我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パピヨンとリボン☆

先月初めてリボンを付けて頂いてから、すっかりリボンにハマッてる母ちゃんです003.gif

なのでGHにもリボン持参で行きましたよ049.gif

リボンはワンタッチで簡単に装着出来る物です060.gif

ランちゃん053.gif
b0257093_3194834.jpg

こりん君053.gif
b0257093_320733.jpg

レーチェちゃん053.gif
b0257093_3212498.jpg

めー様053.gif
b0257093_3221356.jpg

でん君053.gif
b0257093_3223292.jpg

これはさすが!!
めっちゃ似合ってます☆
b0257093_3225773.jpg

うり053.gif
左右のリボンの色が違っちゃってますが(笑)
b0257093_3244114.jpg

はーぽん053.gif
b0257093_3253045.jpg

チワワのルナちゃんもやっぱり似合う053.gif
b0257093_326289.jpg

ルナちゃんはこの日、犬吉猫吉の撮影会100回記念だったそうです005.gif
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

パピヨンもチワワもリボン似合いますよネッ035.gif

みんなリボンで遊んでる中、この姉妹は…

いつも通りひっくり返ってる妹と
b0257093_327235.jpg

姫ってる姉(笑)
b0257093_328294.jpg

↑なんだかホントに神々しいです(^_^;)
[PR]
Commented by penママ at 2013-03-20 23:09 x
見てて「アレ?うちにコってリボンしてもらったっけ?」って思っていたら・・・。
やっぱりね(-▽ー;)
いつものポジションで睡眠&凹んでましたか(汗)
うちのコって・・・なんだかなぁ(T-T)
みんな可愛くしてもらってるのに「私も~」って気持ちがナイんかなぁ・・・。
Commented by uri-haru at 2013-03-20 23:24
Penママさん、こんばんわ~☆

そうです(笑)
姉妹はいつも通り定位置におりました(;^_^A
可愛いくして欲しいなんて夢にも思わないんでしょうね。
たぶん時間の無駄くらいに考えてるんじゃないかと…笑
まぁそれでこそPen家ですよね☆←褒めてます(爆)
Commented by ルークねえ at 2013-03-21 00:44 x
こんばんは。お久しぶりです~。
寒暖の差が激しいですが体調崩したりしてないですか?
こっちも桜がどんどん開いて、明日当たり見ごろかもです。
春かな?

みんな…可愛い!
リボンつけるだけでこんなに違うんだ~楽しめるんだ~(笑)
うちのルークは大嫌いで暴れて取っちゃうので一度しか付けたことないけど…。
元も可愛いけど可愛さ5割り増しかな?いやもっとか(爆)
パピヨンの集まりっていいなあっていつも思います。
ではおやすみなさーい☆
Commented by k.s at 2013-03-21 09:04 x
こんにちは
この時は有難うございました
チコ・メルチンが欠席で残念でした

皆さん可愛く撮れてますね
それに比べて姫・苺姉妹は何でしょうか
外ランではスイッチが入ると、結構弾ける姉妹ですが
室内ランでは、いっつもこれですからね
室内ラン用スイッチが何処にあるのやら。(笑
Commented by uri-haru at 2013-03-21 09:42
ルークねぇさん、おはようございます☆

本当に今年の桜は何だか咲き急いでる感じですよね(^_^;)
こっちは週末に天気が崩れるみたいなんで、お花見は難しそうです(涙)
体調はすこぶる良いですよー!!
ルークねぇさんもだいぶ良くなったようで良かった(^^)

ルークちゃんのリボンも絶対可愛いですよねー!!
是非ぜひ見てみたいです☆
はるもせっかく着けても半日もたないですよ(笑)
逆に うりは2週間たってもそのままで、毛が抜けないか心配になりますが(笑)
Commented by uri-haru at 2013-03-21 09:47
k.sさん、おはようございます♪

ホントにチコさんとメルチンが居なかったのが残念です(涙)
やっぱり黒白の子の方が赤いリボンは似合うハズですからねー!!
今度また持って行きます☆

姫苺姉妹は室内ランは自宅、ソファは自宅のベッドくらいに思ってるのでは?笑
オフ会の日にスイッチ探しでもしてみますか…(爆)
Commented by さっちー at 2013-03-21 09:59 x
あのリボン!かわいかった~!
なんせ女子の飼い主ではないので
そういうものは借りるものになってるんで
楽しませてもらいました~!!
でん、タレ耳だけに付けやすいですしね☆
Commented by uri-haru at 2013-03-21 10:58
さっちーさん、おはようございます(^^)/

パピヨンてリボンてイメージなかったけど、みんなよく似合ってて可愛いですよネッ☆

いやいや、でこりん'sなんてそんじょそこらの女子よりリボン似合うでしょ(笑)

こりん君ファンの私ですが、この時ばかりは浮気しそうなくらいファーレンてリボン似合いますよね♪
by uri-haru | 2013-03-20 16:10 | Comments(8)