我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

至福の時間

今日は日中雨が降っていて、お散歩出来なかったんで…

夜、父ちゃんが帰って来てから駕与丁公園に行って来ました001.gif

b0257093_23441096.jpg

ちょっと暗いですね(;^_^A
b0257093_23443017.jpg

桜も散りはじめてましたよ。

途中、大笑いしながらダッシュしてみたり…
知らない人が見たら、ちょっと怪しかったかも(笑)

沢山歩いて大満足の日は、大好きな父ちゃんの上でオネンネです☆
b0257093_23481652.jpg

b0257093_2343070.jpg

b0257093_23424829.jpg

b0257093_23425843.jpg



今日3月27日は、うりの家族記念日だったんですよ067.gif

うりが来てから、本当に本当に幸せで、父ちゃんも母ちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです003.gif

これからも病気せずに、元気でのびのびと、誰からも愛される子であってほしいです012.gif

b0257093_0364621.jpg

b0257093_037817.jpg

うりたん、大好きだよ053.gif
[PR]
Commented by さっちー at 2013-03-28 10:49 x
うちの子記念日☆
忘れずに感謝してるぅ~!!エライ!!
今年はこりんスルーされました(笑)
なんで今週末御馳走がたべれるはず(笑)
夜桜楽しみながらおさんぽに行けて
うりはるも良かったですねぇ~!!
Commented by ルークねえ at 2013-03-28 23:27 x
うりちゃんうちの仔記念日おめでとー!
大事な記念日ですよね~。
でも私何もしなかったけど(汗)

夜のお散歩もまたまた楽しいですよね。
今は夜桜がいいかもね~。
こっちは散りだして、花びらの舞う中お散歩してとっても気分良かったです。
そうそう、いきなりダッシュしたり止まったり、お散歩は楽しいこと盛りだくさんだけど、
ワンコ飼いじゃない人には怪しいかもですよね。
私ルークに話しかけながら歩いていたら、小学生に「あのひと怖い!!」って逃げられましたから(泣)
でもお散歩は楽しいですよね!
うちちゃん、これからも明るく楽しい笑顔を見せて下さいね。
ではでは~~☆
Commented by Luna305 at 2013-03-28 23:30 x
えっと、福岡の鹿児島区のLuna305です。
実は近所に住んでます...(´-∀-`;)

ウチの子記念日!!
今年桜のウチの子記念日を忘れていました...
うり君が来てから幸せ...
わかります!!
私も隼が来てから、桜が来てから幸せもやってきたって思いますから(*^▽^*)

Commented by uri-haru at 2013-03-29 01:25
さっちーさん、こんばんわ~☆

うりは1年目ですからねー!!
さすがに忘れないですよ(笑)

こりん君も3月ですか!?
また美味しいご飯食べれるんですね☆
羨ましい(^^)!!

こないだ日焼け止め塗らずに花見して、紫外線アレルギーにやられて顔面パンパンに腫れてるから、うりはるのお散歩は毎日人目を忍んで夜なんですよ(涙)
Commented by uri-haru at 2013-03-29 01:31
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます*^∀^)/
でもうちも何もしてないですよー!!
うりに『ありがとう☆』って言っただけです(笑)

夜桜は見応えありましたよ!!
桜は満開の時も良いけど、花びらが散ってる時も素敵ですよね♪

やっぱり散歩中はときどき不審な行動しちゃいますよね(笑)
普通にチビ達と話ながら歩いてるから、きっと私も子供たちから怖いオバチャンと思われてる事でしょう(笑)
Commented by uri-haru at 2013-03-29 01:36
Luna305さん、こんばんわ~☆

やっぱり!!
実はご近所さんでしたか!!
じゃなきゃこんなにお逢いできるはずないですもんね(爆)

私もそのうち記念日忘れる自信あります(;^_^A
でも日頃からうちに来てくれたことに感謝してるから良いんです(笑)
うりはるが来てから夫婦の会話も増えたし、出掛ける事も増えたし、お友達も増えました☆
ホント幸せいっぱいですよね(^∀^)♪
by uri-haru | 2013-03-28 00:38 | Comments(6)