッチュしてたら、通行人に笑われてしまいました(;^_^A

しかもそのまま家に帰らず、父ちゃんの現場に見せに行ってしまいました(笑)

『わざわざ来なくても…』なーんて言いながらも可愛い我が子にメロメロでしたよ(爆)

今日もキレイにしてもらって大満足だね~037.gif
b0257093_15371738.jpg

うりはブルーのリボン053.gif
b0257093_15373035.jpg

b0257093_15374860.jpg

はるは赤いリボン053.gif
b0257093_15381292.jpg

b0257093_15383195.jpg

オヤツも頂いて、早速あげましたよ049.gif
b0257093_15394622.jpg

『待てー!!』
b0257093_15393889.jpg

オヤツを近づけると、うりは見ないふりで、はるはガン見(笑)
b0257093_15402944.jpg

あんまり待たせると、うりのヨダレが垂れちゃうんですよね029.gif

そしてオヤツを食べたチビ達は夢の中へ072.gif

b0257093_15533839.jpg

b0257093_15542622.jpg

b0257093_15551724.jpg

b0257093_15551475.jpg

いい夢見てね*^∀^)/~☆

DOG POOL さん、今月もチビ達をキレイにしてくださってありがとうございました003.gif
また来月もよろしくお願いします035.gif
[PR]
Commented by k.s at 2013-04-05 23:28 x
今晩は
↓健康診断のやり方も大変そうですね
うんぴはすぐに出来そうですが・・・シッコはなかなかね

父ちゃんのメロメロ判りますよ
うり君はるちゃん・・・・可愛いですもんね
さぞ喜ばれたことでしょう、仕事の疲れも吹っ飛びますよ(笑

それにしても、気持ちよさそうに寝てますね。
Commented by さっちー at 2013-04-06 11:17 x
キレイにしてもらってるぅ~☆
うちは旅行前かな~☆
はるはるの付けてるのなんかはるはるっぽい!
お花がみっつで☆
でも、あれを付けたまま寝れるって☆
だいぶ慣れてるのかしら!どうにかして取ろうとしそうやけど
上手につけてくれてあるんでしょうね☆
Commented by ルークねえ at 2013-04-06 16:04 x
わあ、うりちゃんもはるちゃんもさらふわで可愛いーーーー!!
パパさんなんだかんだ言っても嬉しかったでしょうね(笑)
リボンがよく似合っていますね☆
うちのも待てさせると目をそらします。
見ると食べたくなってパクっと言っちゃう時があるので(笑)
寝顔も最高の癒しですよね。
うちのもそろそろ洗いたいけど、調子が悪いみたいで…保留にしています。
はるちゃん大きくなりましたね。
今度会う時は成長止まっているかな?
また抱っこできる日を楽しみに待っています(笑)
Commented by uri-haru at 2013-04-06 20:42
k.sさん、こんばんわ~☆

えぇ、ホントに採尿は苦労しました(^_^;)
Phoenixさんのおっしゃるとおり、はるは意外と慎重派なようで…
きっとk. sさんの息子さんにもなつかないんじゃないかと(笑)

旦那はチビ達ラブですからねぇ(^^)♪
何気に毎回トリミングから帰ってくるのを楽しみにしてると思うんですよね(笑)

トリミング帰りはさすがに疲れるのか、夜ご飯まで爆睡してましたよ!
まぁ散歩の時間には復活してましたが(;^_^A
Commented by uri-haru at 2013-04-06 20:47
さっちーさん、こんばんわ~♪

今月もキレイにしてもらってきましたよ☆
毎月楽しみで☆
やっぱり家シャンしても、こうはいきませんからね!!
でこりんは旅行前?
あ、もしかして湯布院は泊まり掛けですか!?
それは楽しみですねー☆

はるのリボン可愛いですよね(^^)
ホントにポップな感じが良く似合ってると思います♪

今回は、はるのリボンはよくもってますねぇ…
逆にいつもは長持ちする うりがリボン取っちゃって残念です…
Commented by uri-haru at 2013-04-06 20:52
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます☆
そうなんですよね!!
何だかんだいってもチビ達にベタぼれな旦那です(笑)
リボン可愛いですよね♪
すっかりはまってます(笑)

ルークちゃんも待ての時は見ない派なんですね!?
目の前まで持ってっても、そらしますよね!
それがまた可愛いかったり(^^)

ルークちゃんの体調早く安定すると良いですねー!!
これから梅雨入りするとまた調子崩しやすいから心配ですね…。
Commented by うみ at 2013-04-06 22:00 x
リボン可愛いーq(^-^q)

はーぽんは赤色似合うね~!
和服も着こなせそう♪両耳につけるても良さそう~(o^-^o)
うらたんもメンズなのに似合うね!!
うちは顔がいかにも男!!って感じだから…(泣)リボン似合わないのよね~(;´д`)うらやましいなぁ。

二人ともこんなに似合えばメロメロになっちゃうわ!!
Commented by uri-haru at 2013-04-07 00:30
うみさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます☆
はるは茶色の部分が多いから、淡い色が似合わないんですよねぇ…
今回みたいな色は はるらしくて、私も似合うなぁって思いました!!
うりも女顔だから似合うんですよね。
小さい頃はよくピンクの服ばっかり着せてましたし(笑)

Soraちゃんリボン合いませんか?
私は似合うと思いますけど(^^)
by uri-haru | 2013-04-05 16:01 | Comments(8)